忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/13 21:48 |
それでも太陽を信じてる

kagopuri07.gif

やっと一枚あげてきた。
結構時間かかるのう。
今月の放課後~の絵です。
そういえば放課後VOMIC化するのねん。たのしみー。

今日から山手線でテニミュポスターラリーがはじまり、仕事帰りにちょっと寄ってみました。
基本ホームっていうから探して見つからなかったのはコンコースだったらしい…ぇええ。
さすがに4、5駅寄っただけでも結構時間かかってしまった。
恵比寿の樺跡はリベンジするぞ!(めちゃくちゃ人多いところにあったよ…)
あとまだてるまにも出会えてないわ!やっぱりD1なんだよね?メインビジュアルにもなってるくらいだし。
あぁーはやくみたい!
まあ、公式とか他の人がチェックしたりとかも見れるけど、自分の足でいくのがいいんですよ。
聖地巡礼とか大好きだしね。

昨日からタイトルにしてるのは「太陽がまた輝くとき」です。
雨の絵を描いてて、雨の曲…で思い出して聞いてました。
いい曲だ…。

まさにさくらてんてーがかいてくれたのは放課後のシチュエーションなわけですが、あー萌える。
雨降るのも気にせず話してたってことでしょ?
どこでデート(?)すんだろ。やっぱファミレスかね。

renfes2011_bn.jpg
 

拍手[0回]

PR

2011/06/14 04:03 | Comments(0) | サイト

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ワンコイングランデ・蓮二 | HOME | 外は雨がまだ止まずに>>
忍者ブログ[PR]