忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 02:43 |
企画☆


というわけで前からちょいちょい言っていた企画ですが、始動させることになりました。
そんな大げさなものじゃないんですけど。
小ネタでも乾柳が好きな人なら何とか楽しめるといいなぁ。

私は蓮二のキジョウイが好きで、大好きなんですけど(さらっと、空気をはくように言う)、その良さをtwitterで語ってたら、さくらさんと2人で盛り上がってきまして、小ネタやら何やらを考えては出し、ということになりました。
会話の転載がメインの企画ですが、そのうちこれのスピンアウト企画としてオフラインでも何かやらかす予定です。
とりあえず現在も続いているのでサイトもネタがあれば随時更新されます。

とりあえずかなりの*R-18!ですのでそれだけはご注意ください。
乾柳オンリーです。
上記イラストはメインイラストとして男性向けを意識してかいてみました。
自分の本とかではかかない絵なので楽しかったです。
サイトには「下半身」までバッチリあるのでご注意くださいませ。


パスワードは乾柳の誕生日8桁です。


ちなみに携帯、スマホ対応されてますので背後に気をつけながら外でも閲覧は可能ですよ♪


私も好きだ!とか待ってた、なーんて人がもしいたら、私やさくらさんのサイトやブログやtwitterからお言葉をかけてもらえると大変喜びますvv

拍手[0回]

PR

2012/08/04 14:30 | Comments(0) | サイト

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<SQ9月号 | HOME | 8月!>>
忍者ブログ[PR]