忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 01:34 |
大阪の夜
てなわけでまったり関西ローカル見ながらの大阪の夜です。

ファミリーレストランて芸人が出てるんですが初めて見た…結構出てるんですかね?すごいネーミング…。

前のジャンルの友達と三ノ宮で飲んできました。
ああ…最近ディープな友達と会うと必ずその話になる同人論をしてました。
この前の飲み会でも出たけど、ネット前、ネット後で同人界は変わったのだなあ…。


チーズリゾット頼んだらでっかいチーズがえぐられてその中に入ってきた!
でけえ~
アメリカのアニメみたい!
小鉢はふつうの小鉢の大きさね。美しいパースの立方体!

宍戸さんみたら失神するかなあ~

拍手[0回]

PR

2009/08/23 02:02 | Comments(0) | TrackBack() | 日々つれづれ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夏コミ&インテ | HOME | スク水の王子様>>
忍者ブログ[PR]