忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:04 |
日差しが夏っぽくなってまいりました。

ripod.jpgスパコミお疲れ様でしたー。
隣がマメさんだったので気分的にものすごく楽でした(笑)
いやーまぁ今はみんなドリライですよね、話題は。
みんな今週末はドリライとインテをはしごするのかしらん。

あとはまたひたすら友達と話してましたわー。
前日参加のエマさんからキンキンに冷えたリポDを差し入れにもらいました(笑)
しかしなぜ…(笑)
GW中は実はそんなに疲れていないので原稿のここぞ!という追い込みの時にドーピングさせていただきますわー!サンクス!
エマさんは今週末のドリライに連れていきますYO!
完全版買おうかなと言ってるのでちょっとずつテニスに引き込んでみてます。
跡部描いてくれてるんだってーあーたのしみ!!宍戸もよろ!

あとは逢瀬さんとキャス話ずっとしてましたー。
やはり自分が行ってない舞台とかの話はたのしーなー。
さすがに全部に全部行けるわけではないので情報交換つか色々楽しいですよね。
携帯番号も交換したze!色々楽しみですv
鳳宍は勿論、赤柳も頑張ってくださいね!楽しみにしてますv
あとオールドMac環境はいつか覚悟を決めてXに移行するしかないっすよー。しんどいけども。

てかおっきー…。一部の噂でリアル長太郎と聞いてましたが相当みたいですね(笑)
うわーげんきにロックオンのおっきーみてぇええええ!!!
赤也と柳は赤柳だけど、キャスは逆で。
なぜなら私が筋金入りの年下攻めだから。

では明日4時間耐久カラオケ会なのでハモリを練習して寝ます。
だから早く「レーザービーム」と「スパイダー」と「Enemy」を入れてくれとだな…。

拍手[0回]

PR

2010/05/04 03:37 | Comments(0) | 同人

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<テニスカラオケに死角なし | HOME | 明日は>>
忍者ブログ[PR]