忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 04:42 |
スタンプ…!
やっと下書き終わってペン入れ入りました。
いやーー予定より2日遅れ!間に合うんかいなー。
夏コミまでにペン入れ終われば何とか…。
何となく、通常〆切はムリそうなので特急的な?もので入れようかと思ってます…。
そこまでする本じゃないんだけど、表紙が夏過ぎるんだよぉお。

今日から池袋パルコでSQのスタンプラリーが始まりまして、行くなら日曜の昼くらいかなーと思ってたんですが、やりにいった人のスタンプ見たら…ちょ…乾柳いるじゃねーの!(SQにもあったあの絵)
こんなイベント事に起用されるなんてめったにない!し、台紙がなくなったら終了ですーという無常な案内があったので、ちょっと早めに仕事を切り上げて、行ってきました。

結構お仲間いました。他の作品の方もいた。
ほんで言ってみてわかったんですけど、SQと同じ絵を抜粋で使用なんですけど、セリフが全然違うんですよ。
えぇっ…!と思って、順番に押していくと…。

ひっそりとした場所に乾柳のスタンプが…。
ん?と思ったら、蓮二のセリフだけ次のスタンプにされていた…つまり2つ押さないと乾柳のコマは完成しないという。
しかもすごくずれやすいつくり。
むむぅ…と思いつつ、気合入れて押してみる。

そのセリフがっっ…!!!!(以下ネタバレ)



貞治「データの収集解析による無駄がなく確実なプレーと乾汁」
蓮二「ただ乾汁の配合に0.5%の確率で失敗するんだよな貞治は」



貞治が答えてることの元の質問は明かしませんので13日以降に公式サイトなどで確認してみてください。
ていうか、れ、れれんじーーー。
SQ本誌もひどいオノロケでしたけど、これでもノロケてたーーーー!!
このわかってる感…全部知ってます感…。
そうだろうと知ってたけどそんなドヤ顔(いつもと同じです)で言わないで…ウソ、もっと言って。

蓮二の愛が暴走し始めてます。止められねぇ!
振り落とされないようについてくーーー。


拍手[0回]

PR

2012/08/09 02:53 | Comments(0) | 原作・アニメ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<8/11(土)夏コミ委託情報 | HOME | SQ9月号>>
忍者ブログ[PR]