忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 04:20 |
テニスカラオケに死角なし
間に合ってないけどジロ誕生日おめ!!
タクヤ(改名した方)がムースポッキー買って祝ってるのをブログで見て、コンビニ行ってムースポッキー買おうと思ってたのにコンビニの駐車場で暑さでくったりしてる猫を見つけて冷やかしてたらすっかりポッキーのこと忘れてしもた。
あぁ~…明日(今日)忘れなかったら買う!!

てなわけで昨日はホンマさん、ほあぐらさんと3人で4時間耐久カラオケ会でした。
それにしてもパセラに行き過ぎな気がしますわたくし。
自分の家のような居心地の良さです…。
3枚割引券使ったらまた3枚もらえるという謎の錬金術によってまた次回もパセラに通っていいよ、とカラオケの神が言ってるので行きたいと思います。
でもなかなか新しいのが増えないんだよー!!
何で不二のソロやGo白石~とか入らないのにタカさんと亜久津の「死ぬ気でバーニング」が先に入るのか…。
あと立海をマッハで入れろっていうのにこのやろう。

ま、それはともかくハモリの名手、ホンマさんとはキャラソンをいっぱいハモらせてもらいました。
金ちゃん&リョーマやがっくん&忍足とかね。あと鳳宍もね。
ダボーレインボー始まると二人で「うわぁ…なにこの空気…」と言ってしまった。
やっぱりあの曲の破壊力すごいです。
ほあぐらさんとは前回の宿題通り、ミュのハモリを練習して挑んだんですけど難しいっすねー!!
私はどっちかというと低めが歌いやすいので手塚と千歳なら千歳、海堂と桃なら海堂、と低い方をやらせてもらったんですけどむずかしー。精進したいもんです。
それにしても楽しかったー!
色々な方がパセラ行ってるので有名ですけど現在パセラは銀魂フェア中なんだけど3人とも誰も銀魂思い入れないからさっぱりだったしね。逆に「テニスフェアやれよー」「やるなら乾汁だよな」とか企画を練る始末。
骨の髄までテニス好きでございました。
今度テニフェスの上映会もしたいなぁ。

カラオケ終わってほあぐらさんと別れてあとは二人で終電まで飲んでました。
びっくりすぐほどのオタトークのみ。現実の悩みなど一度も話さないぜ(てか考えもしなかったな)
私はモアプリの忍足のデート中の熱視線がどれほどキモイかを熱く語ったり、某声優に大いなるダメ出しをしたり、あとは色々。それにしても時間がたりないわ~。
またやらないと!
オンリーと全国大会が終わったら落ち着くはずなのでそしたら色々まったりしたいと思いますわ。

そうそう、スパコミで面白い本見つけてほあぐらさんと盛り上がったりねー。
勿論自分の本もそうなるといいんでしょうけど、今は読む方が楽しければいいやという気もします。
超今さらですけど赤観にちょっとハマリ中です。モアプリやってから赤観をサーチで探して読みたいなと思ってて、ちょっと回ったんですけどいいな、やはり。あまりカップル!としてはまらないので(立海とかはほとんど単体萌えなので)久々に他CP読んだなー。まぁ他校は他校で面白いですね。勿論氷帝は特別ですけど。もう何というか我が家的な感じです。
ホンマさんに「できるまでが読みたいけどない」って言ったら「おせーよ!!」と言われました。
ですよねー。しかも立海四天ならまだしもなぁ。

エマさんが完全版買い揃えたそうですー!!ヤター!!!
ふぇっへっへっはまればいい。立海にはまりそうです。真田好きだからね。

拍手ちょこちょこありがとうございますですよ。
早くイラスト仕上げないと。全国も申込まないと!!

拍手[0回]

PR

2010/05/06 02:54 | Comments(0) | 日々つれづれ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<辛くない現実など… | HOME | 日差しが夏っぽくなってまいりました。>>
忍者ブログ[PR]