忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/11 22:08 |
むはいでおまえのかえりをまつ


個人の新刊は出せませんでしたが、せっかくなので無料配布小説兼ペーパーを作ってみました。
8Pほどの薄いものですが、ちょっとシリアスっぽいのが書きたくて、せっかくなのでwordで作るコピー本に慣れようと小説にしてみました。
ちょいえろですがそこまででもないです。
うちで何か買った方(貞乗りレンジ含む)に配布したいと思います。
そのうちにどこかWebに再録とかするかもしれませんが、先になると思います。
この詰め方で6Pくらい?これくらいだと集中力さえ続けば短期間で書けるかな?という感じでした。
ちょいセツナ、とも思ったけど、何かもう麻痺してわかんないけどこれも多分ただのラブラブなのかも…。
しかしホントに語彙が少なくて同じ言い回しばっかりなんだろうなー(自覚なし)
ちゃんと商業小説とか読もう。

ちょっと前にてるまを見習って、文庫本を買って喫茶店でお茶飲みながらオシャレかつ優雅に休日の午後を過ごす、ということにチャレンジしてみたんですが、数十ページくらいで飽きて、ネットつなげてまとめサイトで下世話なネタを見るという、オシャレでも知的でもない、ただのIT依存症な時間を過ごしました…。
しょーもないわ!

そのときに買った小説もまだ全部読んでないよ、もう!
ただでさえ脳細胞が刻々と死滅しているっていうのに!

というわけで上記の無配コピーは明日コピーしてきます!
キンコ激込みかなあ…。心砕けたらコンビニとかでもいいか…。
あと貞乗りレンジの大きいPOPをさくらさんが作ってくれたそうなので飾ってるはずです。
わーー恥ずかしい!!(笑)だから人生初の裸表紙なんだよぅ…。
何かホントに男性向けサークルみたいな様相を呈してきました(^////^)
でも、always同士(貞乗りレンジの)は募集してます。
しょうがないよね、蓮二が魅力的だからね☆(すとーかーの言い訳)

ではではよろしくです。

拍手[0回]

PR

2012/10/06 02:30 | Comments(0) | 同人
新刊でます。
というわけで印刷屋さんからも連絡がありましたので新刊でますー!!
やったー。

以前からチラチラ告知していました、サイトを7月に開始しています「貞乗りレンジ」のオフライン版、
そのまんま「貞乗りレンジ」です。
サイトの方でとりあげているつぶやきをいくつかひっぱってきて、それを膨らませて小説とマンガにしてみました。
結局36Pにもなり、ふつーにちゃんとした本になりましたわ…。すごいー。

さくらさん小説2本、私はマンガと小説をかかせていただきました。
ホントに私は小説を書きなれていない感満載で申し訳ないのですが、さくらさんに全然OKですよと言われて調子にのって書かせていただきました。
調子のりついでに蓮二に喘がせすぎた…。反省。
マンガは攻めっぽく、小説は受けっぽく蓮二をかきました。たのちかった。どっちも好きぃいい。

詳細はpixivのサンプルを見ていただくとして、同士がいるのかいないのかわかりませんが、私たちは楽しくかけましたのでそれが伝わるといいなあと思います。

拍手[0回]


2012/10/02 23:06 | Comments(0) | 同人
入稿しましたー。


とりあえず入稿しましたーー!!
今回スパークに参加しないエマさんに表紙デザイン・レイアウトをお願いしました!
POPに!と指定したらPOPエロな男性向けちっくにしてくれましたー!!(笑)
おもろい。サンクス!!

表紙とマンガは問題ないのですが、wordデータでの入稿が人生初なので
問題ないとは思うんですがちょっとドキドキです…。
慣れたら小説の本とかも作ってみたいなー。wordだけで本文完結できるっていうのも
シンプルでいいですね。

印刷屋からOKきたらまた詳細あげますね。
薄い企画本がいつの間にかこんなことに…。
ホントにえっちをしてるからR18、じゃなくてずーーっとえっちしかしてないR18なのでよろしく。

それにしても夏っぽい夏の新刊のトップからやっと秋っぽい色に変更できたわ…。
スパーク終わったらしばらくまったりまた落書きやらSSやら書きたいわん。
冬とれるかどうかでまた変わるとは思いますけどね。
比嘉ミュも立海ほどは通わないと思うので…多分。まったりテニライフしたいです。


昨日、原稿の合間をぬって明治神宮に行って来ました。
5月に立海ミュのチケット祈願をしたのですが、その結果があまりにもよかったので
御礼参りといいますか。
やっぱり都会のオアシス!緑がいっぱいでいいですねー。
たまたま結婚式をしてる家族の参列も見れました。
新郎新婦は勿論和装でしたけど、参列者はみんな洋装かー。
年配の方ももう着物じゃないんですね、最近は。和服の方は一人しかいなかったです。
ロケーション的には和服がいいよなあ…と思った。自分では着ませんが。

蓮二にハマってから毎年鎌倉に行ってるんですが今年はまた行けてないので
花の季節は終わるけど秋のうちにでも行ってこようかと思ってます。
明治神宮でもひこうかと思ったけど、おみくじは鶴岡八幡宮でひこう。

拍手[0回]


2012/10/01 01:08 | Comments(0) | 同人
結局ギリギリ


結局いつものようにギリギリに…っ!
といいますか…先週から今週にかけてちょっとテニス(ミュ)関係で色々ありすぎて
精神的に疲弊した一週間でした…。
なんなんだろうこれは…。
心が不穏なことに波立たせられるっていうことはよくないですよねホント…。
ただでさえ日常を忘れるための娯楽だというのに、その逃げ場みたいなところでこんなこと
あったら逃げ場なくなるじゃないの…。
いやもうやめとこう。楽しいこともあるのでそっちを考えてきましょう。

原稿ですが、そんなこんなもあり、本文はほぼできました。(あと1枚仕上げ)
恐怖なのは表紙を最後にしたためこれから表紙を1からやるってこと…!
いや何とかなる!する!へいへい!

もともと企画っぽいうっすいぺらっとした本にするつもりがものすごいちゃんとした本になりました。
これはこれでよかったよかった。
明日か月曜には告知できるかなと思います。
エロばっかりなんですが(上の画像もそうじゃないところ探すのが大変だった)
大人の同士たちはよろしくね!!

ではまたちょっともぐりますーー。
楽からもう1週間かよ!!!

拍手[0回]


2012/09/29 23:58 | Comments(0) | 同人
スパークスペ
スパークのスペースあげました。
こういうシステムになってたのね…メインアドレスじゃないもので登録してたので気づくのが遅れたよ。

西2ホール V-22b ダーリンハニー

お隣はさくらさんです。
でましょうよう!とお誘いした甲斐もあり(まあ私の力は関係ないけど)、いつもよりは乾柳が多いですよ。ムッフー。

新刊…うん新刊。ホント、平日のこの出来なさっぷり、どうにかせんとな。
この連休が肝だ!ミュもないし。一番くじは始まるけど。
連休でメドつけるぞ!おー!

2冊出したいとか言ってた自分を怒りたい…。いや出したいのは出したいけど。
怠惰に生きすぎている…。
と、いいますか。まあ何というかこの1ヶ月くらいで人様のものですごく満たされてしまったので「もういいよね、おれやらんでもね(鼻ほじりながらごろごろ)」という気持ちもちょっとありました。
例え似たような設定だったり、同じようなシチュエーションでも自分の脳から出るものと人様が書くものは、魅力と萌えが段違いなのですヨ!
当たり前だけどさ。
まあかきますけどね。

拍手[0回]


2012/09/12 01:36 | Comments(0) | 同人
8/19インテおしながき
久々にpixivにあげました。どぞー。

拍手[0回]


2012/08/19 01:18 | Comments(0) | 同人
出ます。


入稿しました!印刷屋さんからもOKきた。(ちょっと直してもらったけど…いつもありがとうサンライズさん!)
というわけで新刊でますー。
最近ここんとこ2回ばかり、ホントにダメかと思った。
特に平日が全然進まなくて…。
それを見越して早くやればいいんだけなんだけども。
うう。まあ結果オーライとします。

後半にいくにつれ背景がなくなっていってるけど、まあいつものことです…。
次こそは早めに手をつける!

<新刊>
くちびるにジンジャエール
B5/24P/FC ¥300
*U-17合宿でいちゃいちゃする乾柳。
ちょびっとだけ仁王と赤也が出てます。

あとはインテはいつもの既刊を持っていきます。

夏コミの話ですが、「うさごや」の城田さんとお話させていただきました!
わーー楽しかったーーー。城田さんは蓮二と名の付くものは全て好きな筋金入りの蓮二スキーです。
本も買わせていただいたのですが、何と差し入れももらっちゃって…ちょういいもの…うう、ありがたいです…。
うちの本全部買ってるとかびっくりでしたわ…。

最近といいますか、今年入ってから、乾柳の方にものすごく優しくされることが多々あり、感激そして感動ひとしきりです。ご本人たちはそんな自覚は多分なくて、ふつーのことをしてらっしゃるんでしょうけど、2年ほど悶々として飢えに飢えてた私にとっては砂漠のオアシス、アスリートにスポドリ並みの優しさの吸収率、沁みます。
名前を出しているのはさくらさんとか城田さんとか現在進行形でやってらっしゃる方だけですが、実は今はやってない方にも色々というか、大変お世話になりました…。
乾柳をやってる方はみんな優しいよ…本当に。
そして、乾柳が好きだ…と思う、心から。
そうしみじみ思う、2012年夏。

特急になると8割ほど踏んでいたので今日から完全フリーの夏休みになってちょううれしい。
明日には一挙放送のタイムシフト見るんだー。

あ!
あと書かなきゃと思って忘れてた。
うちのサイト、このたびめでたく15000hitしてましたー。
わーありがとうございます!!
そんなにサーチにも登録してないし、元々僻地っぽい感じなんですが、見てくださる方はありがとうございます。
いまやピクシブやtwitterが主流になってるんだろうとは思うんですが、やはりサイトの形も好きなので、ぼちぼちやっていけたらと思います。

拍手[0回]


2012/08/14 02:24 | Comments(0) | 同人
にゃつこみー
夏コミ終了しました。
お疲れ様でしたー。
お昼過ぎまでずっとエマさんのスペースで真面目に(笑)売り子しました。
ミスらしいミスはしてないはず…(おまけつけ忘れとか)
気合入れて臨んだので。

とりあえず細かいことは後ほどで(原稿中のため)、
取り急ぎ、エマさんとの蓮二受け合同誌「いいからはやく来い」完売しましたーわーーー!!
買ってくださった方、本当にありがとうございました。
エマさん目当てで買った方も乾柳も気になるとか思ってくれる人もいるといいんだけどなー。

あ、あと委託でおいてもらったうちの本買ってくれた方もありがとうございます!!
まさか出ると思わなかったので(笑)びっくり&感激です。
どもでした!

引き続き、来週のインテもよろしくお願いいたします。

拍手[0回]


2012/08/12 01:04 | Comments(0) | 同人
戦場に向かう朝


ペン入れ終わったー!ベタ入る。
やはり2日くらいずれている…。
何とかこの土日で取り戻したい。

1年ぶりに仁王かきました。
やっぱりたのしーなー。
乾柳はもーラブラブちゅっちゅさせました。(※ただし、原作にはかなわない)

とりあえずちょっと寝て、夏コミ行ってきます。
打ちあがりたいのをグッと我慢して、帰ってちょっとだけ仮眠して原稿の続きやります。
今日からベタだ!

あ。いつもと同じ24Pの本です。またかよ…。
しかし2年連続で原稿中の夏コミとはね。

拍手[0回]


2012/08/11 02:33 | Comments(0) | 同人
8/11(土)夏コミ委託情報
※しばらく最新記事とします。

私は落選しましたが、お友達のご好意により、委託してもらえることになりました。
エマさんありがとう!!

8/11(土)
東4ホール・モ-29b LOVELY CHU


『いいからはやく来い』(赤柳・乾柳)*在庫少
『ロマンティック浮かれモード』(乾柳)

を委託してもらう予定です。
恐らく『いいから…』の方はこれで販売終了となります。
お早めにどうぞ。

拍手[0回]


2012/08/10 18:16 | Comments(0) | 同人

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]