忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/12 17:31 |
遠征終了!
神戸から帰りましたー。
そしてGWも終了です。

昨日大楽でおごたんが「GWもラストで…」みたいなこと言ったときに「現実いやああ」と頭抱えたくなった。

ドリライ神戸、5/4夜、5/5昼夜参加してきました。
やーたのしかったー。行ってよかったですね。結構横浜と変えてきてるところもありましたし、特に大楽は大楽用のネタになったりしてました。
やはり氷帝と立海全員いるドリライは実は初ってので遠征してみたんですが楽しかったです。

基本的にエマさんと二人でみてたんですが、5/5の昼公演はちかりやさんと3人で観まして、ちかりやさんがとってくれた席がアリーナの、前が横通路(縦通路も近い)というとんでもない良席で!
ハイタッチは凄まじいキャラきてた。
真田、蓮二、知念、タカさん、日吉、長太郎、桃城、…あと誰通ったっけ…。

一番最初にタッチしたのはタカさんで、しょーへーごめん、私めっさ手汗でしっとりしてたわ…(そのあと一回拭いた)
あと2年前の蓮二受けオンリー用に作った、アイラブ教授Tシャツやっと使えるときがきたので横浜でも神戸でも着てましたけどとうとう(?)あとむに見られた、と思う。
多分テニフェスでも着るかもです。わからんけど。

ちょーど真田が最後の決めポーズ決める時に通路の交差してるところ(目の前1mくらい)でやってて、背中ガン見したよおお。うれちかった。でも思ったよりでかいと思わないもんで。
横浜できくまりお目の前で見たときは「デカッ」と思ったんだけどな。

いやーもうちかりやさんありがとうございました!!!自力では出せない席だわ…。
土産あげたけどあんなもんじゃどうにもならないレベルだったな…。

アフターで、4日夜は適当に店に入ったら同類が誰一人といない、リア充御用達みたいなこじゃれたイタリアンで、マジで合コン、男女混ぜ混ぜグループ、デートで彼氏が彼女の誕生日祝い(間にバースデータイムあった)というね…。二人して若干テンション下がったわよ…(笑)
普通の時ならまだしも、こっちはドリライ観たばっかりで感想や色々言いたいっていうのにこの場違いな雰囲気…。失敗したー。

5日夜は私がリクエストさせてもらって奮発して神戸牛食べたい!と焼肉系に行きました。



大楽打ち上げだし!と気合入れて「特上ロース」頼んだよーーー!!リッチ!
ちなみに隣のトマトもめちゃくちゃ美味かった!!
ここ珍しいメニューがあってこれも頼んでみた。



わさビーフ。神戸牛のロースをわさびがこれでもかっ!と塗りまくられている。
はがして焼いていくんだけど、焼くとわさびの辛味はかなり飛んでいくので見た目ほど辛くないっていうね。でもわさびの風味はあるのでいいかんじ。
私は割りと辛いものが好きなので(わさびもからしも唐辛子も調味料としては好きですよ)
こういうの大好きっす!!
行こうとした店がやってなくて、代わりに入ったんだけどなかなか当たりの店だった。
エマさんもここいいね!って言ってた。
なのでまた機会があったら行ってみたいなーー。

で、新幹線が混むので午前中に乗って昼過ぎにはもう帰ってきました。
握手会の券はちかりやさんにあげといた。神の子ループに使われたのだろう…(笑)
ちなみに私は行くなら土井くんとからんでみたかったので(乾柳でもあるので)Gかなーという感じ。
もう一枚はおがけんのレーンか美しさを堪能+筋肉見たさでくぼひで、しょーへいのレーンだったかなという感じでした。
まあ現在は本命キャストがいないので、近場でやってたら…というかんじ。この時点で本気のファンには勝てないので譲ったわけです。
1stのときにやられてたらヤバかったですね。

写真はないんだけど、5日昼はちかりやさん神の子T、エマさん真田T、私蓮二Tで奇しくも3強並びになったんですよね。おがけん、あとむタッチゾーンでよかったよかった。
ちなみにエマさんおがけんタッチできて崩れ落ちてた(笑)よかったねええええ。

あと、氷帝戦は2、3回くらいでいいかなと思ってたけど青木くんがすごい成長してて、跡部っぽさが増してて、結構どや顔→ニヤリ、みたいな感じが可愛かったのでもうちょっと増やそうと思いました。
特に5日昼の樺地に告られてデれる跡部がわいがったよおお。
全国氷帝は前回本気を出した公演なので思い入れもあり、やはりちょっとがっちりみておきたいなとは思います。たのしみー。

しばらくまったりします。
イベントもないし。観劇も黒執事くらいかな?
乾柳誕生日くらいですかね。まあこれもまったり。

皆さんも休憩期間ですよね(笑)お疲れ様でした。


拍手[0回]

PR

2013/05/06 23:24 | Comments(0) | ミュ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<銀座の柳! | HOME | お疲れ様でした。>>
忍者ブログ[PR]