忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15:59 |
スク水の王子様
てんてーCD買ってきました。
まぁもう当日なのでこの下に。


私の予約したアニメイト渋谷店はおまけポストカードは氷帝エタニティです。
 
曲はまぁ1回しか聞いてないんだが… コーラスが誰だかわからない…。
んで途中で気づいたけどもしかしなくても学校ごとに歌ってる?
だったらなんとなくわかる。特徴的なセリフを叫んでる人がいれば…(金ちゃん、タカさんとか)
それでもみんながコーラスしているところはなんとなく、感動的に聞こえる。
まーとにかくてんてーすげーわ。
あとメッセージはやはり豪華だなーと思いますね。


海パン>これもすご。相変わらずのてんてー節炸裂ですね。
全部のコマにつっこめるけどつっこみがおいつかないです。
てんてーはどのキャラがどのキャラと絡むか本当によくわかっている。
個人的には最後の2Pあたりがすごいよい。
子供っぽい跡部が…v
幸村と跡部の絡みって新鮮だなぁ…。
それにしても真田のハチマキ…ふんどしといい全体で見たらアホすぎだろ。


あとはあれですよ。うえだゆうじは(本編以外)もう出てくれる気ないのかしらってことですね…。

拍手[0回]

PR

2009/08/19 08:56 | Comments(0) | 原作・アニメ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大阪の夜 | HOME | 夏の終わり…>>
忍者ブログ[PR]