忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/25 20:17 |
届いたー
早速、あまぞんぬで注文したアニプリ最終巻がきたので見ました。
絵ーきれいっすねー!最後だから気合入れたのだろうか。
作監、高橋は忍足がいいなぁ…。あの忍足はよい。跡部は入江ですね。ま、入江は全員安定してますが。
石井もよいですが。
青学座談会も初めて観たけど、みんな自分の学校愛しすぎ。部長の「他校興味ない。青学だけでいい」とか。
でもそう考えればみんなそれぞれ自分の学校しか興味ないよね。青学は対戦の都合上覚えてしまうけども。
なるもNYまでOVAとCD持って行ってたし、みんな好きすぎるだろー。

はー「氷帝狂想曲」を改めて観たけど、跡部よすぎる…。宍戸さんかわうい。
そんでいちいち「氷帝好きだわ…」と思ってしまう。あぁ…。
跡部、鳳宍>氷帝>他校>テニス全体、とヒエラルキーといいますか、こうなってるので食いつきぶりは順番にいくのですが。それにしてもSQも近づいてきて楽しみすぎるぅううう。みんなちょっとずつ見せ場(紹介がてら)あるのかちら…ムハァ。

あ、そうそう、ちょた運を使い切った私に早速残念な連絡が来ました。
詳しくは書きませんけども。
今まで楽しんでくれてた方はありがとうということで。
あれのおかげでお友達や知り合いができたのでいい思い出とします。

2/17拍手レス>
わーわざわざこちらまでありがとうございますです。
SOは好きですよーvDiggyに一時ベタ惚れでした。
またカラオケ行きましょうねん。凱旋&Bがもうすぐで楽しみすぎてハァハァ=3

拍手[0回]

PR

2009/02/18 04:44 | Comments(0) | 原作・アニメ
長太郎誕生日(3)「披露する機会ないのに覚えたい」
ほんで、マメさんと別れて、マイコさん、Eさんと池袋でまったり朝までコースしました。
最初、パセラ入って「今から8時間とか、ぱねぇ!(笑)」とかいってたのに、8時間後にはすがすがしく、疲れもなく、大団円で終了しました。しかもその8割はテニスのキャラソン&テニミュの曲という。

その前のちょたたんで興奮して話してたからかもしれませんが、5時くらいで一回声が出づらくなり、地声で歌える歌で調整してたら、また出るようになりました。この頑丈な自分の体は数少ない自慢です。
「氷点下の情熱」「THE TOP」が入ってました!!ほんで来週くらいから「ポーカーフェイスファイター~」「自問自答」あたりが入るみたいです。来月には「氷の世界」とかも入るかな?あーたのしみ!!
もー氷帝公演の曲は踊りたくてしょうがないのですよ。Eさんは「THE TOP」結構覚えてましたけど、私は「氷点下~」を一時覚えてたけど誰を覚えればいいのやら。あとラケットないとわかりづらい…。
ちょっと広いカラオケとかに行く機会あったら踊りたいけど、マイク持ったら踊れないなぁ。

ユニコーン先行取り損ねたけど、復活ライブは行きたい私なんですが、まさかここにきて阿部Bの話するとは…Eさんの歌う歌がまさにシンクロで、昔私が歌ってた歌ばかりでうわぁあああとなりました。
最近はアニソンしか歌ってないからさ…。最近は電気とSOUL'd OUTとかカラオケ向きじゃないのしか買ってないし。
私も久々にJ-POP(笑)歌ったら歌えなくなってた…あかぁん…。一般人とカラオケいけへん…(行く機会ないからいいんだ)
またもそもそと鳳宍ソングを探したりしてんですが、ああいう場所だと忘れちゃうんだよねー。
家にいるとあっと思うんだけど、あの場だと出てこない。ちゃんとメモろうっと。

マイコさんの畳み掛けるようななみかわソングもすごかった。でもなみかわより安心して聞ける…。

しかし、テニスキャラソンとテニミュは名曲揃いだなぁと今更ながらにしみじみです。どれもイイ!
しかも、二人とも跡部いっぱい歌ってくれたー超うれしい。私を喜ばせてどうするつもり?(女房酔わせてどうするつもり?の言い方で)
跡部のアルバムのクオリティ、はんぱないです。
大石もいいし、青酢とかもね。はーいいわ。キャラソン歌うと100曲見返したくなる。ミュ歌うとミュ観たくなる。

友達から広島ミュのレポメールきた。
うわぁああああみてぇええええ!B白石…細谷声に似てるってマジ!?
樺地と宍戸のからみも可愛かったみたいですねー!いいなーv
つか、やっぱり樺地は跡部ありきなのね…ムフー。
つか、なんか各所のご協力で行けることになった…みたいです。B公演。やた。

部長のブログに、木内とケンコバが同じページにのるという奇跡が(笑)
ケンコバほんとジョジョ好きだなあ…。

拍手[0回]


2009/02/16 03:05 | Comments(0) | 日々つれづれ
長太郎誕生日(2)「公式の破壊力」
chotatan.jpgしゅくがわアトムがR-1決勝で嬉しい、松本です。
「はい、タイトルドーン!」

一回家に帰って、軽食とって、準備をして、マイコさん、マメヒコさん、Eさんの0次会に混ぜてもらいました。
夜から始まるパーティの前にお茶しただけですが。
みんな、お互いのプレゼントの中身を明かしたり、なみかわの話したり。

そんで夜、「ちょた誕」に参加しました。
いやー主催の清音さん、桜さん本当にありがとうございました。
企画力すげー。「しおり」まで作ってるんだもの(画像参照)

3時間コースだったけど、あっという間でしたねー。参加人数は30人弱ですか。すげー。
プログラムは、乾杯→自己紹介。これが…学生時代こういうの(大人数の前で自分を語る)苦手な人がこういうとこおるんちゃうんか…ちゃうんかー!!!と思ったけど、せっかくなので、漫談を披露してみました(ウソ)
マイコさんにも「ウケましたね」とかいってもらえましたよ。ありがたいことです。目指す先が違う気がしますが、いいんです。
そのあと、桜さんの制作した「長太郎おめでとう」動画(つかほとんど鳳宍メモリアル)、その後、長太郎がアニメで出たとこを編集した動画を見ながらお食事、だったんだけど、みんなもう何度も観てるのに、箸が止まる止まる…。
しっかし、アニプリはすげーなー。初期の口の悪い邪悪な長太郎にイラっとしたり(笑)、たまに映る面白い別キャラ(手塚とか海堂とか忍足とか)に笑ったり、宍戸さんがでると「キャーvv」「かわいー」「かっこいー」と大絶賛
いや、これはししたんのときもあったんだけど。たまに宍戸さんも悪い顔するのがよい。
しかし、初期みると本当に氷帝は悪役ですよね。今はただの色物他校の1つですけど。
あとで絶対に負ける悪役がよく言うセリフばっかりで。そういうスタンスだったのだなぁとしみじみ。出世したわー。
しかしあの廃墟特訓の回は鉄板ですねー!!あれは何度観ても盛り上がる。BGMから設定から、なにからなにまで鳳宍120%。
おまけで、なみかわ&くすだのパイルミラージュが入ってたのが衝撃的。あれを鳳宍好き大人数で観るときがくるとは…!
動画見てるとき、すごいみんな興奮状態だったと思う。脳内麻薬でまくり。ナチュラルハイテンション。
私は一生薬にはまる気がしない(笑)いくらでもただで脳内で出せる自信があるから。

あと「氷帝狂想曲」の回、跡部があまりにかっこよく、みんなで自然と「氷帝!」コールしてました。
みんなで跡部探してるときに、校舎から生徒たちがしてるやつね。
まさかこんな流れになるとは…ちょっと感動した。
そういえばこの回のとこはもってなかった。DVD買おうっと。

ほんで1時間以上ある長太郎動画を見つつ、ご飯食べつつ、ご歓談しつつ、ケーキ登場。
わたくし、本日2度目の長太郎への♪ハッピーバースディ歌わせていただきました!
しかもくじでローソク吹き消す大役を仰せつかって…あーもう長太郎運使いすぎたよ。
何か面白くしようかと思ったんですが、さすがにこれは難しいのでふつーに消しました。
「ありがとうございます!宍戸さん」とかなみかわ声真似できればなー…(ムリだろ)
ケーキはアニメの絵を元に描いたので掲載禁止ということなので、切り分けられたケーキとおまけの「ししゃもチョコ」です。私は長太郎の頭?あたりと顔あたりかなー。
sishamo.jpg

最後はプレゼント交換。
私は前に自分で作った「一球入魂」Tシャツをverアップして注文しました。
表、胸に「一球入魂」裏、背中に「後輩」です。色は氷帝カラーに一番近い水色で。
ちなみに「先輩」の文字も入れられるので揃いで作って歩くもよし。私は部屋着にしかしてないけど。
私が交換したSさん(ありがとうございました!)からは長太郎が好きそうなクッキー&紅茶セット、「ダブルスの王子様」POPポスター、「テニス部シール」でした。(画像参照)
コーヒーより、紅茶派の私は嬉しい。しかもダブルスポスターもvv
しかも、絵つきのお手紙まで入れてくれてましたよ!
このSさん、キャンセルが出てからの再募集で2日前に応募した方でプレゼントを買う時間もあまりなかっただろうに…。
帰りに途中まで一緒だったのでちょっとお話しました。Tシャツ着てくれると嬉しいです。
あとはみんな手作り多かったですねー!すげー、みんな女の子やんなぁ。
お菓子とか手芸とかすげーっす!私は手間と時間を金で買ってしまいました。私も手紙くらい入れればよかった…。みなさんすごいクオリティでしたよ。

セトリイベントに行った方も何人かいましたね。最前列ネタを言ったので、「最前列ってマジっすか!?」と話かけられました。こういうお話ならいくらでもするんでいつでも聞いてくださいな。

23時に1次会は終了。みなさんはほぼ2次会へ。
私たちは別のとこいったりで駅まで。
土曜23時の新宿駅のカオスっぷりはいつもながらにすさまじいね。

しかし、長太郎運をすこぶる使いまくりました。これでどこかでなみかわにでも会えたら完璧です。

画像の右上、マメヒコさんにちょたチロルセットもらいましたよー!!きゃー!
ありがとうございます!詳しくは(絵は)マメさんのサイトを参照うお!かわいすぎる。
マイコさん&マメさんにはいろんな鳳宍画像(主にモフモフなやつ)見せてもらいましたYO!
あー私もモフりたい…。

拍手[0回]


2009/02/15 21:30 | Comments(0) | 原作・アニメ
長太郎誕生日(1)「こんなおいらですいません…」
どうも!好きな地下鉄は大江戸線、松本です。
そうですよ、噂の松本です。(私の書くことは8割ネタで流してくださいね)

今年春の一大イベント、鳳長太郎(永遠の)14歳誕生日関連のイベントを堪能してきました。
といいますか、わたくし今年の運を14日で使い果たした気がします…。
去年はドリライ5で3列目(前に席なし、実質一番前)で28とタニシ様を目の前で観ながら「あたい…今運使いすぎてる…!」と思ったら、案の定そのあと氷帝公演の席運惨敗で、涙にくれた一件があったのですが。
今年も早々に来たらしいぜ…へへ。

セトリイベント、最前列真ん中でしたーー!!!うわぁあああああああ!!!!
もうね、チケット来た日にちらっと見てからずっとしまって忘れるようにしました。
あっ、でもヒアルロン酸保湿マスクはやった(むだなあがき)
セトリ、ごめんね…こんな人間が前で…。私のことは覚えなくていいよ。

当日も平気な顔して座ってましたが、心を閉ざしてました(笑)現実見たら正気じゃいられない…!
イケメン近くで見るの怖いんだよぉ…。演劇とかライブとかお笑いとかは最前列ラッキーと思えたんですがね。
ま、私の自虐ネタも飽きるころだと思うので、内容を例によって箇条書きレポート。

*白タキシードで登場。「生まれて初めて着た。これみたときびびった」
*四天ミュネタ。
主に、ネタはアキシンと考えていた。でもアキシンは自分以外(忍足以外)興味ないし、知らないので「長太郎はこういうこと言いそうだよ」と伝えて、ネタを作っていた。
11公演1つとしてかぶるネタはない。
*四天はみんなで夜な夜な集まって話し合っていたけど、氷帝はほとんどゲームしていた。
小春役のにしやんがPS2もってきてたので、財前のサト、くぼべとかとウイイレをやってたそうだ。あといつものマリカー。
くぼべはウイイレうまいらしい。
アキシンはゲームやらない。「アキシンゲームやる?」っていうと「俺はいいや。半身浴する」って部屋で半身浴してた。
*静岡のとき、アキシンが「寿司食べたい」っていうので氷帝3人で食べにいった。一口食べたとき、いちいちリアクションしてから食べるらしい(一人ずつ)コント集団のよう。おいしさの表現をね。味っ子的な…。
観覧車があって、「男3人で乗りましたよー」久々に乗ったセトリは怖い!と思ったらしく、自分も怖いのにアキシンは揺らしたりしてたそうな。司会の方が「観覧車って狭いですよね。あなたたちでかいですよね?」とか言ってたのが笑った。めっちゃ狭いだろうな。180cmくらいの男3人って…。
でも仲良しさんで微笑ましい。
観覧車を乗る前にポラを撮って、降りてきたら「買わない?」って言われたんだけど、静岡で千秋楽だから、ってくぼべとアキシンがその写真を買ってくれたそうだ!超いい!
「ステキなお兄さんたちですね」と司会者もいったけど、いいよ~!!
初代じゃない、Aのこの3人はやはりちょっと絆が違うよね。初代は初代、BはBだけど、Aは半分が初代だから、この3人はやはり同期で特別なんだろうと思う。
あとの質問にも繋がるんだけど、「氷帝を家族にたとえたら」で「父・跡部、母・忍足、兄・宍戸、弟・岳人、ペット(犬)樺地&ジロ、榊は親戚のおじさん」って言ってて、受けとか攻めとかじゃなくて、跡部=父、忍足=母っていうのはわかりすぎるほどわかる!!やっぱり跡部は大黒柱なんだよね。
でも今回、跡部、忍足しかからんでないからエピソードが少なくて淋しいもんです。しょうがないけど。
*バレンタインネタ。
チョコ最高記録は13個。高校2年のとき。モテ期はここがピーク。最近は妹が友達とあげあってるチョコをつまみぐいしてる。妹は14日に免許の仮免試験(笑)
*「バレキス歌って」リクエストにサビをちょっとだけ。セトリ、バレキス知らないらしい。(サビしか)確かアレ86年くらいだもんね…。「男が歌っても…」といったら、司会の方が「でもキャラソンいっぱいでてますよねー。真田弦一郎とか」ここで会場爆笑。よく知ってるなー。セトリはアニメネタは弱いらしいので「?」って感じ。
*セトリ、プライベート写真ネタ。赤ちゃんの写真、幼少、小学生、高校生(女装…!)などなど。
自慢のワンピースグッズも。好きなキャラは「スモーカー大佐」
*100m、12秒くらい。スポーツはまんべんなくそつなくできる。
「できちゃうんですよねー」←この上から目線ネタ面白いから好きだ。

一旦休憩です、となって、暗転した中でケーキを押しながらもっかい登場。
「今日はバレンタインデーっていうより、長太郎の誕生日なんです!!!」
とみんなで♪ハッピーバースディーを歌って、セトリが「14」のローソク吹き消してお祝い。
ケーキ&セトリとみんなで記念写真。
最前列のおいらはめ…目の前に…あぁあああああ。のちのちょたたんでも言いましたが、セトリは無臭でした。
イケメンっていいにおいがする印象だったんだけども。やっぱり現実にいないものなのかしら…CGか?

「絶対今日はみんなで長太郎の誕生日祝いたかったので、念願かなって嬉しい!」と言ってました。

私はケツがあったので、最後まではいられないので、ちょたたんの準備をするべき一回家に帰りました。
しかし、昼間暑かったですねー。

拍手[0回]


2009/02/15 20:13 | Comments(0) | ミュ
わー
長太郎誕生日おめでとう~

つか、昨日鬼残業(てっぺん越え)でまったり祝う余裕などありませぬ。
うぬう…これが社会か…っ…(何年やってるんだ)

しかももう出ないと!
つづきはまた。

あっ、昨日寝てて起きたのはなみかわの声がしたから、起きたんだよね。
テレ朝深夜のアニメみたいでした。韓国の人が描いたやつ。

拍手[0回]


2009/02/14 10:10 | Comments(0) | 日々つれづれ
遅れる遅れる!
アリスインワンダーランド。

うっかり寝てしまってこんな時間に。
フライングですが、当日1日中出かけてるので、もう長太郎誕生日おめ!更新しておきました。
当初かいてた絵を没って、全部かきなおした…。
ひっさびさにFlashいじったわー!もうすっかりやり方忘れてしまっていた。やらないと忘れてますねこれ。
ま、あまり芸のない絵&芸のないFlashですが、いいでしょう。
つか無駄にFlash…宍戸の誕生日にも跡部の誕生日にもそこまでやらなかったってのに!
せっかくなのでショタちょたに挑戦してみたけど、やっぱり苦手だ…全然かけない。向いてないわ~。なのでかきやすい未来(大人)版もかいておきました。何かBLマンガのリーマンみたいになりました…。
大人の方が萌えるなーやっぱり。なんだろう、学生の制約の多い中での恋愛、関係もすっごいいいんですけど、社会人の自由は増えたけど責任と、多忙の中の関係が死ぬほど萌えるもんで。ま、どっちも好きってことです。(結局なんでもいい)

せっかくなので私立小学生の制服で検索して色々観てたけど(児ポにひっかかりそうなDVDとかひっかかりますなぁ…)小学校、5、6年だけ制服が違う(ズボンが長い)って学校もあるみたいですね。12歳とかなるとごっつい、毛深いヤツとかも出てくるから、それの半ズボンはキツイという学校側の判断なのかちら…。
確かに12歳とかだとランドセルとかも身体のバランスに合ってない子とかもでてきそうだもんなぁ。
ずっと私は公立だったので、面白いですね、こういうのは。
あ、そうそううちはニュークラウンだったんですけど、氷帝はニューホライズン希望。超どうでもいい設定。
東京ってニューホライズンのイメージなんだけど、どうなんだろう?私立だとまたちょっと違うんかな。

何かいろいろかこうと思ったような気がするけどとりあえずもう寝ます!

拍手[0回]


2009/02/13 05:27 | Comments(0) | サイト
人間まみれチョコまみれ
なんか皆さんライダー(DCDとクウガ)に夢中なのかあまり話題になってないのですが…

轟音の最終回…
nmkw顔出しやがった!!!

びっくりしたー。
何か、ケガレシアが人間の女性になってたりしてたので、「おお」と思ってみてたらちょこちょこ「ん?今の声優さんじゃね?」と気になってて、まさか…まさか…とそうすけ(レッド)がレーサーに戻って、そこにきたクルーが…
なみかわ!!
びっくり!!!そうすけとケンカしてた。

でもいい最終回でした。炎神の中の人(声優さん)が顔出しで本人たちの近くにいるっていう設定も、ケガレシアも人間になれてよかったね、っていうのもすごいうまいまとめ方だと思ったっす。
楽しい戦隊でした。相変わらず緑黒はラブかった…。

来週からはあいばっちの出る真剣ですね。侍・忍者モノはある程度のスパンで回ってくるのかねぇ。
でも楽しみにしてよう。

本日ラッピング用品を買ってきましたYO。
これでちょた誕プレゼントは完成だぁ!(くぼべ)
結構かさばるかもしれない。あたった人ごめんね。持ち歩きに邪魔かもね。
つかね、こんなかさばるものもってセトリに会いにいけない。「俺にじゃねーのかよ!」ってつっこまれるじゃんか…。
ちなみに全部「氷帝カラー」にしましたよ。

ついでに会社に配る用チョコ買いにデパートの特設展示場行ってきました。
予想通りのすごい人。
フランス人パティシエが実演してました。
あー「アンティーク」みたいなことはありえないのね。(美青年フランス人)
ふつーにおっさんでした。
通訳もおっさんで(フランス人)おっさん×おっさんが狭いブースでチョコの説明してるのを日本人女性が人だかりになってのぞきこむというシュールな光景。おもろいけど。
洋モノは判断がつかないので、堅実な日本製にしました。
いや、おいらも一度は食べたいジャン・ポール・エヴァンは気になってるんだけどね!あ、←これは伊勢丹ね!
一度は入りたいガラス扉のむこう…。1500円のチョコレートドリンク飲める甲斐性があったらいく!

ためこんでたアニプリ観てます。やっと地味ーズの試合だわ。つか、キャラプリが全国大会のキャラまできてしまいましたねー。
もうすぐ氷帝だー。DVD持ってるけど、画質上げて録画するぞう!

拍手[0回]


2009/02/11 18:35 | Comments(0) | 日々つれづれ
東阪弾丸ツアー
cut0908.jpg大阪行ってきました。ドアtoドアで12時間。滞在時間8時間。
これが弾丸ツアーか…。

いやね、もう、本日とんでもない失態を犯しましてね。激凹みました…。
あーもう何やってんだか。絶対こんなとこみてないけどすいませんでした。
恐らく今ごろ、頭のおかしいやつということで連絡網が回ってるかもしれん。あーもうダメだー。
ご本人のとこにしつこく謝罪メールでも送ろうかと思ったけど、それはそれでしつこいやん…と思ったり。
やはり色々サイトとか日記とか?で動向みないとダメなのかしら…。それを踏まえたうえで話しかけたりしないとダメなのかしら…。でもそこまで頻繁に巡回できないときもあるのよね…あ、言い訳してしまった。すいません。
謝るときは言い訳するな!そうですよね…。

上記以外でもぷち凹みがあったり、なかったり。なんだかなー。
あ、でも今日は色々買いました。28とか柳乾とか。あとすっごい面白い本見つけたのでホクホク。
あと立海のサークルさんが出した鳳宍とかもゲット。余裕があればもっと他も色々見たかったなー。

コスプレイヤーもいっぱいいたり、トイレ行ったら女子トイレから忍足やら岳人やら白石が出てきて「シュールだなぁ」と思ったり。なんだかんだいって結構人いましたね~。
何か奥の館で釣りフェアやってたんですが、その客のおにーさんたちがちらっと見えるコスプレイヤーに釘付けになってました。ははは。入り口で看板みてるおにーさんたちもいたし…(リボ、ポップン、00との共同開催だったんですが)でも釣りフェアのメイン看板もマンガ絵だったよ。せっかくなら釣りキチ三平とかにすればいいのにー(実写映画の予告みた。魚紳さんが塚本…!!!昔友達が三平×魚紳さんを叫んでたのを思いだした)

あ!10月のオンリーの申込書もらった!わーい。
来年2月にもあるということでリンクはりました。半年ごとにオンリーがあるなんて…(涙がキラリ)
オンリーの中の人たちありがとう!!

夏コミ申込みました。カットはオンリーのやつにトーン入れたやつ。
いまだにデータカットは3回目なのでまだトーンがどれだけ縮小されてどれだけ出るのかまだわからん。
んーやはりそろそろモノクロもデータに移行するべきなのだろうか…。

拍手[0回]


2009/02/08 23:31 | Comments(0) | 同人
会いたいときにあなたはどこへ

「新宿区歌舞伎町保育園」観てきましたー。
ふつーに面白かった。ベタだけど、うまい具合にまとまってたし。

※ネタバレあるよ。


兼ちゃんよかったなぁ。軽いのもいいっすね。
龍ちゃんの役はすごくバックグラウンドが気になる。あれ「今まで人を好きになったことがない」系だよね。
そして最後しかエプロン姿がないなんてー。
knknは相変わらずのかわゆさでした。でも、でも!スーツは似合わないなぁ~。
いやもうスーツってある程度上背と胸板ないとってのがあるから、制服は似合うのにねぇ。
そんでやはりマモ!なんだあの人。器用すぎるだろ…。
マモが出ると全て持っていかれてしまうんだけど。
日本映画界は早々にマモを使って何かするべき。
男の俳優は30すぎ、40すぎで色っぽくなって存在感があればいいと思うので、若い頃は何でもいいんだけど、若くて才能がある人は稀少なので有効に使うべきだと思うんだけどなー。
前に座ってた老夫婦?が笑えるとこでめちゃくちゃうけてた。あれふつーの映画好きの人なのかな。
それとも誰かの身内?うーん。

「ベンジャミン・バトン」「ハイスクールミュージカルザ・ムービー」の初日だったのですっごい人でした。
特に高校生とか。「ベンジャミン~」はちょっと気になるんだよね。「フォレストガンプ」の脚本家らしいので。

終わって、「あ、ここ新宿じゃないんだっけ」と錯覚してしまったよ。
つか、来週から新宿でやるなら新宿でもよかったなー。ミラノなら歌舞伎町だし、バッチリじゃね?
私が仕事している街も風俗街があるとこで、ラブホテルのはす向かいに保育所あるんだよね。
朝、あの子供数人入れてガラガラ押すやつで散歩してるけど、あの場所子供の健全な教育にいいかっていうと…ねぇ。難しいところだと思う。でもそうでもしないとやっていけない母親がいるのも事実。
役所の人間がすごい嫌なやつに描かれてて笑った。

あ、ちょっと早めについたので、映画館の下のフロアのゲーセンでスト4やった!
やっとできたよー!初めてプレイした。
でも新キャラがイマイチだったので(いかにも投げキャラだよなぁ)ケンでプレイ。
波動コマンド、昇龍コマンド、気持ちえーなー。久々に(多分5年以上ブランク)プレイしてもあの安定感はさすが主役です。結構早めにベガが出たので「もう終わり?」と思ったら、中ボスなの?あれ。ボス誰だろー。
結局、途中で乱入されて、負けました。ちょっと待ちの春麗だったなー…。元格ゲーマーとしてあまりグダグダいうのはあれだけど、基本バック→気孔拳(春麗の飛び道具はタメ)、こっちの昇龍拳空振り待ち→投げ。で向こうからこないんだもんなぁ…。昔はあれ「待ち」だったけど今は違うのかね。
うーん、対戦はいいんだけどせっかくなら、うまい人とやりたいです。
「強い」=「うまい」ではないんだよね。そこが奥が深いんですが。
ま、でも3Dでもほぼ2Dの操作性でしたね。さすがカプコン。
↑わからない人には宇宙語のようですよね。

ドラマのはなし。
同性愛者っていうから期待してたのにぃいいいいい!!
若い男娼相手かよ!!!戦争のトラウマあるなら受けだろーがよぉおおおおお!!!
攻めでいてほしいときに受けで受けでほしいときに攻めをやるなんてひどいお……。
おいらが世の中のニーズとあってないだけなの?そうなの??
でも窪塚兄にちゅーされたやつは激かわいかったよ…。そのためだけにDVD買ってもってるもん。

あ。髪の毛切りました。

拍手[0回]


2009/02/08 02:03 | Comments(0) | ミュ
偶像崇拝
atobefigure.jpg跡部が…私のうちに…きたぁあああああ!!(右手を突き上げ、山本高弘の裏返った声で)

注文してた跡部フィギュアがやっとこさ届きましたよー!!
ひゃっほう!!!待ってました!!

はぁはぁ…やっぱり立体はいいね…。
手塚はジャージだけど跡部、ハーパンでありがとう…(きらり)
足つるっつるやねん。すべすべすんねん。
なっ…ちょっと触っただけだ!そんな目で見るなぁああああ(頭を抱えて。しかし手の隙間からこっちを見て)俺は変態じゃない!人よりちょっと跡部が好きなだけだ!!

どこに飾ろうかなー♪

はてさて、サイト更新しました。
拍手マンガ変えました。今が旬のあの…話題に便乗しました。
美麗な絵が描ける方は絵がいいよなー。おいらはどうしても情景というか話が思いついてしまうのでマンガにしたいのよねん。
コンテ切らないとあれだけどさ。どれもこれも本当はちゃんとかきたいんですけどね。
誕生日&バレンタイン用の長太郎絵も描いてるので近いうちにあげます。

あっ!バレンタインといえば、松Pが発売当日に買えっていうから、白石バレキス買ったわよ。
デイリー9位だったみたいだね。
可愛いんだけど、本来のテニスのバレキスの意図からはずれてきてるよなー。
低い男の声で歌うのが面白かったのに、甲斐君や白石は最初からふつーにさわやかじゃない。
忍足と真田で完成されたと思うんだけどねー本来のバレキスは。キモカッコイイってやつね…。

あとあと8日の破天荒王子のスペースもかいておきました。
いつもの本のラインナップでいつもの景気の悪い私がいるだけです…。
何かのついでにでも寄ってみてくださいな。
関西の方よろしくです。
東京の方が(カプは色々)結構新刊出すっぽいので楽しみですv
日帰り強行スケジュールだけどね。東京では28オンリーがあるらしいね~。
来週の柳オンリーにふらっと一般で行きたいよかん…。

拍手[0回]


2009/02/06 23:46 | Comments(0) | サイト

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]