考えてみたら半分くらい半裸だったわー。全然たいしたことないんですけども。
下と同じ感じで画像おいてみたらできている感じがでますかね。
どんなに時間なくても跡部の瞳にグラデをはることは怠らない俺。
しかし、髪トーンしんどいわ…。
跡部と日吉とか、不二とタカさんとかかいてる人尊敬するわ…。
しかし私は一緒に学校帰るシチュエーションが好きだねい。
この前は跡部のことをかきましたが、宍戸さんのことも考えてますよ。というか宍戸さんのことを主に考えているのです。
んで跡部と違って、私生活というか恋愛の部分をね。
最近自分の好きな宍戸ってこういうのだ!というのが明確になってきて、いそいそ妄想に励んでいるだけですが、鳳宍の何がよいかというと、元々ある宍戸の根の部分を持った上で、あるとき変わる瞬間があるんですよね。変わるっていうのは、まぁ長太郎に染められる瞬間というのか。
年下で、男で、後輩でというもろもろを考えると、絶対に変わらないと受け入れられない部分がある。
それをあるときふっと許容できる瞬間があって、「それ」は自覚があるかわからないけれどいつしかその「宍戸の根」に吸収されて、「それ」込みで宍戸の性格となる、といいますか。
多分、客観的に見ている人の方が気づくことかもしれない。
で、それは実は結構時間がかかることなのかもしれないなと。
中学、高校ではなく、大学くらいかなーと。色々、世の中が見えてくる、親の庇護から出たあとで見えてくる生活の中で、変わるのかもしれない。
中学、高校では「変わったかも」という気分にはなるかもしれないけど、それは違って。それくらいの年だといなぁと。
他のキャラだったり、女相手ならこの人は多分、自分が強くなる恋愛が出来る人な気がする。
けど長太郎には自分が弱くなる恋愛になるところがあって。そんなのはこの人の性格上、ありえないことなんだけど、そんなことがいいと思える自分になる、というのが大人になるところかなと。
だからある程度大人になってからの恋愛の方が実はせつないし、色っぽい気がするんですよね。
中学はもっと目の前にある欲情、という感じで、大人は俯瞰した色気、という感じ。
こんなことも最近はもやもや考えております。
こういう宍戸に出会うと、すっげーせつねー!でもめちゃくちゃー好きだー!!!愛おしい!!と思う。
あとキジョーイが好きです。みんなもっとかいて。
あ!でもいつもしてるのはダメー。何か特別なとき、すごくたまにでいい。それが萌える。
マンガにせよ、小説にせよ、ラブ・工口・セツナのバランスがいいものがすごく好きですね。
あーたのしいなぁあああ。
あ、で、うっかりしてたらダブルスとブロマイドとサポ比嘉が出てしまっていた…。
ご飯食べながら撮ったアニプリの間のCM見て気づいた…。
入稿終わったら買いに行きます!今会いに行きます!
SQはジャンプレビューの男性たちの感想回ってるんだけど楽しいねー。
ふつーにテニス好き女性とは違う切り口で面白いです。
気づかなかったよ…リョーマのチョーカーかっぱ寿司だったのね…。
www.kappa-create.co.jp/mobile/goods.shtml
とりあえずおなかすいたので(夕飯まだ)何か食べつつ、休憩して、編集ページ作って、残り仕上げまーす。
PR
あーもう腕がもげるぅうううう!
誰か誰かここに整体師の方はおりませんか!?
もうだめ。限界。
腕も線もへろへろです。
一晩で20枚ペン入れとか無謀にもほどがある…でも予定より1日遅れている…。
果たして間に合うのか。
ちなみに、右が1本目のマンガ。左が2本目です。あと1本ありまして3本です。
一応全部で32PでFAかな。
1本目は久々に跡部かきましたよー。気合入るわー。
跡部と宍戸の関係については、色々考えるところがあるんですけども、私は結構珍しい方かと思います。
2人とも受けだしね…。布団に入ったら「あれ?」となるっつか「だったら俺がやる」「いや俺がやる」みたいな。
いやこの二人の恋愛をかくことはありませんけどね。
跡部が宍戸に対して、何か思っているっていうのは確かだけど、それを言ったら、忍足にもジローにも日吉にも思ってるんだよね。方向性が違うだけで。だったらそれは愛とか恋とかましては友情でもなく、「部長として」だったりするのかなと。しかも跡部は距離感を誤らないと思うんですよ。それは自分のためでもある。
そういうところをみんなわかってる、と思うのが跡部受と思う所以なのです。みんなから「むかつくけど、なんだかんだいってちゃんとしている」と思われているってのがね。別にみんなの恋愛対象、という意味ではないんですわ。みんな好きなんだよ、跡部が。っていうのが私の考えです。でもそれは口に出さない。口に出すのはジローくらいでいいかな。好きだけど、やっぱりテニスで勝てないっていうのがプライドとして宍戸や忍足、岳人、日吉は素直になれないところかなと。
だからあえていうなら宍跡、というのはそういう意味で。跡部の宍戸へのこだわりより、宍戸の跡部に対する(勿論テニス)こだわりが強いと思うんだよねー。
でもそこを乗り越えるというか、「あいつは特別だもんな」って割り切れることが、氷帝にい続ける最大の試練というか。日吉は今乗り越えてるところだよねぇ…。宍戸はこだわりが強いようで、結構早く超えてしまいそうで、逆に一番早く割り切れそうな忍足が最後までもやもやしてる…っていうのがいいなぁ。
で、肝心の跡部は恋愛よりテニスで快感を感じるタイプというか、リョーマとかもそうだけど、あれくらいのレベルまでいくと試合がえっち、みたいな感じだろうと。だから恋愛はしてなくてもいいかなと。(手塚はまたちょっと違う気がする)
一歩やってたときに聞いた話で、ボクシングの試合中、興奮して射精する人がいるって聞いて、あーやっぱりそうだよな、と思ったわけです。つきつめるとそこまでいくよなーと。
あぁこんな時間にこんなことかくつもりじゃなかったのにぃ。
相変わらずのキモイ跡部論でございます。
あ、そうそう先日の人間ドックの結果がきたよ!
小冊子的な本になって…(いらん演出)
視力以外は全てA!総合Aでございましたー。よかよか。
でも運動不足だってよ。知ってる。
やっとペン入れ…だけど今日はもう寝ます。
板垣君、しゃべりましたねー。あー予想通り!
だけど私の脳はしっくりきてないってことは別の声で再生してたんだなー。
今井が出てくるまでの板垣君はずっとあんな感じだよね~。
やっぱりなみかわの後輩キャラはいいですねー。はー。
ぐかむ、立ち読みしてきた。
いや買ってもよかったんだけど、閉店間際でしかも雪が本降りで気になってて、寒いし、あまりゆっくり見れなかったなー。最後の1冊?っぽかったのでどうしようかと思って。
せとかまよりくぼべ&アキシンのコーナーにべっくり。
なんだあのエロス空間は…。
そして、前も28とかで見たけど、背中合わせで目をつぶるショットやめい(笑)
かっこいいんだけど、どうしても笑ってしまうあれ…。
ゆっくり見たいからネットで注文しようかな。
というわけでSQ発売ッス。情報が多すぎて、みなさんいろんなとこにひっかかってるのでしょうな。
板垣君、しゃべりましたねー。あー予想通り!
だけど私の脳はしっくりきてないってことは別の声で再生してたんだなー。
今井が出てくるまでの板垣君はずっとあんな感じだよね~。
やっぱりなみかわの後輩キャラはいいですねー。はー。
ぐかむ、立ち読みしてきた。
いや買ってもよかったんだけど、閉店間際でしかも雪が本降りで気になってて、寒いし、あまりゆっくり見れなかったなー。最後の1冊?っぽかったのでどうしようかと思って。
せとかまよりくぼべ&アキシンのコーナーにべっくり。
なんだあのエロス空間は…。
そして、前も28とかで見たけど、背中合わせで目をつぶるショットやめい(笑)
かっこいいんだけど、どうしても笑ってしまうあれ…。
ゆっくり見たいからネットで注文しようかな。
というわけでSQ発売ッス。情報が多すぎて、みなさんいろんなとこにひっかかってるのでしょうな。
てなわけで新刊表紙をサイトにのせました。あと春コミのスペース。
ただいま絶賛下書き中ですが、すごい調子悪い…うー頑張ろう。
詳細は入稿したら(できたら…!)またかきますね。
あと表紙、アホな間違いがあるんですが、まぁいいか。キャラには関係ないとこだし。
うちの父親が沖縄行ってます。
しかもおっさんばっかりで。
沖縄って若い女性がいくとこちゃうんか…。
レンタカー借りて、ちゅら海水族館行くんだー!とかはしゃいでました。
それで思い出したんだけどさ。
お友達のナナさん(たまに売り子してくれてます。レイヤー)が某所でホテルマンをやってるんですけども、前に聞いてみたんだよね。「男同士で来る、若干怪しい二人はいないの?」と。
確かに女性同士に比べて、ほとんどいないらしいんだけどやっぱりたまーにいるらしいんだよね。
「それって何で怪しいかわかるのか?」と聞いたら、部屋に案内するまで二人とも一切しゃべらないんだって。
家族連れや、女性同士はここはこうなんですか?とか聞いてきたり、疲れたねーとかずっと話してたり、家族連れは子供しかったり、その道中黙るってあまりないんだけど。んで、部屋について、中に入った途端しゃべり始めるんだって!!「おいおい、私邪魔かよ…」と思ったとか言ってた。
これすごいよねー!ちなみにふつーのサラリーマンっぽい人たちだったとのこと。
萌ゆる…。
ただいま絶賛下書き中ですが、すごい調子悪い…うー頑張ろう。
詳細は入稿したら(できたら…!)またかきますね。
あと表紙、アホな間違いがあるんですが、まぁいいか。キャラには関係ないとこだし。
うちの父親が沖縄行ってます。
しかもおっさんばっかりで。
沖縄って若い女性がいくとこちゃうんか…。
レンタカー借りて、ちゅら海水族館行くんだー!とかはしゃいでました。
それで思い出したんだけどさ。
お友達のナナさん(たまに売り子してくれてます。レイヤー)が某所でホテルマンをやってるんですけども、前に聞いてみたんだよね。「男同士で来る、若干怪しい二人はいないの?」と。
確かに女性同士に比べて、ほとんどいないらしいんだけどやっぱりたまーにいるらしいんだよね。
「それって何で怪しいかわかるのか?」と聞いたら、部屋に案内するまで二人とも一切しゃべらないんだって。
家族連れや、女性同士はここはこうなんですか?とか聞いてきたり、疲れたねーとかずっと話してたり、家族連れは子供しかったり、その道中黙るってあまりないんだけど。んで、部屋について、中に入った途端しゃべり始めるんだって!!「おいおい、私邪魔かよ…」と思ったとか言ってた。
これすごいよねー!ちなみにふつーのサラリーマンっぽい人たちだったとのこと。
萌ゆる…。
あぁ…また「クラナド」でちょっと泣いてしまった。
絵があれなのでとっつきにくいけど恐るべきクオリティのアニメだなー。
こういう感じのものでもうちょっとだけ女性向け(ホモというわけでなく)ってできないもんですかねぇ。
絵が男性好みなので男キャラがときめかないからな私は。いい話なんですけどね。
テーマは「家族」なんだよ、と教えてもらって。愛する人が死ぬ、という「恋」としては「悲恋」なのかもしれませんが、男女の場合(全部がそうではないが)「子供」という救いがある、というのがね~。
男同士だとこうはいかないよな、としみじみ考えていました。
何とか無事入稿してきましたー。
移転した印刷屋に初めていったんですけども。
池袋の北口、初めて行った。ものすごい場末なイメージをしてたんだけど、ちょっとした郊外(埼玉方面)の駅前のような場所でした。商店街もあり、嫌いじゃないです。西口よりよっぽど雰囲気は好きかもしれない。
「池袋」という感じはあまりしないけど。
何かいい店とかないかなー。行ってみたいっす。でもここに来るときってだいたいボロボロになってるときだからなー。
印刷屋は新宿にあったときと比べて3倍くらいの広さになっててびっくりした。すげー。
特に問題もなく入稿完了。
今週末、来週末は予定も入れずこもって頑張る予定。今のところ短めマンガ×3本のよてい。
どうなるかなー。
前に言ってた予定より1週間遅れているので、次の次の原稿の日吉の頭のトーンがはれるかはれないかという心配が…。
表紙は近いうちにのっけます。春なので男色…じゃない暖色系です。
SQサイトに表紙と中身がちょこっとのりましたねぇ。
学校ごとに登場!?はぁはぁ…。
絵があれなのでとっつきにくいけど恐るべきクオリティのアニメだなー。
こういう感じのものでもうちょっとだけ女性向け(ホモというわけでなく)ってできないもんですかねぇ。
絵が男性好みなので男キャラがときめかないからな私は。いい話なんですけどね。
テーマは「家族」なんだよ、と教えてもらって。愛する人が死ぬ、という「恋」としては「悲恋」なのかもしれませんが、男女の場合(全部がそうではないが)「子供」という救いがある、というのがね~。
男同士だとこうはいかないよな、としみじみ考えていました。
何とか無事入稿してきましたー。
移転した印刷屋に初めていったんですけども。
池袋の北口、初めて行った。ものすごい場末なイメージをしてたんだけど、ちょっとした郊外(埼玉方面)の駅前のような場所でした。商店街もあり、嫌いじゃないです。西口よりよっぽど雰囲気は好きかもしれない。
「池袋」という感じはあまりしないけど。
何かいい店とかないかなー。行ってみたいっす。でもここに来るときってだいたいボロボロになってるときだからなー。
印刷屋は新宿にあったときと比べて3倍くらいの広さになっててびっくりした。すげー。
特に問題もなく入稿完了。
今週末、来週末は予定も入れずこもって頑張る予定。今のところ短めマンガ×3本のよてい。
どうなるかなー。
前に言ってた予定より1週間遅れているので、次の次の原稿の日吉の頭のトーンがはれるかはれないかという心配が…。
表紙は近いうちにのっけます。春なので男色…じゃない暖色系です。
SQサイトに表紙と中身がちょこっとのりましたねぇ。
学校ごとに登場!?はぁはぁ…。
カラー2枚目終わったぁああああ!
一回ほぼ仕上げというところまでかいて(色ぬって)「あれ…タイトルや内容とイメージちがくね??」と思って、そっからまた1からやり直しましたよ。実質2晩で下書きから仕上げとか終わっとる…。
明日とっとと入稿してきます!
のせようかと思ったけど、今日は力尽きさせて…。昼間めっさ眠かった。14~15時くらいがヤバイ。
久々にアニメ塗りをしてみたんだけど、これはこれで楽しかったー。
イポアニメ。
ボロッとなった伊達しゃん(顎粉砕、右手粉砕骨折、肋骨骨折)、やばいくらいよかったー!ときめくわぁ…(このどSが!)
つか、伊達ジムまでやってくれるのかにゃあ…。あいつ(伊達さん大好きのあいつです)、スタッフとマッドハウスに好かれてないみたいだからなぁ。あ、板垣君は来週から出るみたいです。
OVA…宍戸&岳人vs.跡部があるってマジ!!??
ジローは…?いや寝てるんだな…いつも通り。
一回ほぼ仕上げというところまでかいて(色ぬって)「あれ…タイトルや内容とイメージちがくね??」と思って、そっからまた1からやり直しましたよ。実質2晩で下書きから仕上げとか終わっとる…。
明日とっとと入稿してきます!
のせようかと思ったけど、今日は力尽きさせて…。昼間めっさ眠かった。14~15時くらいがヤバイ。
久々にアニメ塗りをしてみたんだけど、これはこれで楽しかったー。
イポアニメ。
ボロッとなった伊達しゃん(顎粉砕、右手粉砕骨折、肋骨骨折)、やばいくらいよかったー!ときめくわぁ…(このどSが!)
つか、伊達ジムまでやってくれるのかにゃあ…。あいつ(伊達さん大好きのあいつです)、スタッフとマッドハウスに好かれてないみたいだからなぁ。あ、板垣君は来週から出るみたいです。
OVA…宍戸&岳人vs.跡部があるってマジ!!??
ジローは…?いや寝てるんだな…いつも通り。
今週一番の衝撃について書かねばならぬ…ならぬのだー!(誰も頼んでない)
テニスの人には朗報つか、どうでもいい話かもしれませんが、うちらにとっちゃ…一大事だったよう!
えー私とお友達のホンマサンは世の中がテニスで溢れかえっていた時代、マガジン系一歩をやってたのは前も書いたかと思います。ほんでただいま第2期のアニメが放送中です。
んで、主要人物で現在唯一出てないキャラの声誰だろーねーとずっと言ってました。
鴨川ジムの新人・板垣君。
一歩に憧れ、天真爛漫、天使のような笑顔(顔かわいい)、でも後ほど出てくるライバルや出来の悪い後輩にはびっくりするくらい冷たいつか、口悪くののしるかんじ。
アマチュアで実績がある実力者。でもプロの壁に当たってスランプになったり。
とにかく一歩崇拝主義者。とはいえ、あまり性的な感じはない…はず。
っていうのも盲目的に尊敬してるんじゃなくて「いつかこの手で倒す」と断言してるので。
小さいわんこ系。実家はすごい貧乏。美人の妹がいる。(同じく顔はいいがアホ)親父がダジャレ&下ネタ大好き。母親似。
基本、ニコニコでアホ。ときどき黒い。

私はずっと板一だなーと思ってたんですが。、一歩のライバル、死神こと間柴にみんな怖くて近寄らないのに抵抗なくなついていくのをみて、「おお、これは板間」と思い、本まで出しましたYO。
そんな板垣君が…板垣君が…なみかわになってしまったよーーーー!!!
シ、ショック…。
おいらはマモがいーなーと言ってたんですけどね。だってなみかわだとそのまますぎるんだもん!
あーもう。今井や青木組なんてしばらくでないからずっと敬語だよね。フフフ…。
↑こんななみかわが見たい人は見てねー。9話からだそうです。
私がその昔かいた板間イラスト。ちょっとちっさくした。
かわいこちゃん×コワモテも好きじゃよ。
2002年だってよ…かいたの…はは。
まぁショックっていうのは原作がヘヴィーに好きな人間だからなので、ありかなしならありしかないっていうか、そのまますぎるからないだろーと思ったら、なってしまってビックリというそれだけなんですけどね。
映画観てきましたー。
「ブラッドブラザース」(原題:天堂口)
www.cinemart.co.jp/b-brothers/
「天堂口」=「天国の入り口」です。
日本統治時代前後の上海がめさくさ好きなのですが(異文化が混じってる感じが)これはもろに1930年代でビンゴ!です。
つか香港公開時から楽しみだったんですが、監督が新鋭だけどプロデュースがジョン・ウーだったからかなんなのか、面白かったー!!やはりこういう時代は色っぽいですね。
若手ばかりだったけど、安心して観れました。
相変わらず彦祖と張震はかっこえーわー。二人とも、純朴青年から狂気まで色々できるのがいい。
勿論、リウ・イエとYOYOもよかったんですが、この二人は抜きに出てよかった。
んでどうせ皆さん観ないだろうと思いますんで(笑)、テニスに置き換えて書いてみたいのですが、どう考えても(配役的に)跡宍にしかならないような…うぅーん。
暇な人はつづきからみてねー(小説ではありません。ただのあらすじです)
テニスの人には朗報つか、どうでもいい話かもしれませんが、うちらにとっちゃ…一大事だったよう!
えー私とお友達のホンマサンは世の中がテニスで溢れかえっていた時代、マガジン系一歩をやってたのは前も書いたかと思います。ほんでただいま第2期のアニメが放送中です。
んで、主要人物で現在唯一出てないキャラの声誰だろーねーとずっと言ってました。
鴨川ジムの新人・板垣君。
一歩に憧れ、天真爛漫、天使のような笑顔(顔かわいい)、でも後ほど出てくるライバルや出来の悪い後輩にはびっくりするくらい冷たいつか、口悪くののしるかんじ。
アマチュアで実績がある実力者。でもプロの壁に当たってスランプになったり。
とにかく一歩崇拝主義者。とはいえ、あまり性的な感じはない…はず。
っていうのも盲目的に尊敬してるんじゃなくて「いつかこの手で倒す」と断言してるので。
小さいわんこ系。実家はすごい貧乏。美人の妹がいる。(同じく顔はいいがアホ)親父がダジャレ&下ネタ大好き。母親似。
基本、ニコニコでアホ。ときどき黒い。
私はずっと板一だなーと思ってたんですが。、一歩のライバル、死神こと間柴にみんな怖くて近寄らないのに抵抗なくなついていくのをみて、「おお、これは板間」と思い、本まで出しましたYO。
そんな板垣君が…板垣君が…なみかわになってしまったよーーーー!!!
シ、ショック…。
おいらはマモがいーなーと言ってたんですけどね。だってなみかわだとそのまますぎるんだもん!
あーもう。今井や青木組なんてしばらくでないからずっと敬語だよね。フフフ…。
↑こんななみかわが見たい人は見てねー。9話からだそうです。
私がその昔かいた板間イラスト。ちょっとちっさくした。
かわいこちゃん×コワモテも好きじゃよ。
2002年だってよ…かいたの…はは。
まぁショックっていうのは原作がヘヴィーに好きな人間だからなので、ありかなしならありしかないっていうか、そのまますぎるからないだろーと思ったら、なってしまってビックリというそれだけなんですけどね。
映画観てきましたー。
「ブラッドブラザース」(原題:天堂口)
www.cinemart.co.jp/b-brothers/
「天堂口」=「天国の入り口」です。
日本統治時代前後の上海がめさくさ好きなのですが(異文化が混じってる感じが)これはもろに1930年代でビンゴ!です。
つか香港公開時から楽しみだったんですが、監督が新鋭だけどプロデュースがジョン・ウーだったからかなんなのか、面白かったー!!やはりこういう時代は色っぽいですね。
若手ばかりだったけど、安心して観れました。
相変わらず彦祖と張震はかっこえーわー。二人とも、純朴青年から狂気まで色々できるのがいい。
勿論、リウ・イエとYOYOもよかったんですが、この二人は抜きに出てよかった。
んでどうせ皆さん観ないだろうと思いますんで(笑)、テニスに置き換えて書いてみたいのですが、どう考えても(配役的に)跡宍にしかならないような…うぅーん。
暇な人はつづきからみてねー(小説ではありません。ただのあらすじです)
とりあえずカラー一枚終わった!!
バリウム消化するための下剤もらったんだけど、飲まなくてよかった。
ふつーに20時間ぶりくらいにがっつりご飯食べたらおなか痛くなった…。
ライブ中にならなくてよかった。
あ、そんでね、今日は渋谷に行ってきたんですよ。ライブね。
先週のちょたたんのあと、しばらくテニス関連のイベントがないなーと思ったらさみしくなってきましてね。
行くつもりなかったんだけど急遽行くことにしました。
凱旋の余韻に浸ってたら、ギリギリになって急いで新宿駅で渋谷でハチ公前出口に出る方(大久保方面)にせこせこ歩いてたらねーちゃんとぶつかった。
私はiPodを聞いてたんだけど、イヤホンがねーちゃんに引っかかって抜けたうえに線路に落ちた。(ねーちゃん気づいてない)
ちょぉおおおおおお!!!
と思ったけど、駅員呼んでる暇ないのであとでいいや、と電車乗った。
電車乗ったら山手が止まりやがった!!!
ちょぉおおおお!!!
ただでさえギリギリなので「ただの点検ならすぐ、だ…しかし、それ以上の確認があればもっとかかる…」と色々考えて、結局西口から出て、タクりました。
結局どれくらい遅れたんだろう?
つか、タクっても結構かかった。
今後、新宿から道玄坂のホテル街に急いでいくことがあるかもしれないので(まず、ないね)メモっとこ。
明治通り沿いからいって2200円ほど。
混んでるときは原宿に抜ける手もあり。あと代々木方面からいくのもあり。
ちなみにO-eastの前に止めてもらいました。Crestっていってもあれだしね。
しかし、渋谷駅前をタクシーで通る気分のよさよ…。
「ふふふ、愚民どもは自分の足で歩いてマメ作れ!!」とか思ったり、思わなかったり。(たかがこれくらいの金で…)
タクシーの運ちゃんいわく「珍しくスムーズだわ」ということででそれでも10分以上遅刻しました…あぁ。
OPの曲とツダケン紹介見逃した。ま、しょうがない。
天然のクスダに対して、ツッコミ師、なる&ツダケンのツッコミが炸裂してました。
なる&ツダケンになるとなるがツッコミだけど。クスダのあの自覚のない(認めない)天然ぷりはすさまじい。
私がずっと思ってたこともツダケンが言ってくれたので超すっきり=3
眼鏡’sのアルバム相当面白そうですねー。
あとSQは連載以外も注目ですね。ま、みんな買うでしょうけど。
近くにでかいサングラスで白いジャケットの怪しい男がいるなーと思ったら松Pでした。
クスダ、バレキス歌ったよぉおおお。
2週連続バレキス聞けてよかった。(先週はせとりね)
帰りに駅の事務室いって、線路に落ちたイヤホンは拾ってもらいましたよ。
どうでもいいけどアイマスSPがほしい…。ブルー買おうかと思ったら会社の人に「ブルーは自分買うんで、松本さんは別の買ってください」とか。何で命令されなあかんねん!!!好きに買わせろや!
でもレッドかなぁとか思ったり。でもやる暇ないよね…春コミのチケットも来ちゃったし。
ネットではGKとバカにされてますが、私は学生時代から生粋のソニー好きでございます。
別に人には薦めませんし、ものすごく性能がいいとも思ってませんが。まぁ信者ですわ。
なので、断然DS<PSPですね。別に売れてなくてもいいよ。モンハンはやってません。
こっからはおいらの早売りジャンプネタバレ
OVA、5/26ーー!!!はぁはぁ…。
しかもフラッシュアニメが「ある日の忍足」学園生活ってことで氷帝ネタ!!!
のわぁあああああ!やっときた!前のフラッシュアニメ、立海だけでしょんぼりしてたんだ。
何か内容の想像がつくような気がするけど全然OKOK!!みんな出るといいんだけど。
バリウム消化するための下剤もらったんだけど、飲まなくてよかった。
ふつーに20時間ぶりくらいにがっつりご飯食べたらおなか痛くなった…。
ライブ中にならなくてよかった。
あ、そんでね、今日は渋谷に行ってきたんですよ。ライブね。
先週のちょたたんのあと、しばらくテニス関連のイベントがないなーと思ったらさみしくなってきましてね。
行くつもりなかったんだけど急遽行くことにしました。
凱旋の余韻に浸ってたら、ギリギリになって急いで新宿駅で渋谷でハチ公前出口に出る方(大久保方面)にせこせこ歩いてたらねーちゃんとぶつかった。
私はiPodを聞いてたんだけど、イヤホンがねーちゃんに引っかかって抜けたうえに線路に落ちた。(ねーちゃん気づいてない)
ちょぉおおおおおお!!!
と思ったけど、駅員呼んでる暇ないのであとでいいや、と電車乗った。
電車乗ったら山手が止まりやがった!!!
ちょぉおおおお!!!
ただでさえギリギリなので「ただの点検ならすぐ、だ…しかし、それ以上の確認があればもっとかかる…」と色々考えて、結局西口から出て、タクりました。
結局どれくらい遅れたんだろう?
つか、タクっても結構かかった。
今後、新宿から道玄坂のホテル街に急いでいくことがあるかもしれないので(まず、ないね)メモっとこ。
明治通り沿いからいって2200円ほど。
混んでるときは原宿に抜ける手もあり。あと代々木方面からいくのもあり。
ちなみにO-eastの前に止めてもらいました。Crestっていってもあれだしね。
しかし、渋谷駅前をタクシーで通る気分のよさよ…。
「ふふふ、愚民どもは自分の足で歩いてマメ作れ!!」とか思ったり、思わなかったり。(たかがこれくらいの金で…)
タクシーの運ちゃんいわく「珍しくスムーズだわ」ということででそれでも10分以上遅刻しました…あぁ。
OPの曲とツダケン紹介見逃した。ま、しょうがない。
天然のクスダに対して、ツッコミ師、なる&ツダケンのツッコミが炸裂してました。
なる&ツダケンになるとなるがツッコミだけど。クスダのあの自覚のない(認めない)天然ぷりはすさまじい。
私がずっと思ってたこともツダケンが言ってくれたので超すっきり=3
眼鏡’sのアルバム相当面白そうですねー。
あとSQは連載以外も注目ですね。ま、みんな買うでしょうけど。
近くにでかいサングラスで白いジャケットの怪しい男がいるなーと思ったら松Pでした。
クスダ、バレキス歌ったよぉおおお。
2週連続バレキス聞けてよかった。(先週はせとりね)
帰りに駅の事務室いって、線路に落ちたイヤホンは拾ってもらいましたよ。
どうでもいいけどアイマスSPがほしい…。ブルー買おうかと思ったら会社の人に「ブルーは自分買うんで、松本さんは別の買ってください」とか。何で命令されなあかんねん!!!好きに買わせろや!
でもレッドかなぁとか思ったり。でもやる暇ないよね…春コミのチケットも来ちゃったし。
ネットではGKとバカにされてますが、私は学生時代から生粋のソニー好きでございます。
別に人には薦めませんし、ものすごく性能がいいとも思ってませんが。まぁ信者ですわ。
なので、断然DS<PSPですね。別に売れてなくてもいいよ。モンハンはやってません。
こっからはおいらの早売りジャンプネタバレ
OVA、5/26ーー!!!はぁはぁ…。
しかもフラッシュアニメが「ある日の忍足」学園生活ってことで氷帝ネタ!!!
のわぁあああああ!やっときた!前のフラッシュアニメ、立海だけでしょんぼりしてたんだ。
何か内容の想像がつくような気がするけど全然OKOK!!みんな出るといいんだけど。
4年ぶりに人間ドックに行ってきました。
久々にバリウム飲んだけど相変わらずのまずさ。
この近代医学の発展なら、もっと飲みやすく作れるだろーがー!!!
もっとヨーグルトっぽい味にせえやー!!人口甘味料的なもので味付けせえ!ボケェ!
と思いますよ。
最初「あ、まぁ飲める」→だんだん「つらい…のどに入っていかない…」
その上、担当の先生にものすごいダメだしをされました。病気とかじゃなくて、検査の中身というか。
あーあんなにつらい思いならどうせなら胃カメラにすればよかった!
胃カメラ大人気で、先着順でなくなってしまったんだ。
しかも、胃酸?胃液?を抑える注射いてぇえええええ!
さくさく終わって、半日コースなのに2時間で終わって、胃がもやもやしながら、渋谷までいって凱旋DVDひきとってきました。
かいていい?凱旋DVD。ネタバレありね。
タクヤかわいいぃいいいいい!!はぁはぁ超飼いたい。ペットとして。モフりたい。
せとぉおおおおお!ルークぅううううう!とか叫んでた。多分。
Aのときと比べて、全景だった映像がアップに変わってたのが多かったね。よかよか。
何より何よりせとかまのイチャイチャをあんなに入れてくれてありがとう!!!
超幸せな気持ちになれました。なんじゃあれ。仲良すぎだろ。
たくみも面白いし。
何かAのDVDのバクステは4、5、A、Bぐちゃぐちゃだったけど、今回は4代目と氷帝凱旋のみだったのですごい見やすいし、よかったー。
Bもみたいけど、凱旋の余韻が強すぎて、しばらくバクステばっかり見てしまいそう…。
そんで見て夕方から…ライブ行ってきましたよ…。
ナルウザクスダの。これはまたあとで。
久々にバリウム飲んだけど相変わらずのまずさ。
この近代医学の発展なら、もっと飲みやすく作れるだろーがー!!!
もっとヨーグルトっぽい味にせえやー!!人口甘味料的なもので味付けせえ!ボケェ!
と思いますよ。
最初「あ、まぁ飲める」→だんだん「つらい…のどに入っていかない…」
その上、担当の先生にものすごいダメだしをされました。病気とかじゃなくて、検査の中身というか。
あーあんなにつらい思いならどうせなら胃カメラにすればよかった!
胃カメラ大人気で、先着順でなくなってしまったんだ。
しかも、胃酸?胃液?を抑える注射いてぇえええええ!
さくさく終わって、半日コースなのに2時間で終わって、胃がもやもやしながら、渋谷までいって凱旋DVDひきとってきました。
かいていい?凱旋DVD。ネタバレありね。
タクヤかわいいぃいいいいい!!はぁはぁ超飼いたい。ペットとして。モフりたい。
せとぉおおおおお!ルークぅううううう!とか叫んでた。多分。
Aのときと比べて、全景だった映像がアップに変わってたのが多かったね。よかよか。
何より何よりせとかまのイチャイチャをあんなに入れてくれてありがとう!!!
超幸せな気持ちになれました。なんじゃあれ。仲良すぎだろ。
たくみも面白いし。
何かAのDVDのバクステは4、5、A、Bぐちゃぐちゃだったけど、今回は4代目と氷帝凱旋のみだったのですごい見やすいし、よかったー。
Bもみたいけど、凱旋の余韻が強すぎて、しばらくバクステばっかり見てしまいそう…。
そんで見て夕方から…ライブ行ってきましたよ…。
ナルウザクスダの。これはまたあとで。
