忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 05:10 |
もろもろ
もう水曜ですわ!
はーー怒涛の土~月曜でした。

日曜は新テニのDVD・ブルーレイ購入イベント行ってきました。
TFTホール(ビッグサイト!)初でした。
イベント(同人誌即売会のほう)じゃなく、ビッグサイトに行くっていうのも不思議なものですね。
あいにくあまり天気はよくなかったけど、結構思ったより長くやってくれて、楽しかった!
しかも3列目(´Д`)ウヘェ... 全員バッチリ!見えました。
遠藤さんかっこよかったわーーーー。あれで細谷の次に若いなんて。
小野Dも初めて見ましたけど面白い人でした。あれは人気あるわ…。ノリがいいというか。

新テニ1話を流しながら生コメンタリー、そしてもうすぐ出るOVAのAパート上映。
このOVAがめちゃくちゃ面白かった。勝ち組おもしれーー。
長太郎ファンは買いですよ。あと観月さん好きとかも。

最後に「ENJOY」をみんなで歌って終わり!
やっぱりこういう曲で盛り上がるとテニフェス参加したくなるーー。はよ…はよ!
何か大きい発表があるならジャンフェスだろうな、と思います。

上記イベントが終わって急いで六本木に移動して、フェアウェルパーティの大楽をライビュで参戦。
楽もやはりあっという間だった…。
仕方ないけどねー。でも楽しかった。しばらくミュはおやすみ…。といいつつ月曜はTCPPだったけど。
19時には終わったので逢瀬さんと合流して、寿司食った!うまうま。
色々またお話。これまた楽しかったー。

そんで月曜はTCPP。
例によって仕事でギリギリに入れた。
これまたたのしかったーーー。何よりてるまとあとむが隣同士でふんとにもーーー!!!
ハァハァ…たまらない…絵面だけでいい…ゴチ…いやもっとくれ…みたいな気持ちを抑えてふつーの顔して観てました。
てるあとったら、みちゅやの話の時もおがけんの話のときもこそこそないしょばなししてて萌えッッ!!!!
もうね、理屈じゃないんですよ。
そりゃ私は乾柳好きでこの二人が好きだけど、もうミュの子たちが可愛いことしてるのは全部可愛い萌えなんですよ。
そりゃ特別だけど、それはしょうがないじゃない。でもジャージ着てないならカプ萌えはそこまででもないんですよ。
単に男子がキャッキャウフフしてるのが大好きなんですよ!!!ほっといて!!!
ちなみにオッサンがキャッキャウフフしてるのが一番好物です!!
10代より20代、20代より30代、30代より40オーバーが萌えます。

あとむ、てるまからもらって時計してるーかわいいなあ…としみじみ。
そんでフロアごとに握手会。
アリーナだったんですが、にゃんと!
わだくま、ひらまきくん、あとむ、おがけん
ふわぁあああ!!やばいーー。

並んで姿が見えない時からおがけんの「ありがとうございます」という低い声が一定間隔で聞こえてきてた…(笑)
わだくまとひらまきくんには「お疲れ様でした」と伝えられてよかったです。
あとむと握手した瞬間にスタッフに腰押さえられてえっ!と思ったらすぐ離された…おいい。
おがけんにも「真田好きです」って伝えたかったのに無難なことしか…はぁ。

しかし、蓮二大好きーであとむも好きなんですけど、やっぱり私はオッサン好きなんだな、と(笑)
ときめき的にはやっぱりあとむ以外のメンツにときめいた。
あとむに対しては可愛いけど、できた親戚のうちの子、みたいな気持ちにしかならなくて…。
それが正常ですけどね。私の年の場合…。
何かうんうん、ありがとうね、みたいな。あまり若い子に負担もかけたくなくて、余計なこというべきか言わざるべきか…みたいな。

いやしかし、バクバクした。
私は本当にゲーノー人に対して(有名無名問わず)緊張しいなので、どうにもこうにも、フランクに話しかけられないのですよ…。一番ラクに話せたのは成さんだったなー…年齢的にも話術的にもあれくらいなら楽…。

月曜はTCPP終わりにEさんと合流して蕎麦食った!うまー。
Eさん神の子と握手したかったらしく(かみなが君が今までで一番好みの幸村らしい)握手できて、いいわーよかったー!!とずっと言ってました。あとてるまとしちゃった、ごめんなさいと言われた(笑)
私の方もすごいメンツだったので全然気にしないっすー。

というわけでしばらくミュはおやすみ。
違う娯楽をちびちび摂取しようと思います。
まどマギ映画…早く見ないと!

あと風邪ひきました。

お知らせ。
PC版のサイドメニューのtwitterを本アカから別アカに変えました。本アカは鍵ないので直接見れるしね…。
濃い乾柳話やネタ出しはこちらでやっています。
あとここで出した乾柳小ネタをまとめてbotにしてみました。

アカウント
@inuyana_bot

鍵ありです。基本的にはラブな会話。ちょいエロもあり。
逆っぽく見えるものもありです。ラブコメ、シリアスまぜまぜ。
私がここに書いてるような妄想内容がOKなら大丈夫です。
そんなんでも見たい、という方がいらしたら見てみてくださいね。
季節ごとにネタ書いて増やしていきます。
あと様子みてもうちょっとエロいやつも。
深夜はおやすみです。
リクエスト、お問い合わせ等はDMでくださいませ。

拍手[0回]

PR

2012/10/17 23:26 | Comments(0) | 原作・アニメ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まったり | HOME | ぱーりーないと>>
忍者ブログ[PR]