忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 00:32 |
秒速50mの桜吹雪
というわけでひっそり暴れん坊王子行ってきました。
が、あまりに眠くて早めに帰りました。
いやー最近では一番バッドコンデションでございました。

昨年はあーだこーだ言ってた仕事が本当に佳境を迎え、先週あたりは嵐の前の静けさ…で落ち着いたんですが今週に入ったら大☆炎☆上☆
毎日のように終電近くに帰って、家で何もできず…。
あえて何かやろうとすると共倒れそうだったので、おとなしく妄想して寝てました…。
それがとうとう土曜深夜から日曜朝にかけて、休日出勤して最後を迎えまして。
実はこれが決まったのがイベント申し込みあとでね…。あと数日早くわかってたら申し込まなかったのにー。
朝終わるというのも予定でしかなかったので、念のため本を手持ちで持ってきてたんですが、何とか7時くらいに全部終わったので(家より会社の方が会場にすごく近いので)帰らず、会社で仮眠してイベント向かいましたが…。

仮眠が仮眠でしかなく、あまり寝れず、激眠い…。イベント中何かぼーっとしてたので、これはアカンと思って早めに帰りました。
ちょっとだけサークルもまわれて本は買えたのでよかった。

赤真があって、わー!とニヤニヤして買いました。あまりないですけど、好きなんでがんばってくださいね、とサークルさんに声かけておきました。
私はといえば、珍しく?柳赤と赤柳の間?に入れられてたのかな?
シティ系と違ってCPの数が違って面白かった。日滝いっぱいあったり。比嘉も多かったな。
コンデションさえよければもっとゆっくり見たかった。

忍たまがいっぱいで人も多かったですがテニスもサークルは少なめでも人いっぱいいましたね。
TRCの前、八重桜が満開で強風で桜吹雪になっててキレーでした。
そういえば鳳宍のときもこの時期にでたなー。懐かしい。

とりあえず帰って寝ましたけど、まだだるいですね…うう。
今週できれば代休とりたいなあ。

なので原稿も明日から本気で本気だす!赤真みて盛り上がったので!
スッキリした気持ちでドリライ参加するんだい!OVAやPVみるんだい!

拍手ありがとうございました!

拍手[2回]

PR

2013/04/14 23:50 | Comments(0) | 日々つれづれ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<たびたびタイトロープ | HOME | ライブ!>>
忍者ブログ[PR]