忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 06:35 |
はうあ!!!
ニコ生でOVA6巻の先行放送観ましたーー。

(以下ネタバレ。というか原作ママ)

ぁあああああ!!!
れんじぃぃぁああああ!!!
観れた。蓮二のとこ。
ちゃんと貞治が奥にいたよ……(感涙にむせび泣く)

むはぁあああ!
やばい。萌える。超萌えた。当たり前だけど。本命だよこちとら。
何かもう色々ありがとうございます!!スタッフー。

白石も超美麗な作画なんだけど(特に包帯がファサ…とほどけるあそこの白石は色気あってイイ)
蓮二のこの美しい作画と色気たるや……。

カメラワークといいますか、カット割りが秀逸で、
最初の白石に話し始めるところはちゃんと蓮二の顔が見えない(鼻から下だけ見えて白石メイン)
ラケットバッグを持つ右手の美しいことよ……この手であれやこれや…。

ほんで蓮二がアップになって話すんだけど、左に寄っててちゃんと右側にぼんやり貞治の全身を入れている。
地味に右にパーンしている。
前歯が描かれてるれんじ…この口であれやこれや…。

この貞治の距離が絶妙なんだよぉおおお!!!
この距離感…そしてこの距離感。
待つけど、話は聞かないように聞こえないくらいの位置で、でもそんなに離れてない。
でも2人が気にならないようにちゃんと向こうむいてあげてるんだよぉおおお!!!
はあ…貞治のこういうところが好きよ。蓮二も好きなところだよ(断言)

そして白石の正面に向き直って赤也をよろしく頼むわけだけど、この会釈する蓮二の姿勢の美しいこと!
前髪がちょっとさらっと落ちてるのが全身絵からでもわかるのがまたたまらん!!
そしてこのショットでも右上に貞治の足が映ってるんだよね…なにこれもーーーー!!!
何この短編邦画みたいなカット割りぃいい。

そして会釈する蓮二のアップで終わり。「頼む。この通りだ」の声いいなあ。
何というか深刻すぎず、でも断れない威圧感で。
睫毛もかかれてる…。なんという…。

はああああゴチ!
白石・赤也巻と思わせたとんだ蓮二巻だったよ!!
ちょっと流れたけどユウコハ真田のコメンタリーも面白そうだったので(小春×真田萌え。もっと原作で迫って欲しい)たのしみだよーーー。今月じゃなくて来月なのね…うう。

twitterでもえもえきゅん(はぁと)してたらエマさんがこんなレスをくれたので無断転載(笑)

エマさん@あのあと、「またせたな」「いや…」とかいいながら二人していっちゃうんでしょ!

そりゃそうだよぉおおおお!!!
聞こえないようにでも一緒に帰りたいから待ってる貞治も愛なら待たせてる蓮二も愛だよおおお。
何という相思相愛。このあと負け組招集がなかったらどこかに確実にしけこむ勢い。
でもいいよーーー会えない時間が愛を育てたからね…(ヒロミGO)
はあ…幸せでした。ありがとう。BD来たら見倒す。乾柳コメンタリー待ってたけど多分次のフェーズ(続きがでたとき)だねえ。

蓮二は勿論、クラウザーと中河内さんも好きなので試合あってよかった。外道お兄さんの声もいいv
あとフラワーと若旦那の声もよかったーーーvv若旦那の声が渋くて好み…ハァハァ。
フラワーも可愛かったし!!後半もたのしみ!!!天使化もね。あ。あとショタ白石か!あれは反則だね!
原作だとそこまで思わなかったけど、細谷の声入ると白石のこういう後輩とか仲間を思うところってすごく好きだなーと思います。見た目としてかっこいいとかそういうんじゃなくて、この人はホント出来た人だなぁと。シミジミ。

はーいい夢見れそう。
ありがとう蓮二!!たけぽん!

拍手ありがとうございますね!!

あ。管理人しています、乾柳botですが、特に大々的に告知もせず、しかも鍵付きなのであまり広めてる感じもないんですが、このたびフォロー20人を超えました。わーー。うれしい。最初の友達以外全く知らない方で身内じゃないんですよね。ありがとうございます。
これが嬉しい。私など知らない人に見てもらって、いくつかお気に入りに入れてもらったりしてくれてるものもあってすごい嬉しいです…!
ちょこちょこ冬ネタ(年始ネタ)も増やしました。また冬ネタ、これからだとバレンタインネタとかまた増やしていきますね。
よろしくお願いします。
ちなみにここ→ https://twitter.com/inuyana_bot
フォロー返しは自動で24時間以内に行われます。

拍手[0回]

PR

2013/01/11 03:54 | Comments(0) | 原作・アニメ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<名古屋! | HOME | ファイルが見つかった>>
忍者ブログ[PR]