行ってきましたYO!静岡楽に!
13時半に出て、23時に帰ってきた。今日他のことなんもできんかった…。
本日は、静岡楽、せとり楽、成人式のトリプルカウンターでなかなかいつもに増して楽しめる内容だったのではないかと。
氷帝日替わりは思ってたのと違ってまじめでした。
忍足「来年は卒業やなー」
鳳「卒業…(泣)」
忍足「おいおい、涙は来年までとっとき」
鳳「なんでですか?」
忍足「お前らの代で全国優勝してからにせえ」
鳳「…はい!」
忍足「さっきはかんでしもてすまんな…(泣)」
鳳「いえ、忍足さん、涙は来年までとっておいてください」
忍足「なんでや」
鳳「俺たちの代で全国優勝して泣かせますから!」
(会場が「おー!」となる)
うわぁあああなにこのちょっといい話!
大阪では結構ギャグっぽかったらしいので(「不景気を死んでも止めます!」とかだっけ?)あまりにストレートにまじめにきて、ぐっときたじゃないか。
大人の階段上る長太郎が何より好きなので、すごいよかった。
私は時期部長は日吉派なのですが(「時期部長候補」って公式で言われててなれなかったら日吉のプライドがあまりに崩されそうだから)長太郎でもいいなーと思いました。いやどっちでもいいっちゃいいんですけどね。
あれ以上の挫折を短い期間で日吉に合わせるのもかわいそうかなと思って。これに関しては日吉基準なんですよね。
しかも、FGKSのとき、いつものように跡部に釣られる長太郎(宍戸も跡部に釣られてた)、そのあと後ろの方に行こうとしてたんだけど、亜久津と跡部に前に出されて(楽だから)、最後氷帝3人でラケットを前に出して決めポーズ。
手を振るところも、忍足と跡部に両腕を上に持ち上げられてぶんぶん振られてました(捕らえられた宇宙人ポーズね。身長同じくらいだけど)
あー…もうお前ら大好きだー!!!
結構後ろの方だったんだけど(でも2Fがないつくりで観やすかった)長太郎とテユテユが近くにきてくれました。
本日成人式ということで、えぐっちゃん、白石のハル、ケンヤの卓也、亜久津の良太郎、とよが挨拶しました。
良太郎のモノマネめちゃくちゃうまかった。すげー芸達者でびっくりした。
とよは「ニセのシンクロみてうずうずしてたんで…」とマオとシンクロをしてました。
今日は小春のヅラ飛ばしも成功したの観れたし、よかよか。
ばっしーも飛ばしてたなー。手塚vs千歳のとき財前がでばって打つところ、ばっしーグラビアギャルが砂浜で寝るみたいな(うつ伏せで足を曲げる)ポーズとってて爆笑でした。
今回の乾は全編通してきもさ爆発ですねー。
しょごが、静岡の印象を「美しい富士山が…」と言ったときに青学がみんな不二をみてた(笑)
4代目はホントノリがよく、「わかってて」安心できますねぃ。
帰りタクシー待ってたら全然こないのでどうしようかと思ってたら、「相乗りしませんか?」とナンパされました。
東京の方だったので、私が降りる新横浜まで一緒に帰りましたよ。
手塚好き、大ちゃん好きの方でした。全部わかる人と話すと楽しいなぁ。
清水駅は思ってたほど栄えてなかったですね。タクシーの運ちゃんも「すごい田舎でしょ」と言ってました。
田舎ではないけどね。昔ながらの商店街がありました。
お土産はうなぎパイです。
追記。
せとり、最後の群舞あたりの踊りがあれ?と思ったところがあったんだけど…そういうことだったのね。
くぼべとアキシンに手を上にあげられたときも泣いてたんだなぁ…何か前の方の子たちがざわついてたので。
跡部と忍足のキャストが年長者で本当によかった。マジで。
PR
インテお疲れ様でした。
今回ホテルから初めてタクシー使いました。
大阪港のトンネルが有料なのは予想外だったけども、みんなが寒いとこぞろぞろ歩いてる横をスーっといけるのはKAIKAN!
でもホテルの冷蔵庫にビタミンウォーター置いてきちまったZE!
UKATSU!(うるせえ)
寄って下さった方、お話して下さった方ありがとうございました!テニス=3Fなのは固定なのかちら。
前のジャンルも3Fだったのでたまには下のホールにいきたいわ…。
P3にいるお友達と近況長話。
お友達の新刊(冬の)が48Pの本で結構厚くていいね、という話で。
「再録以外で」一度、100Pとか本作ってみたいよね~と話してました。
言うだけはタダ!夢物語(君が愛の花、僕が恋の花)を語るのも勝手だ!!
あと一歩のアニメいーねーたのしみだねーと盛り上がった。ホークの声は玄田さんとか銀河万丈がいい(ぜいたく!)じゃないと小山・鷹村と内海・源ちゃんのタッグに対抗できないじゃない!
あと最近動画サイトで懐アニを観てるって話でお友達が「ラムネ&40」とかいうから!!
ギャー!大好きだった!ダサイダー!矢尾といえばダサイダー!というくらいに。
受けだと思うけどヘビメタコの片思いも可愛くて好きだったなー。
私は「ストリートファイターV」観てるよ!って話であのケン・マスターズの羽賀はハマリ役だった!
とかいって大盛り上がり。
羽賀のケン大好きだったよ!しかし、今見てもホモくせえ!あの2人。
映画版のリュウの方が好きだけどね。私はリバでしたよ。(聞いてない)
ストIIはゲームは面白いんだけど、はまるキャラがいなかったのでそうでもなかったんだよな。
あっ…そういえば、ksd…ダンってマジ?
ダンって当時カプコンのライバル会社だったSNKの「龍虎の拳」のロバートとリョウを足して、リョウの妹ユリの口癖(勝ちポーズ)をパロったキャラで、飛ばない飛び道具、使えない挑発…当たり判定も激ショボ…としょうもなさ満載のキャラだったのに(Wikiとかみてかいてないのにこの知識…どんだけ)
多分強くなってないと思うので、初心者には向かないよ。すっごい使いにくいと思う。
帰りに李村(表記これでいいのか?)ネタが召喚されました。
性格がわかんないので、かきようがないんだが。たいしたネタじゃないのでかいたらプリッとどこかにあげます。
2/8か3/15に久々にひっそり中の人本も出るかもね。
夢物語(君が愛の罠、僕が恋の罠)は好きに言わせてください…。
帰りは売り子手伝いのナナさんと「また」ヨドバシうめだでご飯。
韓国鉄板鍋だ!!辛くなくてうまかった!
そんで「ラジプリまでに帰らなあかんので」と(どうなのよ妙齢女子としてそれは…)帰りました。
ナナさんは今日泊まって明日帰るらしいので。
しかしこう頻繁にいってると大阪もあまり東京と変わらないですね。
今回ホテルから初めてタクシー使いました。
大阪港のトンネルが有料なのは予想外だったけども、みんなが寒いとこぞろぞろ歩いてる横をスーっといけるのはKAIKAN!
でもホテルの冷蔵庫にビタミンウォーター置いてきちまったZE!
UKATSU!(うるせえ)
寄って下さった方、お話して下さった方ありがとうございました!テニス=3Fなのは固定なのかちら。
前のジャンルも3Fだったのでたまには下のホールにいきたいわ…。
P3にいるお友達と近況長話。
お友達の新刊(冬の)が48Pの本で結構厚くていいね、という話で。
「再録以外で」一度、100Pとか本作ってみたいよね~と話してました。
言うだけはタダ!夢物語(君が愛の花、僕が恋の花)を語るのも勝手だ!!
あと一歩のアニメいーねーたのしみだねーと盛り上がった。ホークの声は玄田さんとか銀河万丈がいい(ぜいたく!)じゃないと小山・鷹村と内海・源ちゃんのタッグに対抗できないじゃない!
あと最近動画サイトで懐アニを観てるって話でお友達が「ラムネ&40」とかいうから!!
ギャー!大好きだった!ダサイダー!矢尾といえばダサイダー!というくらいに。
受けだと思うけどヘビメタコの片思いも可愛くて好きだったなー。
私は「ストリートファイターV」観てるよ!って話であのケン・マスターズの羽賀はハマリ役だった!
とかいって大盛り上がり。
羽賀のケン大好きだったよ!しかし、今見てもホモくせえ!あの2人。
映画版のリュウの方が好きだけどね。私はリバでしたよ。(聞いてない)
ストIIはゲームは面白いんだけど、はまるキャラがいなかったのでそうでもなかったんだよな。
あっ…そういえば、ksd…ダンってマジ?
ダンって当時カプコンのライバル会社だったSNKの「龍虎の拳」のロバートとリョウを足して、リョウの妹ユリの口癖(勝ちポーズ)をパロったキャラで、飛ばない飛び道具、使えない挑発…当たり判定も激ショボ…としょうもなさ満載のキャラだったのに(Wikiとかみてかいてないのにこの知識…どんだけ)
多分強くなってないと思うので、初心者には向かないよ。すっごい使いにくいと思う。
帰りに李村(表記これでいいのか?)ネタが召喚されました。
性格がわかんないので、かきようがないんだが。たいしたネタじゃないのでかいたらプリッとどこかにあげます。
2/8か3/15に久々にひっそり中の人本も出るかもね。
夢物語(君が愛の罠、僕が恋の罠)は好きに言わせてください…。
帰りは売り子手伝いのナナさんと「また」ヨドバシうめだでご飯。
韓国鉄板鍋だ!!辛くなくてうまかった!
そんで「ラジプリまでに帰らなあかんので」と(どうなのよ妙齢女子としてそれは…)帰りました。
ナナさんは今日泊まって明日帰るらしいので。
しかしこう頻繁にいってると大阪もあまり東京と変わらないですね。
おかげでペーパーの仕上げが間に合わなくなったので画材もっていって大阪で仕上げますー。
そうそう、12日に静岡楽に行くのですが、あまりアクセスを考えなくて、2時間くらいで2000円くらいで行けるかなとか考えてた私が甘かった。
静岡って神奈川と隣接してるから近いじゃん!と思っていたのですが、それは伊豆や熱海であって。
静岡って結構遠いのね…。熱海から東海道線で1時間半かかるとは…。甘かった。大甘でした。伊豆以外で降りたことなかったんだ。
結局新幹線使わないとだめかなー。
これが最後の四天Aなので焼き付けてきますわ。
テニス友達からのメールで年末のオールザッツでりあるキッズ安田が夜空に向かってハセ兄に「一緒にカナダ行って結婚してくれー!」と叫んだと聞きニヤニヤが止まらない…!
みんなドン引きのホモネタだったらしいね…!うおおお!みてぇ!誰かそこだけようつべに…ッ!
別に本人が公言してるから別に伏せませんが、ここ半年くらいずっと安田×長谷兄を追っかけてます。って関東じゃ何の情報もねーんだけどさ。
つか、5月にみたときには「現在は男女、6:4くらいです」って言ったのにとうとうこの年末で「男女 8:2」になったらしいね(笑)もうそれバイってレベルじゃない気がする。でも男女とも経験ないんだよねー。
わからない人のためにかいておくわ。(やりすぎより)
安田君。現役大学生芸人。
どうやら、中学くらいまでは女の子とふつーにつきあったり、ちゅーくらいまではしていたが、いまいちその先の欲があまりない。つかぶっちゃけ勃たない(笑)とのこと。なので今(22才)もチェリー。
現在すごく好きな先輩がいる。
で、その先輩に対して、着替える時間に部屋にいるようにして、携帯を打ってるふりをして着替えの動画を撮る(笑)(その画像も紹介されていた)「早く下脱げ」と思いながら撮っている。その画像(動画)は家帰ってゆっくり見て堪能するために撮っている。
喫茶店でアイスコーヒー飲んでるとき「コーヒーください」と言うので「おごれ」という意味かと思ったら、飲んでたコーヒーを奪って飲む。同じく「タバコください」と言うから1本あげようとしたら、吸ってたタバコを吸う。
「それは間接キス狙いなの?」「もちろんそうです!」
腕枕されて寝たい、というのでてっきり受け願望なのかなと思ったけど、告白タイムのとき「1回でいいから!」と言って体触ろうとしてた(笑)ので結構攻め気質かもしれんなー。
お相手のティーアップ長谷兄は40才、独身。なので「つきあっちゃえばいいのにー」という周りの声に長谷兄は、
「お前の本気が感じられない。だって目の前にジャ○ーズがいたらそっちへいくやろ」 (安田はJ系も好き)
「行きません!」
「絶対そうやって。もし!万が一そうなったとしたら、だんだんメールも少なくなって、文章も短くなっていくねんて」
「なりません!」
「夜中の2時とかに仕事あるとかいうて帰るようになるねんて」
「そんなことしません!」
長谷兄が嫌がる部分がすでにおかしい(つきあってそのあと傷つくのがイヤという)と周りのみんながつっこむ。
「俺のこといじめてください」
「いやや、俺そんな趣味ないもん。逆なら我慢するけど…」
「だったらそれでいいです!!」
おーまかせ、おーまかせ♪とおなじみのあおりにキスではなく、体触ろうとする安田に腰がひく長谷兄萌えたー(笑)
なんだよこの両思い。ふざけんな(笑)
ちなみに「好きになると一途なので、あれもこれも…とはなりません!
他の人のようにそんな汚いことは考えてません!」とも言ってた。(嘘つけ!)
スペックは178メガネ×172サーファー。
しかし、こんなマンガみたいなこと(盗撮・間接キスとか)するもんなんだねー。
あー萌えた。やっぱり先輩、後輩の関係性が如実に出るのは芸人だな。ネタにするから知ることも多いしね。
つか、早く既成事実作ればいいのに。その後で何とかなるよきっと。相手も子供じゃないんだからさ(マジレス)
はーこういうときは東京にいるのがもどかしい。たかじんも番組やってくんないし。
インテですが、マンガ付きペーパーになりそうです。マンガは2Pかな。
年末に「リーダー’ズ HOW TO BOOK」のSP(彼女を危険から守っていいかっこする方法)みて思いついたネタ。最近全く期待持てない深夜バラエティだけど、この番組は珍しく面白いので好きです。
凱旋CD聞いてますYO!!和樹ぃぃいいいい!!!
つか「Season」のみんなの不安定な歌が…ヤバイ。あれDVDで観たらマジでヤバイ。和樹と工以外はみんな震えてるように聞こえる…うわぁあああ!
はぁはぁ…。歌は比べちゃだめ(でもくぼべうまくなったよなー)和樹もくぼべも大好きですよ。
和樹はまじめ、くぼべはふまじめ。そこがいい。
マーはBをみてないのでまだわからんので5B観るのが楽しみじゃよ。でも跡部って認識する前にライダーのイメージになってしまいそうだ。
くぼべこそラジオやればいいのにー。絶対面白いのにー。
あ!くぼべといえば、テニプリOVA(サイト)のジャンフェスコメント……くぼべのアホぷりに完敗&乾杯。写真はたいてんが圧勝(ラケット…)面白すぎるだろ。そして誰よりも芸能人オーラ満載のてんてー。
ホントにテニスは楽しみが無限大です。
早くガジェットに氷帝追加されないかなー…。
みんなドン引きのホモネタだったらしいね…!うおおお!みてぇ!誰かそこだけようつべに…ッ!
別に本人が公言してるから別に伏せませんが、ここ半年くらいずっと安田×長谷兄を追っかけてます。って関東じゃ何の情報もねーんだけどさ。
つか、5月にみたときには「現在は男女、6:4くらいです」って言ったのにとうとうこの年末で「男女 8:2」になったらしいね(笑)もうそれバイってレベルじゃない気がする。でも男女とも経験ないんだよねー。
わからない人のためにかいておくわ。(やりすぎより)
安田君。現役大学生芸人。
どうやら、中学くらいまでは女の子とふつーにつきあったり、ちゅーくらいまではしていたが、いまいちその先の欲があまりない。つかぶっちゃけ勃たない(笑)とのこと。なので今(22才)もチェリー。
現在すごく好きな先輩がいる。
で、その先輩に対して、着替える時間に部屋にいるようにして、携帯を打ってるふりをして着替えの動画を撮る(笑)(その画像も紹介されていた)「早く下脱げ」と思いながら撮っている。その画像(動画)は家帰ってゆっくり見て堪能するために撮っている。
喫茶店でアイスコーヒー飲んでるとき「コーヒーください」と言うので「おごれ」という意味かと思ったら、飲んでたコーヒーを奪って飲む。同じく「タバコください」と言うから1本あげようとしたら、吸ってたタバコを吸う。
「それは間接キス狙いなの?」「もちろんそうです!」
腕枕されて寝たい、というのでてっきり受け願望なのかなと思ったけど、告白タイムのとき「1回でいいから!」と言って体触ろうとしてた(笑)ので結構攻め気質かもしれんなー。
お相手のティーアップ長谷兄は40才、独身。なので「つきあっちゃえばいいのにー」という周りの声に長谷兄は、
「お前の本気が感じられない。だって目の前にジャ○ーズがいたらそっちへいくやろ」 (安田はJ系も好き)
「行きません!」
「絶対そうやって。もし!万が一そうなったとしたら、だんだんメールも少なくなって、文章も短くなっていくねんて」
「なりません!」
「夜中の2時とかに仕事あるとかいうて帰るようになるねんて」
「そんなことしません!」
長谷兄が嫌がる部分がすでにおかしい(つきあってそのあと傷つくのがイヤという)と周りのみんながつっこむ。
「俺のこといじめてください」
「いやや、俺そんな趣味ないもん。逆なら我慢するけど…」
「だったらそれでいいです!!」
おーまかせ、おーまかせ♪とおなじみのあおりにキスではなく、体触ろうとする安田に腰がひく長谷兄萌えたー(笑)
なんだよこの両思い。ふざけんな(笑)
ちなみに「好きになると一途なので、あれもこれも…とはなりません!
他の人のようにそんな汚いことは考えてません!」とも言ってた。(嘘つけ!)
スペックは178メガネ×172サーファー。
しかし、こんなマンガみたいなこと(盗撮・間接キスとか)するもんなんだねー。
あー萌えた。やっぱり先輩、後輩の関係性が如実に出るのは芸人だな。ネタにするから知ることも多いしね。
つか、早く既成事実作ればいいのに。その後で何とかなるよきっと。相手も子供じゃないんだからさ(マジレス)
はーこういうときは東京にいるのがもどかしい。たかじんも番組やってくんないし。
インテですが、マンガ付きペーパーになりそうです。マンガは2Pかな。
年末に「リーダー’ズ HOW TO BOOK」のSP(彼女を危険から守っていいかっこする方法)みて思いついたネタ。最近全く期待持てない深夜バラエティだけど、この番組は珍しく面白いので好きです。
凱旋CD聞いてますYO!!和樹ぃぃいいいい!!!
つか「Season」のみんなの不安定な歌が…ヤバイ。あれDVDで観たらマジでヤバイ。和樹と工以外はみんな震えてるように聞こえる…うわぁあああ!
はぁはぁ…。歌は比べちゃだめ(でもくぼべうまくなったよなー)和樹もくぼべも大好きですよ。
和樹はまじめ、くぼべはふまじめ。そこがいい。
マーはBをみてないのでまだわからんので5B観るのが楽しみじゃよ。でも跡部って認識する前にライダーのイメージになってしまいそうだ。
くぼべこそラジオやればいいのにー。絶対面白いのにー。
あ!くぼべといえば、テニプリOVA(サイト)のジャンフェスコメント……くぼべのアホぷりに完敗&乾杯。写真はたいてんが圧勝(ラケット…)面白すぎるだろ。そして誰よりも芸能人オーラ満載のてんてー。
ホントにテニスは楽しみが無限大です。
早くガジェットに氷帝追加されないかなー…。
大阪でまんだらけに行ったんですよ。
一緒に行った野山さんがスーファミ(本体)買ったり、私もマリオ3やったり、平成も21年となるというのにいつまでバブル前だっつー話なんですが、まだまだサターンもバーチャスティックも家にあるぜ!野山さんはDCもあるし!(前時代の遺物…でもない)
ほんで、DVD売り場でトランペットを欲しがる黒人の少年のごとく、ショーケースにはりついてみてたんですが、DVD-BOXで、いつかそのうち欲しいなぁ…とずっと思っているのが「ミスター味っ子」と「アイドル伝説えり子」です。もーね!大好きですよ!見返してェ…。
えり子はボーカルコレクションCDも売ってたんだよなぁ…買えばよかったかな。CD→テープダビング時代(うわぁ…昭和!)で聞いてました。
レイと星吾のボーカル(専用の歌手が歌っている)は神レベルの曲でした。
レンタルでええやんという貴兄もいらっしゃるでしょうが、返却日までに観る自信がない。手元に欲しい。
んーそのうち(特に収納スペース)に余裕ができたら買おうかなぁ…。
「男たちの挽歌」BOXと「金田一耕助」BOXは持ってるんですけどね。すぐ売れちゃうと思って発売当時に買いました。案の定、完売してる。BOXに入ってない「犬神家の一族」(昔の)は別買いで。「犬神家~」ってかなりBLだよねぇ…。TV放送時萌えたわ~。
前やってたジャンル(一歩)が今日からアニメ2期です。
あのころはキャシー&ヤングといえば、海堂と桃ではなく、一歩と千堂でした。まさかこんなことになるとは…。
一歩と海堂だと一歩がちょっと早いのね。同じ時期くらいかと思っていたが。
久々にみたら、海堂に慣れてるからか「キャシーすげえええ」と思った。
あーでも公式サイト観にいって、公式絵にリカマル(リカルド・マルチネス)と長髪伊達しゃんが。と思ったら、宮田君の試合のあとってすぐ世界戦かー(試合の順番すっかり忘れてコミックスで確認してしまった)
あーリカマルにボコボコにされる伊達しゃん観れるんですNE。
願掛けして髪伸ばしたのに愛する家族とアイツの前でボコボコにされるのが動いて観れるのNE。ハァハァ…。
アーニーが黒田崇矢だった。板垣君とリカマル、ホークの声にも期待できる。ホント声優が安定してるなぁ。
野山さんと2期(あと板垣君)でまた盛り上がったとしても俺たちの好きなものは全然増える気がしねぇ!と結論がでました。
かなしきかな。
あ、インテ新刊ない…です。待ってる人もいないと思いますがすいません。
ペーパーだけ作ります(サークル名変わるので)
ほんで、この週末で破天荒王子、春コミ、SCCを申し込みます。
25日予定がなくなったので一般でシティに行こうかな。
一緒に行った野山さんがスーファミ(本体)買ったり、私もマリオ3やったり、平成も21年となるというのにいつまでバブル前だっつー話なんですが、まだまだサターンもバーチャスティックも家にあるぜ!野山さんはDCもあるし!(前時代の遺物…でもない)
ほんで、DVD売り場でトランペットを欲しがる黒人の少年のごとく、ショーケースにはりついてみてたんですが、DVD-BOXで、いつかそのうち欲しいなぁ…とずっと思っているのが「ミスター味っ子」と「アイドル伝説えり子」です。もーね!大好きですよ!見返してェ…。
えり子はボーカルコレクションCDも売ってたんだよなぁ…買えばよかったかな。CD→テープダビング時代(うわぁ…昭和!)で聞いてました。
レイと星吾のボーカル(専用の歌手が歌っている)は神レベルの曲でした。
レンタルでええやんという貴兄もいらっしゃるでしょうが、返却日までに観る自信がない。手元に欲しい。
んーそのうち(特に収納スペース)に余裕ができたら買おうかなぁ…。
「男たちの挽歌」BOXと「金田一耕助」BOXは持ってるんですけどね。すぐ売れちゃうと思って発売当時に買いました。案の定、完売してる。BOXに入ってない「犬神家の一族」(昔の)は別買いで。「犬神家~」ってかなりBLだよねぇ…。TV放送時萌えたわ~。
前やってたジャンル(一歩)が今日からアニメ2期です。
あのころはキャシー&ヤングといえば、海堂と桃ではなく、一歩と千堂でした。まさかこんなことになるとは…。
一歩と海堂だと一歩がちょっと早いのね。同じ時期くらいかと思っていたが。
久々にみたら、海堂に慣れてるからか「キャシーすげえええ」と思った。
あーでも公式サイト観にいって、公式絵にリカマル(リカルド・マルチネス)と長髪伊達しゃんが。と思ったら、宮田君の試合のあとってすぐ世界戦かー(試合の順番すっかり忘れてコミックスで確認してしまった)
あーリカマルにボコボコにされる伊達しゃん観れるんですNE。
願掛けして髪伸ばしたのに愛する家族とアイツの前でボコボコにされるのが動いて観れるのNE。ハァハァ…。
アーニーが黒田崇矢だった。板垣君とリカマル、ホークの声にも期待できる。ホント声優が安定してるなぁ。
野山さんと2期(あと板垣君)でまた盛り上がったとしても俺たちの好きなものは全然増える気がしねぇ!と結論がでました。
かなしきかな。
あ、インテ新刊ない…です。待ってる人もいないと思いますがすいません。
ペーパーだけ作ります(サークル名変わるので)
ほんで、この週末で破天荒王子、春コミ、SCCを申し込みます。
25日予定がなくなったので一般でシティに行こうかな。
本日はお友達に「勇気を出して初めてのテニス」を教えました。
昔からやっている方、周りにテニ友が多いからには信じられないことですが、私の周りでは本当に誰もはまらず、遠い世界のこととして生きてきたので、まだまだ知らない人間も多いのです。
私がはまって、それでももうすぐ3年目に入るというころですが、本日教えたお友達は主役の学校の名前も主役の名前も知らないというレベル。ま、これは極端だけど、ふつーはだいたい青学くらいは知ってる、という感じですかね(私もそうでした)
そんな感じで何も知らないまっさらな人に教えるこの面白さ。乾いた大地が水を吸収するようにしみこむような…(言いすぎ)
「破滅への輪舞曲ってなに?」「無我の境地って…」「この氷帝の部長おかしいよね」「青学のこの子(大石)髪型気になってしょうがないんだけど」あーもう誰もが最初に通る道。あめんぼあかいなあいうえお。
ほんでまだ観てもいない映画の原稿依頼された…「信っじられへん!」(キム兄風に)
まぁ何年ぶり?5年くらい?ぶりの同人活動らしいから手伝ってあげたいのは山々だけれども。
時間もないので、とりあえず青学と氷帝だけ教えておきました。あと比嘉をちょっと。
とりあえず元々あった偏見は消せたみたいなので(私も含め、すごく間違って認識してた人多いんだよなぁ…)それはよかった。
ホント面白いっすねぇ~
ジャンプSQ。
サンシ…いやケンイチさんGJ!b
まともなネタなのにたまにみえる隠し切れないこの人の変態性が好きだわ。
あと全校楽勝でかけるのも強いしね。(最初に出した本が文字通りオールキャラだったもんなぁ)
何かあまりこの件についてネットで触れてないのでタブーなのかと思ったのですが、そういうわけではないんですよね?
あ、そだ。今更ですがセトリイベントのエピソード詳細を「つづきを読む」にてのっけておきます。
何かのネタにでもしてください。何かあまり行ったって人を聞かないので、何でもネタになる、燃料になるって人向けです。
セトリは長太郎としてみると若干黒い?と思ったけど、本人はふつーの兄ちゃんで特に腹黒そうには見えませんでした。
昔からやっている方、周りにテニ友が多いからには信じられないことですが、私の周りでは本当に誰もはまらず、遠い世界のこととして生きてきたので、まだまだ知らない人間も多いのです。
私がはまって、それでももうすぐ3年目に入るというころですが、本日教えたお友達は主役の学校の名前も主役の名前も知らないというレベル。ま、これは極端だけど、ふつーはだいたい青学くらいは知ってる、という感じですかね(私もそうでした)
そんな感じで何も知らないまっさらな人に教えるこの面白さ。乾いた大地が水を吸収するようにしみこむような…(言いすぎ)
「破滅への輪舞曲ってなに?」「無我の境地って…」「この氷帝の部長おかしいよね」「青学のこの子(大石)髪型気になってしょうがないんだけど」あーもう誰もが最初に通る道。あめんぼあかいなあいうえお。
ほんでまだ観てもいない映画の原稿依頼された…「信っじられへん!」(キム兄風に)
まぁ何年ぶり?5年くらい?ぶりの同人活動らしいから手伝ってあげたいのは山々だけれども。
時間もないので、とりあえず青学と氷帝だけ教えておきました。あと比嘉をちょっと。
とりあえず元々あった偏見は消せたみたいなので(私も含め、すごく間違って認識してた人多いんだよなぁ…)それはよかった。
ホント面白いっすねぇ~
ジャンプSQ。
サンシ…いやケンイチさんGJ!b
まともなネタなのにたまにみえる隠し切れないこの人の変態性が好きだわ。
あと全校楽勝でかけるのも強いしね。(最初に出した本が文字通りオールキャラだったもんなぁ)
何かあまりこの件についてネットで触れてないのでタブーなのかと思ったのですが、そういうわけではないんですよね?
あ、そだ。今更ですがセトリイベントのエピソード詳細を「つづきを読む」にてのっけておきます。
何かのネタにでもしてください。何かあまり行ったって人を聞かないので、何でもネタになる、燃料になるって人向けです。
セトリは長太郎としてみると若干黒い?と思ったけど、本人はふつーの兄ちゃんで特に腹黒そうには見えませんでした。
帰りました。
Uターンとかぶり、新幹線が激コミでした。
ミュ大阪公演。
忍足進化してた…もうまごうことない忍足。「はーじまるでー」が…v
ケンヤとの掛け合いも東京よりパワーアップしてたし。
ホントくぼべも歌うまくなったよなァ。
あと宍戸さんは相変わらずのつっこみ&うかつさんで可愛かったです。
FGKS、橘さんが近くに!
めちゃくちゃ笑顔で楽しそうでステキでしたよ橘さん。
また小春のアフロ飛ばし失敗してた…まだ成功したの観たことないんだけど。
あーばっしー乾好きすぎる…。いいなぁあれ。
手をつないで挨拶するとこ、終わって跡部が忍足を手をつないだまま手をブンブン振ってて、そのあとアキシンが「肩痛いわ~…」とさすってたのが可愛かった。
あ、真ん中へんにキャストのツレ(多分、ケンヤの子かな?)らしき男の集団がいたよ。
友達とホテルで朝方まで怖い話したり、ケンミンSHOWネタしたり「関西ってタンメンないの?すあまないの?」と聞いたら、マジで食べたことないと言われた!私先週もタンメン食べたばかりだよ…聞いたら「白っぽいスープでそぼろが…」ってそれ坦々麺やないかーい!(カチン)ホントに間違えてた…マジか。そして、「すあま」は何か全く知りませんでした。東と西の間には深い溝があるのう!
また大阪は来週行くけどね!
友達との待ち合わせで調整するのにでんでんタウンうろうろしてたら、破天荒王子の申込書やっとゲットできた。東京で見たことなかったからなー。とりあえず申し込む予定です。新刊もここに出せれば…。
深夜のバラエティでケンコバが黒人と一夜を共にするPVをみて二人で盛り上がるガチホモ好き二人。
あ、ちなみに私ケンコバ受本出したことあるんですけどね。やっぱりつか、なんつか、男の客が何人かいたのがいい思い出でしたけどね。
Uターンとかぶり、新幹線が激コミでした。
ミュ大阪公演。
忍足進化してた…もうまごうことない忍足。「はーじまるでー」が…v
ケンヤとの掛け合いも東京よりパワーアップしてたし。
ホントくぼべも歌うまくなったよなァ。
あと宍戸さんは相変わらずのつっこみ&うかつさんで可愛かったです。
FGKS、橘さんが近くに!
めちゃくちゃ笑顔で楽しそうでステキでしたよ橘さん。
また小春のアフロ飛ばし失敗してた…まだ成功したの観たことないんだけど。
あーばっしー乾好きすぎる…。いいなぁあれ。
手をつないで挨拶するとこ、終わって跡部が忍足を手をつないだまま手をブンブン振ってて、そのあとアキシンが「肩痛いわ~…」とさすってたのが可愛かった。
あ、真ん中へんにキャストのツレ(多分、ケンヤの子かな?)らしき男の集団がいたよ。
友達とホテルで朝方まで怖い話したり、ケンミンSHOWネタしたり「関西ってタンメンないの?すあまないの?」と聞いたら、マジで食べたことないと言われた!私先週もタンメン食べたばかりだよ…聞いたら「白っぽいスープでそぼろが…」ってそれ坦々麺やないかーい!(カチン)ホントに間違えてた…マジか。そして、「すあま」は何か全く知りませんでした。東と西の間には深い溝があるのう!
また大阪は来週行くけどね!
友達との待ち合わせで調整するのにでんでんタウンうろうろしてたら、破天荒王子の申込書やっとゲットできた。東京で見たことなかったからなー。とりあえず申し込む予定です。新刊もここに出せれば…。
深夜のバラエティでケンコバが黒人と一夜を共にするPVをみて二人で盛り上がるガチホモ好き二人。
あ、ちなみに私ケンコバ受本出したことあるんですけどね。やっぱりつか、なんつか、男の客が何人かいたのがいい思い出でしたけどね。
というわけで掃除も少ししたので(焼け石に水)だらりとしてます。
冬コミサークル参加と帰省というものがないだけで人はここまで堕落するものなのですね!仁王君!(えいすけさんのブログおもろすぎる)
でも家と東京大好きなので全然問題なーい。
というわけでルキズとかのだめとかの(再)をザッピングしつつ掃除してたのですが、両極端の小出の演技すごいNE!じゃなくて、前から言ってるんだけど、のだめが男だったら10冊は本作ってた!50冊は本買ってた!男だったらめちゃくちゃ好みなんだけどなーあの2人。
感性&天才だけど社会不適合者×苦労人ツンデレでさぁ…。
そんなわけで今年を振り返りまして。
やはり今年は人生で一番テニスに金を使いました。
なんといっても思い出深いのは100曲マラソンとミュ氷帝公演。
100曲は発表当時から楽しみで楽しみで当日もめちゃくちゃ楽しかった。
これに関しては心の底から参加できてよかったと思えるイベントだった。
ミュ氷帝は、これを行くために比嘉公演を2回でドリライ5を1回で我慢したのでその分アホほど行きました。
100曲で「チャームポイントは泣きボクロ」で「氷帝コール」したとき、ミュ愛知で「season」聞いたときに「あぁ…氷帝が好きで本当によかった」と思えました。
特に諏訪部、和樹のプロ意識、サービス意識には感謝することこの上ないです。
彼らが跡部で本当によかった。
勿論、くぼべやマーもね。色々あったのにあそこまでのクオリティにしてもらったことは本当にありがたいです。
この前の四天ミュ、ラケットみるの忘れてたので大阪と静岡でくぼべのラケット(和樹から譲られたもの)をちゃんと見ようと思う。
それにしても、原作・アニメ・ミュを追っかけ、そしてその上創作活動をすることがどれだけ大変か思い知った年でもありました。みんなどうやってるんだろう。私はなかなかバランスよくできず、まだ慣れてません。
あれもこれも求めすぎなのはわかっているんだがねぇ。せっかくなので楽しいものには見たり聞いたりしたいじゃない。特に私ははまりが遅かったのでその時間を埋めるのに必死ですよ。
自分の知らないあなたに嫉妬する!ってヤツです。(こんなネタその昔かいたわ…)
ホント今自分に扶養家族がいなくてヨカッタ。
ほんで来年はもうちょっとクリエイティビティ!クリエイティビティ!(ハトよめ風)
冬コミサークル参加と帰省というものがないだけで人はここまで堕落するものなのですね!仁王君!(えいすけさんのブログおもろすぎる)
でも家と東京大好きなので全然問題なーい。
というわけでルキズとかのだめとかの(再)をザッピングしつつ掃除してたのですが、両極端の小出の演技すごいNE!じゃなくて、前から言ってるんだけど、のだめが男だったら10冊は本作ってた!50冊は本買ってた!男だったらめちゃくちゃ好みなんだけどなーあの2人。
感性&天才だけど社会不適合者×苦労人ツンデレでさぁ…。
そんなわけで今年を振り返りまして。
やはり今年は人生で一番テニスに金を使いました。
なんといっても思い出深いのは100曲マラソンとミュ氷帝公演。
100曲は発表当時から楽しみで楽しみで当日もめちゃくちゃ楽しかった。
これに関しては心の底から参加できてよかったと思えるイベントだった。
ミュ氷帝は、これを行くために比嘉公演を2回でドリライ5を1回で我慢したのでその分アホほど行きました。
100曲で「チャームポイントは泣きボクロ」で「氷帝コール」したとき、ミュ愛知で「season」聞いたときに「あぁ…氷帝が好きで本当によかった」と思えました。
特に諏訪部、和樹のプロ意識、サービス意識には感謝することこの上ないです。
彼らが跡部で本当によかった。
勿論、くぼべやマーもね。色々あったのにあそこまでのクオリティにしてもらったことは本当にありがたいです。
この前の四天ミュ、ラケットみるの忘れてたので大阪と静岡でくぼべのラケット(和樹から譲られたもの)をちゃんと見ようと思う。
それにしても、原作・アニメ・ミュを追っかけ、そしてその上創作活動をすることがどれだけ大変か思い知った年でもありました。みんなどうやってるんだろう。私はなかなかバランスよくできず、まだ慣れてません。
あれもこれも求めすぎなのはわかっているんだがねぇ。せっかくなので楽しいものには見たり聞いたりしたいじゃない。特に私ははまりが遅かったのでその時間を埋めるのに必死ですよ。
自分の知らないあなたに嫉妬する!ってヤツです。(こんなネタその昔かいたわ…)
ホント今自分に扶養家族がいなくてヨカッタ。
ほんで来年はもうちょっとクリエイティビティ!クリエイティビティ!(ハトよめ風)
