忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/11 22:12 |
3月です。
やっと3月に入ってちょっとだけあたたかくなってきましたね。
はよこい春!!
というわけで。

土曜はミュのトーク&ハイタッチイベントに当選して行ってきましたー!
ひらまき君とてるまはこれでミュキャスとして会うのは最後だなーと思いつつ。

九段下から行ったのですが、テニフェス以来2年ぶりくらいに武道館の前通りました。
いやー懐かしいというか、何というか。しみじみ。
半年後には来るぜ!待ってろ武道館!(メジャーデビューした若いバンドっぽく)

てくてく歩いてて、やはりあの皇居周りはいいですねー。散歩するのに緑も多くて。

内容ですが、いやはや楽しかった!
先週の地方遠征のレポもちらほらみてて、何となくわかっていたけど、てるまのあとむの可愛がり方にちょっとひいてみたり(笑)何で本公演中にそれをもっと出してくれなかったのよォー。
ビジネス幼なじみでもいいけどさー(ダブルスはビジネスでも仲良くっぽくしてほしいものです。仕事でしょ!1stは素も仲がいいダブルスが多かったからそこは若干物足りないとこではある。仕方ないけどね)

レポに関してはtwitterに落としましたのでそちらを。というと手抜きなのでこちらにもかいておきます。うろ覚えのところもあり。

自分以外のどのキャラをやってみたいか。という質問。

おご「リョーマがいいんだけど、やってみたいのは赤也」
じん「不二。華麗に技を決めるところがかっこいい」
はらしま「やりたいのは赤也だけど、公演観てて好きだなと思ったのはブンちゃん」
(ここでJP照れる)
はらしま「俺が好きなのはブンちゃん。お前じゃないから!」
JP「ゴールデンペア。公演中ベンチで観ててホントに爽やかで」
しお「ゆうた。菊丸もそうなんだけど、ゆうたがホントにいい」
てるま「あとむちゃん」
MC「は?柳じゃなくてですか?」
てるま「かわいいあとむちゃんです。最初一人で頑張って稽古してて、俺はあえて何も言わないで見てたんだけど。「あー頑張ってるなー。若いなー」って。柳もデータだし、俺もデータなんだけどその種類が違うから柳蓮二もやってみたいです。ってきれいにまとめておきます(笑)」

ついったには最初だけ書きましたがてるまが言ったのはこんな感じでした。↑

あとはアンコール曲レコーディングのはなし。
しお「アーティストっぽいなあと思って」
MC「誰が一番アーティストっぽかったですか?」
しお「(くいぎみに)ひでくんです」(会場笑)
MC「どんな風に歌ってた?」
はらしま「歌いながらこう(手を上下させる。音階を自分で確認するように)やってた」
しお「それ、お前(の音程)に合わせてたんじゃねーの?(笑)」
はらしま「やめろよ(笑)」

これ聞いてやはり赤也の歌は立海の鬼門だったのね(笑)と思いました。

しおJPはらしまは何かホントにキャラっぽい仲良さで可愛かった。バランスがいいといいますか。
特にはらしま!!もーかわいー。
はらしまファンは嬉しいだろうなと思う。ああいうリアクションする人だと嬉しいだろうな。
JPはあまりイベント慣れしていないのかそわそわしてる感じだった。それがよかった(笑)

お客さんの人数の規模とかもいい感じだったし、楽しかったっすわー。
アンコ曲のCD,DVDも楽しみ。


イベント終わって、せっかく滅多に来ない九段下あたりまで来たので、駅の向かいにある靖国神社に行って参拝してきました。
今年初!なので初詣!もう3月だけど!
靖国に行くのも何年ぶり…。

お参りしたあと、お土産買おうと売店に言ったんですわ。
その前回行った時に鳩のぬいぐるみを買ったんですね。
大きさが大中小あって、小買ったんです。で、そのうち中、大買って並べようと思ったので中買うか!!と思ったら。

なくなってたーーー!!!
ガーン。ウソでしょ…。違う鳩になってた。(妙にでかい。羽が広げられる)
前の鳩可愛かったのにーーーー。種類が違うのでそれ買うのもな…と思って、結局海上自衛隊の缶詰パン(消費期限4年)を買って帰りました…。がくり。
なくなるなら言ってよーーー。

ちなみにこれが鳩。新しいやつは全部白かった。この羽と尾がグレーなのがよかったのにぃいい。



っは!!どうでもいい鳩トークをしてしまいました。
やはり神社仏閣はたまにゆったりとまわるといいですね。都会の喧騒を離れて…みたいな。
都内にあるこういうところが好きですよ。


原稿ですがコンテ切って、下書きに入ってます。まだエンジンかかりきれてないですが、今週かけてゆっくり下書き入れようと思ってます。ちょっと今までにない感じでかきたいなーとか思ってまして。ホントは絵も変えたいんですけどね。あと思った以上に不二乾になりそうだなこりゃ。

SQの話とかはまた今度かこうかな。


拍手[1回]

PR

2013/03/04 02:58 | Comments(0) | ミュ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<OVA7話にピギャアアアア | HOME | スーツと白衣とメガネと>>
忍者ブログ[PR]