忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/12 12:52 |
怒涛のような1週間…


4/26の運動会からの怒涛のような1週間が終わりました……。
ホントに平日と休日とイベントとテレビと萌えと二次創作と本物とクロスオーバーというか何かごっちゃごちゃな日々でしたわ…。

26日は運動会!
2年ぶりでしかも全校でしたがすごく楽しかったっすー!!
やはり運動会はいいですねー。昼夜参加で、乾柳目当てでどちらも白でした。
昼は以前売り子してもらっていた高校時代からのお友達のKさん(すっかりミュにはめました)と一緒に、前通路という超良席で。
席がよすぎて白のベンチが死角になるという弊害もありましたが、目の前で乾柳が会話してるのとか蓮二が水飲んでるのとか、忍足従兄弟が仲いいのとかいっぱい観れてホント幸せでした。
乾柳的萌は勿論、ブン太ハーレムにも萌えたし、侑士ハーレムにも萌えた。
マジきくたり、俺の侑士イメージ……。さっきーマジ謙也……。
乾柳萌えのとこ、ここ!って絵描きたいいいいい。忘れないうちに。
たのしかったよーーーーー。物販がひどかったけど(まさか買えないとはなあ…)通販するみたいなのでよかったです。
またやってほしいよー。しんのすけさんがまたよろしくって言ってたから待ってる。
やはり全校はアガりますね。すきすき。


ほんでその夜はエマさん、はっかさんの真田スキー二人とともに、横浜に泊まり(私は県内だけど一緒に泊まりました)
写真のなぎさチーズケーキはAnime Japanで買ったやつを3人で夜のおやつにしました。
朝、3人で朝のSHTを見て…3人ともメロン好きだからギャー!!!となって、11時のチェックアウトまでこの話してたっていうね……。

そんで横浜から移動して日曜日は江の島観光!
立海もそうだし、ピンポンの舞台でもあるからすごく楽しみでした。



江ノ島神社境内から見た相模湾。
すごくいい天気でちょっと暑いくらいでしたがいい陽気でした。よかったよかった。
とりあえず江ノ島神社は3つの院に分かれてるんですが全て回ってお参りしてきました。
念願のしらすどーん!



私は釜揚げも好きなので、生しらすと釜揚げのハーフ&ハーフにしてみましたが
う、うまーーーーー。やはり海の近くは魚介ですよね。
横浜の夜も魚介にしよーぜーってなって魚介づくしでした。
肉も好きですが魚、特に生、刺し身が好きなのでまんぞく!でした。


このポストカードみたいな青さね…。
天気がいいおかげですごくきれいな景色でしたわあああ。

とりあえず3人で、ゆきさな話や乾柳はなしとかで萌えつつ、朝のメロンとレモンの過去話で萌えつつ、こんな話を1日中してましたね…。



16時くらいの江の島大橋からの海。
海外にBBQとかしてる人もいましたね。

おみやげ買って、おやつ食べて、早めに都内に戻ってはっかさんを新幹線まで送りました。
江の島だけ!を堪能した観光でしたが楽しかった。人すごく多かったけども。

つづきは次へ~







拍手[0回]

PR

2014/05/05 17:29 | Comments(0) | ミュ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<怒涛のような1週間(その2) | HOME | 行ってきたZE!!>>
忍者ブログ[PR]