忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/13 14:09 |
ラブラブの破壊力
というわけで、サイトをちびちびいじってきました。
リンクをさらにいじりまして、あと大阪に行ってる間に以前、さくらさんから「SS書くのでリクエストください」というありがたいお言葉をいただいたので食い気味に前のめりにリクエストしておいたSSが上がってきまして!
それもつなげましたー。サイトからよろ。

リクエストは「乾柳ラブラブえっち・フル(最初から最後まで)」です。
基本に忠実な白石のテニスのようなプレイ。じゃないけど、やっぱりこれが好きなんですよねー。
やーーリク通りの、ラブラブ!甘甘!しかも蓮二視点!( ;∀;)
ホント、最近蓮二を気持ちよくさせるだけの人生を送りたいなと思いながら生活してるわけなんですよ(真顔で何言ってんの)
フルで(前戯からFinishまで)と指定したのも、行為そのものを読むのも大好きなんですが、同じ部屋にいて、劣情が発露する瞬間というか、欲情した空気、のようなものが好きなのでそこからお願いしたんです。
我ながらこまかくてキモイなと思います。

片想いみたいな話も大好きなんですけどねー。何かもう3周くらい回って、両思いで当然だろ?あーん?みたいな。
今はそんな感じです。だって原作……。

さくらさんの、ちょっとドライなんだけど、貞治をめちゃくちゃ好きな蓮二が大好きで。
いやー本当にありがとうございました!!!!
こんな素敵なものがもらえるなんて、ほそぼそとやってみるもんですね!

貞治の気持ちに引きずられて、欲情する蓮二の素晴らしさは筆舌に尽くしがたい。
語りきれない。ホントに。

拍手[0回]

PR

2012/08/21 02:47 | Comments(0) | サイト

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<仙台! | HOME | 帰りました。>>
忍者ブログ[PR]