忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 05:48 |
うちの蓮2012


というわけでうちの今年の蓮の葉っぱもりもりな感じを写してみました。
頑張って上に伸びているのも出てきております。
栄養素が少ないと花が咲かないらしいのでどうかなーというところ。
しかし冬の寒さにも強い蓮、ずっと外に出しっぱなしだったし、上の水が凍ったこともあったけど、すごい生命力っすね。

新テニBD2巻みましたーーー。
OVA!すごい!真田と幸村好きな人は嬉しいだろうなーと思います。
とはいえ萌え…なのかあれは。深刻すぎてなんかせつないっす。
子真田かわゆい。
あ、あと赤也と日吉のコメンタリーが可愛かった。面白かったわー。
私の赤也と日吉のイメージそのままだった。

あ。蓮二も相変わらずステキな説明役でしたYO!!

あとニコ生TVシリーズ一挙放送も観ましたー途中からだけど。
ルドルフ戦だったんだけど、去年ミュで観た時もしみじみ思ったけど、観月と裕太と不二の確執というか泥々したところ(まるで昼ドラのような)ってうまい脚本だよなぁと思います。てんてーはすごいわホント…。
明日もありますのでTSしておきました。明日は山吹戦じゃよ。

7/9にも新テニの特番あるらしい。鬼先輩くるってーーv
フゥウウウ。えんどーさん楽しみ!

部屋の掃除というか、ちょっとかたしました。
そしたら昔の本(5~10年年前くらいの)が出てきました…。内容は相変わらずなんだけど、やっぱり今はデジタルにしたせいか、線自体は今のほうがきれいな気がする…決してうまくなったとかはないんだけど。
あと背景やトーンが入れやすいのでアナログ時代よりは画面が黒くなってる気がする…。
しかしやってることが変わらない…。

拍手[0回]

PR

2012/06/24 03:23 | Comments(0) | 原作・アニメ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<至上の悦楽 | HOME | もう2年半前>>
忍者ブログ[PR]