忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/13 13:15 |
好きすぎなのが顔に出てます



というわけでできたー。全体図はサイトトップを参照。
アニメ塗りにしたのに何でこんな時間かかるのん…。

まどマギのパロ絵ですー。
メイトでグッズも売ってて、まどマギフェアのおまけポストカードにもなってますのでググれば出てくると思います。
これ見たとき衝撃でしたよ…!

まどかの左に現在のほむら、右に過去の眼鏡ほむらがいて抱きついてるんですよね。
ありえない構図だけど、関係性がすごく伝わるし、これが男女ならただのハーレムものなんだけど(よくある。あるある)
「同性同士」でやってることに「すげー!!」と思いました。
これって「過去」の受けが出てこないとできないことなので、ちょっくらやってみたくてやっちゃった。
多分この二人でやるのは私くらいでしょ…。

うめてんてーの絵はさすがに難しいので自分絵だけど、またいつもと、違う、ような…。
これのほむらの顔(特に過去!)がすごい…!
完全にまどかにベタ惚れ顔で笑っちゃう。どんだけ!!もう全身で頼っちゃってる顔してるんだもん。
それに戸惑うまどかの顔、ってのが可愛いし、面白かったです。

ラジプリ再放送聞いた!
はぁあ…ホント蓮二の声が至高すぎて…。
たけぽんを近くで見る機会は今までも何回かあったけど、「蓮二の声を出している」たけぽんを生で見たことはないので、もしイベントやら何やらあって、生で聞いてしまったら本当にヤバイです。
はぁん…好きいい。
あと「さすが蓮二」っていうつんちょね。もう色々関係が見えてくるっていうか、何というか。
例のペアプリDVDのあれもそうだけど、気持ち悪い褒め合いとか真顔でする二人が大好きですお。
どれだけ高評価なのよお互いが…ホントにもう!!



こんなのがかきたいなあ…というのをぼんやりと考えてます。
あとマイブームは「可愛い蓮二の瞬間」です。
私の中に「可愛い蓮二」が現れる時間は本当に少ないのですが、それは一体いつ、どんな瞬間なんだろうと考えてるとなかなか脳が沸騰するくらい萌えます。
普段生活してるだけでは決して見れないレアな蓮二ですからね。
本当にそういうことを考えてると貞治が羨ましすぎてグギギ…となります。
ずるい。私も見たい。部屋に泊まったときの蓮二とか見たいよお!

モバテニやっとルドルフ戦に入りましたー。氷帝まではハイペースでやろうと思ってます。
そろそろ無課金でやる限界も感じてます…Rがね…覚醒できないからね…。

拍手[0回]

PR

2012/11/14 01:32 | Comments(0) | サイト

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フカマルー(秋) | HOME | がわいいいい(アラフォーのおっさんたちに)>>
忍者ブログ[PR]