忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/13 11:27 |
あけました!


あけましておめでとうございます!もう3日!
今年もだらりと乾柳でやっていきますのでよろしくお願いいたします。

ひっさびさにコミスタ立ち上げたァー!
正月TOP絵かいてあげてきました。年賀っぽくはないです。
沖縄でニシキヘビ巻けるところがあって、あれいいなーと思って、乾柳冬の沖縄旅行編です。
一回やってみたいんですよね。沖縄行ったことないんですけど。
爬虫類好きなので、猛毒とかでないならあまり抵抗はないです。ひんやりするんだろうな。
ヘビ巻き方の資料探すのにサイトみたらてるまがやったとき(タビセツ)の写真がちょうど紹介されてたのでせっかくなので参考にかきました。

元旦から大阪に行ってました。2日の公演を観に、前乗りして行きました。
1日は公演を観たあくたさんとお茶して正月から蓮二話(乾柳話、てか、てるあと?)できてしあわし。
店が早く閉まるということが誤算でしたが、楽しかったー!
やっぱりテニス好き、ミュ好き、蓮二好きと話すのは楽しいなあ…。
ありがとうございました!

またメルパに泊まって、2日の公演観てきました。2列目!
おかげでまじまじと7代目が観れた。こんななのかー…。
東京とちょっと変わっててやっぱり比嘉公演が楽しい!
日替わりは仁王(また真田ネタ…くぼひでの仁王はホント真田が好きだよなあ)
カテコ曲のコールは蓮二ver.だった…!!!うひー。うれしー。
日替わり、前アナ、コールまで蓮二の見れて、あとは後アナだけじゃないか。うう。
今回はいつもの真田ゾーンを蓮二ゾーンに変えたい所存。

比嘉、てか目の前にりんちねが来て超!可愛かったー!
ああー乾の子が幸村や柳生とかとキャッキャしてて可愛かった…。
元旦はまた乾の子が蓮二に抱きついたそうで。他の人にも抱きついてるのかな?
素ではおごたんとかに抱きついてるけどね。

はー…ホントミュ観ると(特にカテコあと)幸せになるわ…。人と観るとすぐ感想言えていいしね。
次は名古屋公演。また遠征しまっす。
立海公演のときのS3が名古屋、仙台あたりがよかったので、また期待。


年末に本の感想いただいてすごく嬉しかったです。
ありがとうございました!!ものすごい嬉しい言葉をもらえたよ…。
うう…。乾柳についてはあまりもらうことがないのですごくありがたいです。
鬼先輩とかは結構もらえます(笑)


春コミ申し込みました。
何か出せるといいなあと思いつつ。
あとスパコミは真田受けプチに出たいので真田受けで出ようかなーと思ってます。
リョ真かな。真田はともかくリョーマなんてこんな機会ないと描くことないだろうなー。
せっかくなので、リョと金に迫られる真田本出したい。時間的に赤也と佐助は無理かもな。

リンクにはっかさんのサイトを追加。
立海の知り合いもちびちびだけど増えてきた。うしし。
はっかさんのリョ、金×真田本はホントに「これを待ってたんだよぉおお」という本でした。大リスペクト。
なので余計にせっかくだから一冊出したいなと思って。
はっかさんの乾柳もいいよ…!セクハラ蓮二さいこう。(サイトの日記で探してね)

2ヶ月くらい前に10年くらい前にやっていたジャンル(一歩)の在庫の問い合わせがきて、実はいまだに年に一回くらい熱い問い合わせがくるのでサイトも残しつつ在庫もあるものは頒布してたんですが(おかげであと数冊)その方から冬コミで直接お手紙をいただきました。わざわざありがとうございます。
びっくり、テニスの方だったんですねこれが。
テニスで一歩にハマる人ってホント少ないから驚き。エマさんとはそこで会ったんだけどねぇ。
まあそのときもマイナーというか、主役やライバルからかけ離れた端っこのCP(でもどうみても王道だと思ってる)だったので、時差あって急にハマる人がたまにいるんですよね。
これがあるのでサイト閉鎖できないんですよね…。
私にとっては過去だったり、古いもので、古いが故に恥ずかしいものもありますけど、ハマった人にとっては今が旬!
それがいつかかれたかなんて関係ないわけで。
私もテニスに遅れてハマったのでその気持ちが痛いほどわかるので、金も手間もかからないのなら残しておいてます。
それを喜んでもらえるならいいじゃないの、と。
マイナーなほど、砂漠でオアシスを見つけたときの喜びは大きいし(近づくと蜃気楼=閉鎖ってことも多々)
原作で幸せになったので(笑)同人的にはもうかかないと思いますが、それなりに思い入れのあるカプなので、やはり反応があるとものすごく嬉しいですね。本も10冊くらいだしたわー。
今からその本を出していくということなので私も楽しみです。あのCPは楽しいよ!


げんしけんの新刊買った。大阪で。
斑目ホント好き…。がわいいい!!ホント受け。

拍手ありがとうございます。

拍手[6回]

PR

2013/01/03 05:51 | Comments(0) | サイト

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まだまだ… | HOME | もろもろお疲れ様でした!>>
忍者ブログ[PR]