忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/12 19:32 |
冬コミ!
休みに入りました!
あー仕事のことは忘れてまったりします。

冬コミはこちらです。

東4ホール リ-08b ダーリンハニー

ラインナップはスパークのときと同じです。
よろしくです。シティで配れなかったおまけも持っていきますね。


ニコニコ生放送の1st全国立海のTSを2日かけて観ました。
もう何度もDVD観てるんですけどね!

ぐぅぅ…やっぱりいいなぁ。好きですわ。
くぼた…ホント好き(知らんがな)
あの容姿であの性格っていうのがね…もう!!
けいくぼいいわ~…あきくぼも好き。もうなんでもいい。

あとやっぱりおっきーの蓮二がフォルム(スタイル)的には一番理想っていうか好み。
後ろのアングルとかもこれこれ!と思う。
おっきーの体重知らないけど、あれくらいがいいなー。
健斗はガリすぎるのよね。あとむも細いほうかな?
骨と筋肉と脂肪のバランスが好みなんですわ。
あとヅラ。髪型もあれが近い気がする。あとむのヅラはなんだろうパッツンすぎるのかな。

ヒデみたいに、声が声優に似てるみたいな人がきたら脳が沸騰してしまいそう。

5代目も久々に観ると好きだなと思います。特にFinalはいい公演だった。
曲も全曲よかった。
凱旋立ち見とかで観に行ったなあ…。
DLの7もニコ生やらないかなー。

あと立海DVDもひきとってきて、観ました。
本編は勿論いいんですけど、バクステが短すぎて物足りない…。
もー高くてもいいからBDにしてよーー。
アニメとかだと実は画質の差があまりわからない私ですが実写だと如実に画質違うんだよぉおお>BD
今からでもいいからBD化してほしい…。
アンケートにあるから参考にするだろうけど、そろそろもうみんな持ってるでしょ。


最近愚痴っぽくてすいませんです。
色々ありましたが、また来年は忘れてまったりちびちびやりますね。

やっと体調もだいたい戻った。
ジャンフェスのとき、本当はまつげさんと火鍋食べにいくはずだったけど体調不良でやめてしまったので、今度こそ食べにいきたいぃいい。

拍手[1回]

PR

2012/12/29 03:26 | Comments(2) | 同人

コメント

冬コミお疲れ様でした、

私は行けませんでしたが人に頼んで其方の本を一冊購入させて頂きました、



郁美様の描く柳は本当に色っぽいですね
周りの仲間達との関係も穏やかで乾君も優しげで良い買い物をさせて頂きました
素敵な作品をありがとうございます、



それでは郁美様の新たな一年がどうか素晴らしい年になりますように…。
posted by 匿名希望at 2012/12/31 10:15 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます!
冬コミ来ていただいたということで(ご友人が)本を手にとっていただきありがとうございました。
色っぽいでしょうか…うう嬉しいです。
素敵とか極上の褒め言葉本当にありがたいです…。
精進したいと思います。
わざわざコメントありがとうございました。よいお年を!
posted by いくみat 2012/12/31 16:36 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もろもろお疲れ様でした! | HOME | うわー>>
忍者ブログ[PR]