忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 04:17 |
次いくよ~

tuyabeta.jpgというわけで平理天神本の原稿は脱稿しました!
あとは頑張ってほあぐらさん!
楽しかったYO!!
高校生もやっぱり描くと楽しいっすねー。
もっとみんな描くといい…。

我慢しきれず、蓮二を描いてみたんですけど、初めてデジタルでつやベタ!
やっぱり難しいっすねー…。
キレイな人はホント美しい線ですよね。
…いや、まあ私は元々アナログのことろからきれいな線じゃなかったんでいいんですけど。
それでもアナログのころくらいと同じくらいのつやを入れてみたいじゃない…!

機能もそうだけど、まだまだ使いこなすには時間と経験が必要でございます。
日々精進…。

今日はマイコさんとミワさんのご飯に呼んでもらいました。
楽しかったー。そしておススメなだけあってご飯ウマー。
前世はプロヴァンスかイタリアか、日本の北の湾岸にいたんじゃね?ってくらい海鮮が好きです。
もちろん、肉も好きですけどね。日本人なら魚食え!(ラモス風)
ってことでおいしくいただきました。
それにしても、この1週間は平均4時過ぎに寝て仕事に行っていたため、昼が激ネムでした。
それでも夜には覚醒するんだから因果な身体です。
でも社会人としては失格です。

ミワさんありがとうございました!
ミワさんJr.は美形なんだけど、中身がニュートラルな男子で(当たり前なんだけど)いい子でしたわ。

あと、立海サポDVD買いました。
DL7のDVDでは若干物足りなかったおのだ君が満たされました…。
それにしても見れば見るほどミツが可愛くてしゃーない。
ホントに…みんな好きだ!!!(告白)

てことで最後のコピー本、おきげんに入りました。
見て描いてるけどにねぇええ。
間に合うかなー。頑張ろう。ニーズが迷子のまま、俺は先へ行くぜ!

拍手[0回]

PR

2010/10/02 03:02 | Comments(0) | 同人

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<跡部おめ!! | HOME | 宍戸さんはぴば!>>
忍者ブログ[PR]