忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 06:08 |
秋が短い


すっかりモバテニにハマり、あいてる時間はそれにつぎ込んでます。
やっとLv.41、やっと不動峰戦です。先が長いなあ…。
まあまったりやっていきます。
最初のレアで蓮二、あと貞治もレアでたので何かもう色々揃ってしまった…でもR+とかSRださないとね。

去る10/25は私の誕生日でした。
当日おめコメくれた方々ありがとうございました。
プレゼントもいただいたり。
エマさんからは至高のお菓子「じゃがポックル」もろた。
のし紙がちゃんとしている…!!!スバラシイ。ありがとでした。

あとホンマさんにも色々いただきました。
ありがとうございます。

あ、あとバタバタしててゆっくり色々できてないのですが、10/31にゲリラ的に蓮二のハロウィン絵をトップにあげておきました。
何かシュールっていうかイロモノっぽさ満載なんですが、これはこの前かいた、ハロウィンネタの絵になり、一応いきさつというか、経緯もあるんですけど、何も書いてないのでただの女装みたいになってしまった…。
メイクもしてなくていつもとおりなので仮装であって女装ではない、という屁理屈をこねたみる。
貞治もかこうと思ってたんですけどね。さくらさんが診断メーカーでだしたお菓子の魔女のコス姿で…。



あとあと、冬コミ受かりましたー!!わーー。
とはいえ以前から書いていたようにちょっとちゃんとした本が出せないかも?しれません。
まだわかりませんが。せっかくとれたので色々やってみたいことはあるんですけどね。
こちらについてはまた進捗お伝えします。

サイトの拍手くれてる方、ありがとうございますーー。

拍手[1回]

PR

2012/11/04 03:23 | Comments(0) | 原作・アニメ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<それはとっても嬉しいなって… | HOME | まったり>>
忍者ブログ[PR]