忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/25 21:47 |
あながちその妄想も間違ってなかったというわけだ
今日は節分だったじゃないっすか。
夕飯が恵方巻きだったらやだなぁと思ったら、ホントに1本どんとおいてあった。
あとししゃも1匹。
仕方ないので食べた。

がっっ。
さっきうろうろしてて知った…。

恵方巻きが「男性の象徴」だと…?
花柳界の女性たちが縁起を担ぐために、食べ始めたのが最初だと…?
ウワァアアアアアン!!食っちまったじゃねーかー!!!!ふざけんな!
そういわれれば…切らないで食うとか、色々腑に落ちる。
ショック…ショックですよ…。
つか全国でみんな何やってんの!!

東京深夜でおなじみ、チンタイガーがかわいくてしょうがない。
しかもアイツ、普段はかわいいのにたまに文字通り野獣になるんだぜ。そのときは爪もすげー出るんだ。
「全力坂」をミュキャスでやってくれれば毎日録画するのに…。でもあれ胸が揺れるとかも見所だもんなぁ。太ももとかさ。まだまだ世のメディアは男向けが大半だ。ちくしょう。

拍手[0回]

PR

2009/02/04 02:20 | Comments(0) | 日々つれづれ
背中の骨がもげる

きっと少年跡部設定画で大盛り上がりのすけだと思いますが、ちんまい長太郎をみて思ったのは
「この小ささから2年で185cmになるって…私なら背中の骨がもげるほど痛い」でありました。
急激に身長が伸びる人って寝てると背中がギシギシいうっていうじゃないですか。
うーんうーんとベッドでうなる長太郎を想像してました。いいな。
実はテニスにはまって初期に考えてたネタで、もうかかない気もするのでかきますが、合宿とかで夜中、「背中が…」っていう長太郎を同室の宍戸さんがさすってあげる、というのを考えてました。

最近の悩みの種であったちょた誕のプレゼント注文しました。
はーこれでひと段落。根が芸人なので、どうしてもウケを狙ってしまう…というか、出来るだけ人とかぶらず、サプライズ、しかも萌え、みたいなのを鬼のように検索してたんですが、うーん、何か結構ベタな物になってしまった気がする。チョコは最後の最後の最後にしたかったので、どうしようかなと思ってたんですが。
このプレゼント、私が長太郎にあげる体なのか、宍戸さんが長太郎にあげる体なのか、漠然とそれっぽいものでいいのか、本当に悩みまして(笑)
結局、私が長太郎にあげる(というか長太郎が好きな人にあげるでもよい)物と宍戸さんがあげたら面白い、という物、計2つセットです。全く関連がないけども。20歳以上限定だったからローションとかゴムでもいいのかもしれないけどさ(笑)私が買うのが罰ゲームになるのはいやだ!つか下ネタはすべったときの惨事がハンパないからなー。

ちなみに没ったもので、(自分がちょっと欲しかったんだけど)バレンタインラベルメッセージ入り梅酒もいいなーと。
メッセージ(ラベル)も、自分で入れられるやつで「長太郎へ 愛してるぜ 亮」にしたかったけどさ…
注文指定が「男性の名前、メッセージ、女性の名前」ってあるんだもの。
紀州の梅酒のお店の人たちはテニスは知らないと思いたいけど、恥ずかしさに勝てなかった…。
「俺に足りないのは覚悟だ…!」(げんしけん)
へタレました。すいません。

大人向けのバレンタインでチョコ味のビールとかもあるみたいだね。大人verならこんなんがいいなーv
これなら宍戸さんも抵抗なく買えると思うんだ。チョコ買わすのは可哀想だもんなぁ。

追記:
シティの帰りに立ち読みしたのにずっと書き忘れてた…。
公式でも告知されてますが例のスポーツ雑誌テニス特集、よいですよ!
てんてーのオーラはすごい。新連載の話もしてるし、プロの誰がどのラケットとかテニスの資料になりますねー(かかないけど)ぜひ立ち読みを。

拍手[0回]


2009/02/03 03:52 | Comments(0) | 原作・アニメ
ギロッポン
paeria.jpgてなわけで映画を観に六本木に行ってきましたよ。またほあぐらさんと。
超ハイペースで会ってるな俺たち。
出会って17年くらい経つわけだが(ギャー!マジか!ちなみに晴海時代のシティでナンパしました)今更ながらに最近はよく会ってます。数少ない映画友だしな。
それこそ映画と美術館くらいでしか来たことない六本木ですが、ここにデートするカップルとか何が目的なんだろな…。目的なくうろつきたい街なんだろうか。
おいらその良さがまだわからんなぁ…。これでもまだ本籍は港区にあるんだがね…。

スペインバルでメシ食いました。
あーパエリアうめえ。イカ墨パエリアですよ。超うまい!
あとは牛ほほ肉の赤ワイン煮もうまかった!!あぁあああ~フォークで刺しただけでほぐれる肉の柔らかさよ…(ホゥ…)
そんでまたラジプリに間に合うように帰る俺。ためしにおいらの携帯みたら「く」の4番目に「くすだ」が入ってたよ!(ちなみに1番は「クウガ」)

案の定今日は体が筋肉痛です。あーでも効いてる効いてるって感じ。(どMか)

轟音。
あーやはり緑黒、金銀は時空のはざま的なところに漂っていたのですね。出なくなってさみしいけど来週最終回で揃うみたいなんで観ようっと。
新聞にのってたんだけど赤の子にnmkwは声の発声指導とかしてくれてたらしいYO!似てるよねこの二人。つか赤の子が声を似せてる気がする。
DCD。
キックホッパーかっけぇええええ!!やはりシンプルなデザインいいな。
ちなみに私は平成シリーズ全然観てません。

写真はイカ墨パエリア。何かひじき煮みたいにしか撮れない。黒を撮る難しさよ…。

拍手[0回]


2009/02/01 23:58 | Comments(0) | 日々つれづれ
老師ー!!!
ずっと行きたかった念願の整体に行ってきました。
最近体がバキバキでしてね。私ほとんど頭痛ないんですが、肩こりがひどすぎて頭痛まで出ていたのでずっと行きたかったのさ。
やはり私には中国整体(力入れるやつ。痛いやつ)が好きですね。
カイロとかもいいんでしょうけど、「やってもらった感」があるのがいいのかもしれない。

先生は中国人の方でカタコトで色々お話してまして。
最近景気どう?的なよくある話題ですが
「麻生さんがどこか海外にいってアジアに1.5兆円支援するとかいったみたいだけど、国内に使えばいいのにねー」
とか言ってました。 このニュース、その時点で知らなかったので「そうですねえ」とか言って。
そんでもって「毎日不況不況って煽りすぎだよね」とも言ってました。
ええ、Me tooですけども。 あと「日本人ておとなしいよねえ」とも。

……中国人にこんなこと心配される日本人って…。

まぁでもそこがいいのさ。

久々にジムも行ってきました。いやしかしジムのあのポジティブ空気はすげええ。
私もおたくですんで、基本は家でダラダラしたいし、布団の中にいるのが好きですけど、スポーツジムのあの「前向きな人間しかいない」感じホントすごい。うわぁああああ!って自分の中のひきこもりオーラがどんどん浄化されていくよ…。悪に支配された人間が呪いがとけて元に戻るみたいなイメージで。
学生の頃はあんなに嫌いだったランニングを金を払ってまでやるっていうね…。
そうそう、私が行ってるジムのランニングマシンは走った距離(消費カロリー)が食べ物で出るんですよ。
75kcal走ると「バナナ」の絵が出る(1本分らしい)んでね、125kcal走ると「ししゃも塩焼き」が出るんすよ!
「ししゃもかよ!!」とハァハァしながら(苦しいから)心の中で毎回つっこむおいら。しかも3本。
わかりづらいよ!そんなに頻繁に食べないだろうよ!!とかね。ま、だいたい15~20分くらい走る感じでしょうかね。125っていうと。ペースにもよりますが。
ししゃもが見たいためにがむしゃらに走っておりますよ。ホント萌えは何でもできるな。

20代くらいだとピンと来ないでしょうけど、マンガとか描くインドア派はそのうちいつかがっくりと体力が衰えますよ。そして、暴飲暴食でも太らなかったはずが、あれ…となる。
私はいつでも楽しく萌えたいので、最低限の体力はつけておきたいのです。つかおたくなんで何でもはまると色々やってしまう…。岩盤浴とかゲルマニウム温浴とか一通りやったなぁ。
そういえば以前台湾で行ったマッサージ屋が大きい犬を店の中で買ってて、施術中に手をぺろぺろ舐められるっていうどんなプレイだよ!っていうところがあったなぁ…。すごい人懐っこい犬だったのですよ。

拍手[0回]


2009/01/31 23:57 | Comments(0) | 日々つれづれ
シティにいってきました
昨日は5月の申込みをしに、シティに行ってきました。
色々買おうかと思ったんだけど2ホール開催だったのねん。

ほんでマイコさんとこでちょびっとだけ売り子やったりやらなかったりしておりました。
名前勝手に出すのもあれなので、伏せますが(だいたい誰だよお前って感じですし)せとの話してくださりありがとうございます。せとの話ができるのはありがたいなーホント。
めさくさ11月のことも思い出したよー。
nmkwの話もいっぱいしたなぁ。やはり旬はヘタリアのOPでしたね(笑)

マイコさんもお世話になりました。
ほんで帰りはマイコさん(インフル上がり)とおなかに優しいご飯を探して、結局タイ料理を食べましたよ。
私は久々にトムヤンクン食べたんですけど辛うまかったー。
あとはちょた誕のプレゼント探しにでかけました。(あっ、参加させていただきます。清音さんお誘いありがとうございました。ホントにもうありがたいです)
そうか、もうバレンタインの特設ブースってあるんだね…。今年は土曜だから学生さんとかは金曜にあげるのだろうか?それでもって「逆チョコ」ってなんだ。ちょっと無理やりはやらそうとしてないか?また電通か?
マイコさんはもう揃えてました。私は何か使えるかなーとちょこちょこ買ったけど「それって宍戸の誕生日にあげるっぽくね?」と言われ、それもそうだなーと思ったり。
あーしかし人がツボに入ったものを見つけたときの微笑ましさを久々に体験しました。
マイコさんがすっごいしょーもなくて(ほめ言葉)面白いものを目の前にフリーズしてて、「人がこんなに物が欲しいと思ってる様を久々にみた!」ってくらい釘付けでした。
結局買ったので、あれを見た方はぜひつっこんであげてほしい。それ込みで完成するものなので。
マイコさんおつきあいありがとうございましたv
「香港国際警察」はやはりマイコさんもおススメと言ってたので、未見の方は見てみてNE。

しかし、2/14は楽しみですYO!!やっぱりせとイベ→ちょた誕とまぁ予想通りの流れになりそうなよかん。

白石のバレキス、割とふつーだったな…。
しゃべりはどうだろうね。

久々にネタ思いついた。仕事中に超かきたい!とずっと考えてた。
次の本にかこう。短い話だもんで。

みなぎってきたので、無謀な予定をメモ。あとで泣くのも笑うのも自分だ!!
2月中→春コミ用新刊原稿
2月中旬→アンソロカラー(仕上げたい)
3月上~中→アンソロ原稿
3月下~→4/12日吉本
4月上~下→5月の新刊(3月か4月に本出すと絶対SCCに出せないので多分オンリー)

うわぁまた夢物語語っちゃった!あっはっは☆
あと鳳宍作家さんて「かわいい系」の絵をかく方が多いので(ていうかそれしかないといっても過言でない)、毎回すっごい凹むんだけど(人生でそんなものかいたことないぜ…しかもちょっと前まで30↑、40↑、ヒゲオヤジとかかいてたしな)まぁどうせなら誰もいないところを歩くのもいいかもしれん、と思いました。ロリ系とか自分とは間逆のエッジにいるしなぁ。読むストライクゾーンは激広なんですが、描くとこが狭すぎ。わかってはいるんだがねぇ…。

マイコさんに「アンソロ楽しみです」と言ってる方をふつーの顔しながら聞いてて変な汗でたぜ…顔はまるで自分はかかないみたいな顔してたけどな…。このドキドキ感、たまらないね(不二先輩)ウソです。ウソ言いました!
帰って現実逃避で電気のPVみまくるくらいに…。あー電気ライブ行きたかった。
この前のインストアライブにいたってはついた瞬間に終わるということを体験した…(友達から内容聞いたからいいけど…)

拍手[0回]


2009/01/26 23:52 | Comments(0) | 同人
バトン
マイコさんからまわしていただきましたよバトン。ずっと人様の日記とかで答えてるのをぼけ~と見てたのでよもやの俺!びっくりな俺!うろたえる俺!
というわけでお題がお題なので(本気すぎて)キモイですがどうぞ。

<愛してるんだけどバトン>
1. 包み隠さず全てを語ること
2. アンカーに突っ走るのは禁止
3. 指定するキャラは男の子であること
4. また回されても何回もやること

指定『跡部』

1. 初めて会った場所は?
多分原作で見てるんだろうけど、青学しか認識してなかった私は多分…
ミュで和樹、のような気がする…。同じくらいにアニメも観た、はず。
そういえば坊主になったとき、同人界が激震した(それでファンをやめた人がいるとか)っていう情報を見たことがあるけど、顔は知らなかったなー。

2. 何処に萌を感じる?
たまに見えるがむしゃらさ。ボロッとなるとこ。

3. SorM?どっちでいて欲しい?
ま、Sですよ。公式ですしね。Mもないわけじゃないけども。

4. どんな仕草が萌え?
すごいえらそうな体勢でベンチに座ってるとこ。

5. 好きなところは?
天才と見せかけて実は努力型。その部分を人にはみせない。
与えられた(人に期待されている)キャラを絶対に崩さない。
気持ちのいいマイペース。実はものすごい常識人。

6. 嫌いなところは?
やさしすぎる。

7. 望んでいることは?
テニスで頂点もいいけど、手塚がいなくなったらあっさりやめて家のあとを継いでほしい。
ヤンエグで。スーツ姿が似合いそうなので。海外でもOK。性格はあのままで。

8. もっと絡んで欲しいキャラは?
氷帝みんな。…もう今OVAのコメンタリーのおかげで、こうしか考えられない。
誰かを特別ではなく、氷帝「みんな」

9. このキャラを描く時に特に主張しているところは?
めったに描きませんが、美しく、優雅に、余裕を持って、でも愛らしく、ちょっとバカ。

10. 家族にするなら?
…ありえない

11. 学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
やはりブレザーでしょ。

12. 私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
革パン。

13. 結婚したい?
いや…と思ったけど「好きさ好きさ好きさ」で「こんなにお前が、好き、好き、好きなのに…っ(苦しげ)」と歌われたのを聞いたときはありえへんほどテンション上がって、顔ポーっとなった。あれ必聴ですよ。

14. 最後に愛をどうぞ!
好きです。いつまでもそのままで。

15. 回したいオタさんをどうぞ(先着10名)
ホンマさんに「忍足」
nemoさんに「長太郎」
で。おひまなときにでもよろ。

思ったほど全然面白くなりませんでした…好きすぎて。あと跡部に対しては「萌え」はなく、実は純粋に「好き」なだけというのを再確認しましたわん。
攻めとか受けとかいう問題ではないんです(うわ。本気!)
みんなに思われてるのがいい(恋愛という意味でなく)誰かに溺れてるのはイヤン。(自分が一番であってほしいので)CPでは樺跡が好きなのは自分の中の跡部に一番近いからかな?他のも読むけどね。

あえて本命ではなくはずしたほうが答えやすいかな?と指定は「本命」の「相手」にしてみたよ。
どうじゃろう???

あ、「2STEPS」観てきた(やっと)
マモうめぇえええええ!なんだあれは。マモに釘付けだった。あと良輔も(主役、は…)
あと画面が暗いのが気になった。あそこのスクリーンが、なのかと思ったけど、前あそこで「ケロロ軍曹劇場版」観たときはふつーだったし、やはり映画そのものが暗い気がするんだよなぁ…。

現在「銭ゲバ」観てます。松ケン+桔平ときたら観なくてはならない。
でも桔平がイマイチやさぐれたダメ親父に見えないのが残念。しゅっとしすぎる。
2人とも映画の方がいいなぁ。TVじゃこんなもん?豊川はヨゴレてきていいかんじなんだけど(あれも映画か)
「GONIN」が私の人生映画なんですが、石井隆の撮る桔平以上の桔平を観たことがない。
狂気と色気がね…大好きなんですが、まぁTVじゃこんなもんですかね。

あ、今日映画のとき「少年メリケンサック」の予告観たんだけど、やっぱり面白そうだねぇ。
クドカンは舞台より映像作品の方が面白いよね。

拍手[0回]


2009/01/24 21:33 | Comments(0) | 同人
やっちまった…+敬語のnmkw
本日病院に行ってきました…。外科の。
いやもうお恥ずかしい話なんですが、自分への戒めのためにかいておきます。

年末あたりからですね、小指が痛かったんですよ。
普通にしていれば平気なんですが、ギュッ!と力を入れたり、反らしたりすると激痛!
なんだこれ?と思ったんですが、日常生活には支障がなかったので(仕事や遊びのPC作業、私はいわゆる家事もほとんどしないので)そのうち治るだろうと思ってほっておいたんですが、2週間くらい前から痛みが増してる。で、一番支障があるのは絵や字をかくときだったもんでやばいかなとやっと今日病院行ってきまして。
まぁ自分でも骨折はしてないなと思ったので放置してたのもあり、予想通り、筋が伸びて痛んでいるとのこと。普通は数週間で治るけど、ずっと使ってるから治りが悪いみたい、とのこと。
で、私としては早く治してほしいので注射してもらいました。
指の節に注射とか初めてしたYO!!!
とかいって、私は結構注射には強いのでほえ~とやってもらいました。院長自らだったし、下手じゃなかった。
んで、しばらく湿布+テーピングで固定となってしまいました。
何もないより限りなく支障があるので、絵と字をかくときははずそう…。
何が恥ずかしいってね…。

先生「んで、どうしたの?これ」
私「…あぁ…1ヶ月ほど前駅のエスカレータで転びまして…」

そう、ジャンフェス2日目、寝坊した私は乗り換え検索最短電車に乗るため、新宿駅中央線ホームへ上がるエスカレータをダッシュしていて転んだんですよ。

そう、せとかまを見るのに急いでてな!!!!

アホス。
最近運動不足で自分で思う以上に体が重くなっているようだ…よ…。
人間萌えの力で痛みは消せるようだ…これが脳内麻薬というものか。

ま、そんなこんなでしなくていいケガをしてしまったという物語…。

それはそうと昨日TVでやってた「香港国際警察」観ました?
私はふつーに劇場に観にいって、そのあとDVDも買って持ってるんですが…。
ニコの声がなみかわなんですよー。
変則的だけどバディもので、ジャッキーにくっつく後輩役、ということで終始敬語なんですよー!

しかしやっぱり彦祖(ダニエル)かっちょいーっすね!ミキシンの声も合ってるわ~。
しかし、ニコ、ステ、彦たちの「次世代」ももう30くらいかね。その下も出てきてるもんねぇ…。
ジャッキーは若手も育てるし、自分も挑戦するしホントえらいわー。
ああいう中身もあるエンターテイメントを観ると日本の映画が悲しくなる。
とりあえず、TV局+電通+エイベの制作とかやめてほしいわ…もう。地味だけどいい作品は広告代理店が入らないと全くCMされないこの状況、どうにかしてほしい。

マイコさんにバトンを回してもらったので(ありがとうございます!)次のエントリーで答えますね。
もうあれは片手間では答えたくないシロモノなので…私のキモイ語り炸裂決定!

拍手[0回]


2009/01/24 19:44 | Comments(0) | 日々つれづれ
OVA全国大会ファイナル
フライング気味に全国大会編ファイナルvol.3買ってきました!
何か、焼肉が出たときはまだまだ先だなぁと思っていたけども、あっという間ですねぇ…。

幸村vsリョーマの最終決戦ですね。
いやーやはりちょっとぐっときた。原作もいいんですが、動きだったり、心の機微がアニメになるとよく伝わるのでいいですね。
あとやはり青学はいいのだなと。それをとりまく他校ありきでもそうなんだなと。
不動峰からずっと歴代の他校がいるのもぐっとくるなぁ。
全国作画でルドとか山吹観れてそれもよかった。
ぐっとくるんだけど、そのたびに乾が写って全て台無し!なんだあれ!全然スルーできねーよ!
乾おもろいわ~。原作も酷かったけどあの破壊力はすごいわ…。最後の手塚録画もやっぱり笑ってしまった。
腹立つわ~(笑)

しかし、美しい作画。跡部めちゃくちゃ美しかった。いや、みんなきれーなんだけどさ。
目を伏せる跡部が……(くらり)
あーやはりいいですね、テニス。これが集大成だと思いますよ。
青春だったり、友情だったり、ジャンプの勇気・友情・勝利もあるけど、それだけじゃないというか、言葉で説明しづらいのでこれ観て!という感じです。

進級した青学、ちょっとアニメオリジナル要素入ってた。
またみんなの服が「いくよ!ユニクロ君!」「うん!しまむら君!」というゴールデンコンビ的なね…すごい色だったんですけども。桃のTシャツが…海堂のバンダナが…あれが3年になったということなのね!
「ANOTHER STORY」で少年跡部は確定みたいだけど(…予告!!少年声諏訪部!!あーあれだけで1本にしてくれていいのに!)、その後(進級)やられたら萌えすぎて死んでしまうわ…。

コメンタリー>
跡部…(泣)普段言わない本音……部員愛しすぎだろ…(知ってた)みんなに直接言わないとこがいい。言わないよねこの人。…惚れてまうやろー!!!
柳生…相変わらず仁王にもて遊ばれてて笑える。ここも公式だよなぁ…。
白石ったらのりつっこみも美しいですね。
日吉ぃいいいい!やっぱりお前が部長でいいよ!(笑)独裁やりたいんだね!いいよ!やってくれ!
跡部と尊敬しながらバカにしてるところがステキ!!でもあんたもキングじゃ同じじゃねーか!(笑)
なりたいのか…キング…部長とキングってイコールじゃないような…。いーなー変なとこだけ中学生っぽくて。
長太郎と樺地の上に立ちたいんだね…うぅかわいいのう。

拍手[0回]


2009/01/22 23:58 | Comments(0) | 原作・アニメ
なにあれ!

朝までサイトをいじってたのでそのまま久々に轟音見た。

…なにあれ。
なにあれー!!!!
いつの間に公式が緑黒になったの!?
誰か教えてくれよ!!チッ!!(激しく舌打ち)
あーたーまーらーんー!
すげー相思相愛!!!びっくり!!!ふざけんなァアアアア!(大喜び)
夏くらいまでちまちま見てて、(勿論きっかけはnmkw)黒いーなー、黒受けだなーと思って、夏に緑黒本買ったりしてたんだ。
ちょっと見ない間になんであんなことに!!
一緒に風呂入ってるんじゃねー☆(もっとやれ)
力尽きるときにお互いに寝転がったまま手を伸ばす…(が届かない…)なにこれ!!アホか!(満面の笑み)

思わずキャストのブログまで見に行ってしまったZE…。
クリスマスに泊まりにいってる…(唖然)
少年×青年とか少年×おっさんとか大好きなんじゃよー。
上は弟のように思っていた。が下は兄とは思っていない、みたいな。みたいな!!
来週本あるかなぁ…大阪で緑黒アンソロあったみたいなんだけどのぞいたらもう帰ってたんだ…。
読みてぇよ~…緑黒!!


Bマンガその2はまたつづきからどうぞ。

拍手[0回]


2009/01/19 02:22 | Comments(0) | 日々つれづれ
更新とBマンガ
やっとサイトを更新しました。
なんか色々改装しようかと人に相談したり、なんだり、ラジバンダリしてたんですが、もう何かあれでいいかと思ってきて、とりあえずイラストだけたまに変えればいいか、みたいな。いいか、みたいな。いいか、みたいな、的な!!(キンコメブーム中です。今更ですが。キンコンではない念のため)

ちなみに大阪で配ったチラシを仕上げました。あんな絵を完成させるのに一体どんだけかかってんだっつー話です。

あと、リンクしてくれているお友達とか、あと他にいましたら、バナーやっと変えましたのでこっちに変えてやってください。名前が変わっているので…すいませんが。ファイル名は同じにしてありますんで。すいません、お手数かけて。一応わかるかぎりは個別連絡するつもりですけども。

なんかもう絵とマンガリハビリ中です。何でもいいから色々かこう月間。
とりあえず前にかいてた李村…ではなくなったので、ただの氷Bマンガをざくざく描きました。
別に色っぽい話もCP展開もないので、ここにのっけておきます(一応「つづき」に)
つか、初めて描いたよ、B。いやAもきっちり描いたことなどないがな!
みんな似たような髪形、同じ分け目でどうしようかと。

さっきTVでやってたのでやってみた。なんだこりゃ。↓
宍戸亮と鳳長太郎のコンビ名

拍手[0回]


2009/01/18 06:35 | Comments(0) | サイト

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]