忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 03:08 |
いろいろありまして
先週も書きましたが今週が仕事が地味に忙しいピークであまりいろいろなことができませんでした。
しかし、ミュの当落は死ぬ気で見た。

実は月曜にもちらっと見て、写真を撮ってきた例の表参道の柱広告、本日逢瀬さんと全種ゆっくり写真撮ってきました。
すごい人(お仲間)だった(笑)

はっきりのせると怒られるのかしら。どうなのかしら。ぼんやりちっさめのやつを。



こんなかんじ。
上の照明の位置がシビアに影響してどうしても反射してしまう人が…。
いや何度見ても短髪のてるまいいわぁあああ。

そのあとお茶しようぜ!と表参道をうろうろして、和カフェで苺杏仁抹茶パフェ食べた。



ウマー。
逢瀬さんは「抹茶に苺ジャム///」(緑と赤は赤柳)と喜んでました。

白いところは白玉とタピオカと杏仁で、アイスもたっぷり、ゼリーもたっぷりで美味しかったです。
駅からちょっと歩くところなのでそこまでコミコミでもなかったし、まったりできました。
来週の誕生日どうするかね、とか話しながら渋谷まで歩いてまたうろうろ。

そう!で仕事が忙しかったここのところの私の現実逃避はいつもの蓮二妄想もそうなんですけど、久々にゲームやってたんですよ!
超今更ですけど「最強チームを結成せよ」をやってました。
動機があれなんですけど、某所で実況を見て、またそれがすごいこのソフトのプレゼンとしてパーフェクトで、男性の方なのですが、キャラの特徴や使える技、使えない技とか紹介してくれたり。
ゲームプレイ動画とかもたまに見ますけど、だいたいやったことあるやつみてなつかしーとか郷愁にふけるだけなんですけど、これは本当に欲しい!と思って、すぐ探しにいって入手しちゃいました。

噂には聞いてましたけど良ゲーですね…!
すごい面白い!!!やりこみたい。
テニスの乙女ゲーも悪くはないのですが、その昔はかなりゲームやってた私はこういうアクション+育成シミュレーションみたいな方がゲームやってる感はありますね。男性の支持が熱いのも納得です。

で、今はリーダー橘さん、蓮二・貞治(ダブルス)、真田、日吉(シングルス)の「チームストイック」を育ててます。
橘さんは試合には出さず、リーダーに専念。
で、蓮二に「レーザービーム」覚えさせたんですけど…やった方は知ってますけどこの技どのキャラでも「アデュー」って言うんですけど…蓮二のセリフが超絶にカッコいい…(ぼーぜん)
「これで終わりだ…アデュー」ってたけぽんの声で言うんだよぉおお。ちょうかっこいい…。
ふわぁぁぁれんじかっこぃぃょぅぅ。

私がまだ試合のアクションに慣れてなくてへっぽこなので試合して→リセットして試合の練習をしてるんですけど、蓮二自分で動かしても技が出しづらくて、貞治の方が勝率いいので貞治を使って、蓮二はCOMにしてます。
「任せろ貞治」といわれたら「まかせる///」と言うし、サービスエースやリターンエース決めたら「さすが俺の蓮二///」と言ってます(AHO)
ちなみに俺の貞治は毎試合データ捨てまくり。データなんていらんかったんや!
あれっていわゆるバーサク状態だよねぇ。
貞治にはスカッドサーブ覚えさせました。が、仲間の応援ないとフォルトだらけだなあ。
組み合わせも無限大だし、色々技覚えさせたいので楽しみです。
で、橘さんはリーダーなのでみんなにまんべんなく愛がある(現在の友情度みんなに90)なんですが、本当に何もしてないんですけど…気づいたら蓮二→貞治の友情度が凄まじいことに…(笑)



キャプじゃないようちのTVだよ。
同じ練習させたくらいで特に何もしてないのにーーー。
逆に日吉が全然上がらない。仲間の応援のときもでねーでねー(笑)日吉てめー(笑)
心開けや!!
あと真田→貞治がひっくいです…(確か51くらい)

あとは真田に跡部の技覚えさすかなーとか思ってます。菊丸ビームもいいな。
跡部と手塚も入れたいんですけど強キャラばかりなのもなーと思って次までとってます。
だーねも使いたいな。
とりあえず1周してみよう。

しかしこれの全国版(比嘉・四天追加)+新テニ版(高校生追加)出して欲しいなあ。
すごい楽しいと思うんだけどなー。

明日(今日)はラジプリにたけぽん出るからそれを楽しみに過ごす!
というわけで貞治の誕生日まであと1週間!!

拍手[0回]

PR

2012/05/27 02:33 | Comments(0) | 原作・アニメ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<仕込み終わり! | HOME | さなたん>>
忍者ブログ[PR]