忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/11 20:30 |
革命じゃあああ!(ペンライトが)


ドリライとりあえず3日で4回参戦しましたー。
色々体力的に全通は、特にマチソワ参加はきついよなあと思ったけど本当にその通りで!
1日、6時間立ちっぱなしはきついよね。
ドーパミンが分泌されてへいき!って言えるのは四捨五入でギリギリ30まで!!
とはいえすっごい楽しかったー!!!

1stのゲストもいっぱい見れて、特にマモ、テンション上がったわー。
5のときも7のときも観てるけどやっぱり面白い!
キメ様はゆがっげー歌ってくれたし!!(うれしーーー)
ゆんも久々に見たら男っぽくなってた。
日替わりももろもろあって、特に横浜楽は楽だけあって他と違って面白かった。

今回特に絡みもないので冷静と情熱のあいだで漂っていたわたしですが、(うるせえ)
最後の最後に乾柳(^q^)
蓮二が「俺は…過去を凌駕する」
真田に「それは乾のセリフだろうが!!」(ビンタ)
蓮二が人の言葉パクるかどうかはともかくとして、萌えたったら萌えた。
あと真田に抱きつく赤也vvvフヘヘへ。
さなにおとあかさなが私の中で最近熱いのは確実におがけん、つまりミュキャスのおかげ。
好きすぎんだろい。蓮二も弦一郎、弦一郎言ってたけどさ。
中の人の仲の良さでさなにおさな、は萌えているのですお。
王道じゃないのは重々承知之助。

あとあと今回革命だったのはカラーサンダー及びキングブレード。
つまりカラーチェンジ機能付き、電池式ペンライト。
これ、2ヶ月くらい前から準備してたんだけど、ここ数ヶ月で一気にぶわっと普及したみたいですね。
特にミュは今回すごい勢いで普及した。
まーきれーだったし、キャストも驚いただろうな。
私の周りもエマさん、まつげさんと準備して挑んだけど、このカラーチェンジが楽しいんですよね。
おかげでいつもとまた違った楽しさもありました。

私はカラサンとルミエースの黄色と青の単色、3つを使い分けてました。
青学、立海は2本体制。
でも氷帝の水色もめっちゃきれーだったーーー。照明と同じ色だった…感動です。
あと赤とか紫は公式がピンクだったこともあり、馴染んで全部がその色に見えて圧巻だった。
やーーーこれ、ホント革命ですよね。
テニフェスもこれになるだろうなー。
これのおかげで初日、黄色と緑の四天カラーをヒデにも振れましたしね。
神戸も引き続きそうなるかな?と思います。

3日ずっと外食して、しかもキュービックプラザ(新横駅ビル)で食べました。
ミュフェアもやってたしね。
あっという間におまけのポストカードなくなったみたいだけど、初日で寿司屋で食べたら、ぶりの握り一貫プレゼント+ポストカードプレゼントでもろた(^O^)
「王子様どうぞ」って渡された(笑)
寿司うまうま。

色々細かくかきたいけど、センターステージ不安に思ってたけど、きれーだし楽しかった。
また神戸終わったらかこうかな?
とりあえず目先のスパコミですね。

またあとで詳細あげますね。




拍手[1回]

PR

2013/04/30 11:58 | Comments(0) | ミュ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<スパコミ | HOME | どどどりらいいい>>
忍者ブログ[PR]