忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/13 19:23 |
ツヤツヤ(0゚・∀・)
というわけで前回かいていた、拍手(鳳宍)をコンテンツの方に移動させて、新しい拍手(乾柳)に変えました。
とりあえずSSとらくがきの2種です。
でまーこのらくがき、エロイので没にしようかと思ってたんですが、さくらさんが拍手においたらどーですか?と言ってくださったので、拍手におくことにしました。
いきなり☆突然☆えろしーん なのでご注意ください…。
SSはぬるーいラブです。

あ。サイトの拍手してくださる方もありがとうございます!!

先日さくらさんとskypeしてもらって、まー色々ネタ作ったり、くだらない企画考えたりして楽しかったです。
そんで思うところあって、twitterの別アカを作って、乾柳の妄想についてはそこで吐き出すことにしました。
結局メインアカの方はなんだかんだいっても色々気を使ったり、全般的なことを言ったり、まあ何というか…余計なことを言わないように、盛り上がってる人たちの邪魔しないようにとか抑えてたらあまり楽しくなくなってきまして(笑)
なんだよ俺だって色々主張してーよこのやろう、と思って。
まあこういうのって気にしたもん負けっていうか、好きにやって好きにブロックとかすりゃーいいんだろうけど、なかなかねえ…。

別に誰か相手にやらなくても自分メモ的な吐き出しだからいいかーと思ってひっそりとさ。
はじめは別アカとか管理めんどいしな、と思ってたけど、やっと色々吐き出せてすっきりしてきました。
妄想楽しい!ノンストップ!!
えろネタありなので、鍵付でメインアカからもつなげてないし、まあ好き勝手にやろうと思います。

かなり具体的なネタとか話とか会話ネタとか書いてるのでそれをこっちやサイトに移動することはあるかもしれませんがね。
色々面白いテーマつか企画があるのでそのうちまとめたいところではあります。
ガッツリした更新や本をいっぱい出すのはなかなか難しいけどこれなら何とか…!というね。
勿論、サイトも本も頑張りますが。

まあ簡単に言うとえっろい蓮二の本読んでからすごいえろがかきたくてたまらんスカッシュなのでした。っていう。
でも私がかくと貞治にいじわるな蓮二(えろい)になっちゃうんだよねー。

拍手[0回]

PR

2012/07/02 02:57 | Comments(0) | サイト

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<テンプテーション | HOME | はぁ…(うつろ)>>
忍者ブログ[PR]