今更ながらにサイトをやっとちょっとだけいじりました。
いい加減、拍手マンガとか変えないとな。
オンリーに向けて気を…と思いつつ、ドリライの余韻がまだ抜け切れないのも事実。
明日ちょっとまたひとカラしてこようかな…。「サムライ」「お前は青学の柱になれ」「死んでこい河村」あたりが頭から離れないのです。四天はそうでもなかったな。あとはREMENBER!最初のハモリはやばかったけど(笑)、4、5代目の「NOW&FOREVER」のキーも怪しかったし、桃&海堂もんん?ってとこあったけどまぁそんなこたどうでもいいささいなことです。昔の歌が歌いたい~。
今日は新宿に「新宿インシデント」観にいってきました。
たくみマジで出てたよ!おい!びっくりしたわ。
まさかダニエル・ウーとたくみを同じ画面で観るとはね…。
内容は、黒社会・ノワールもの好きとしてはちょっと物足りない気がしました。
インファ組や、ジョニー・トーの方が好み。イー・トンシンは恋愛ものの方が向いてるような気がしますが。
ダニエル(彦祖)がかっこよかったからいいや。割と好きなんですよ。
あの、貧乏な役をやっても隠し切れない育ちのよさ。
純朴青年から狂気(香港国際警察のゲーム脳(笑)の青年リーダーとかね)までやれるとことかね。
若いと思ってたけど、もう34かい…。
いい加減、拍手マンガとか変えないとな。
オンリーに向けて気を…と思いつつ、ドリライの余韻がまだ抜け切れないのも事実。
明日ちょっとまたひとカラしてこようかな…。「サムライ」「お前は青学の柱になれ」「死んでこい河村」あたりが頭から離れないのです。四天はそうでもなかったな。あとはREMENBER!最初のハモリはやばかったけど(笑)、4、5代目の「NOW&FOREVER」のキーも怪しかったし、桃&海堂もんん?ってとこあったけどまぁそんなこたどうでもいいささいなことです。昔の歌が歌いたい~。
今日は新宿に「新宿インシデント」観にいってきました。
たくみマジで出てたよ!おい!びっくりしたわ。
まさかダニエル・ウーとたくみを同じ画面で観るとはね…。
内容は、黒社会・ノワールもの好きとしてはちょっと物足りない気がしました。
インファ組や、ジョニー・トーの方が好み。イー・トンシンは恋愛ものの方が向いてるような気がしますが。
ダニエル(彦祖)がかっこよかったからいいや。割と好きなんですよ。
あの、貧乏な役をやっても隠し切れない育ちのよさ。
純朴青年から狂気(香港国際警察のゲーム脳(笑)の青年リーダーとかね)までやれるとことかね。
若いと思ってたけど、もう34かい…。
PR
本日うちに寄って下さった方ありがとうございました。
数少ないテニス知人のみなさんにも寄ってもらってすいません&ありがとうです。
ドリライの話…止まらない!!
さすがに2日連続計4回観覧、2日連続ほぼ終電帰りのあとにスパコミで疲れが最高潮で、いつもの売り子のナナさんととっととメシ食って帰って仮眠とりました…。もうね、ムリ。眠くて。
久々にうろうろして、忍足の本(ギャグ)とか買っちゃいました。面白かったー。
まだまだ面白い本は埋もれてるね。
あ、くすだのライブに行った方から教えてもらったんだけど、CD、やはりデュエット1曲、ソロ各1曲ずつと発表したみたいですね。おおお、たのしみすぎるだろ。
マイコさんがブログに書いてるのを見て、ドリライの焼肉の鳳宍って2人だけ外に出て行く…ってそういえばそうだなーと。考えてなかったわ。
てことは、そのまま具合悪い宍戸さんを介抱するふりしてお持ち帰りですね!!
もしくはちょっと空気に当たろうぜ…でひとけのない暗がりに消えていくんですね!!
気づくといなくなって「あいつら…」というコンパの抜け駆けカップルみたいになるんですね!
うおー萌えた。
そういえばあそこ、何回も見てる人は甲羅(コーラ)のとこの白石&忍足、ちょっと前からみんなざわ…となってるのが面白かった。
あれ、ゆっくりDVDでちゃんと見たいわぁ…。
数少ないテニス知人のみなさんにも寄ってもらってすいません&ありがとうです。
ドリライの話…止まらない!!
さすがに2日連続計4回観覧、2日連続ほぼ終電帰りのあとにスパコミで疲れが最高潮で、いつもの売り子のナナさんととっととメシ食って帰って仮眠とりました…。もうね、ムリ。眠くて。
久々にうろうろして、忍足の本(ギャグ)とか買っちゃいました。面白かったー。
まだまだ面白い本は埋もれてるね。
あ、くすだのライブに行った方から教えてもらったんだけど、CD、やはりデュエット1曲、ソロ各1曲ずつと発表したみたいですね。おおお、たのしみすぎるだろ。
マイコさんがブログに書いてるのを見て、ドリライの焼肉の鳳宍って2人だけ外に出て行く…ってそういえばそうだなーと。考えてなかったわ。
てことは、そのまま具合悪い宍戸さんを介抱するふりしてお持ち帰りですね!!
もしくはちょっと空気に当たろうぜ…でひとけのない暗がりに消えていくんですね!!
気づくといなくなって「あいつら…」というコンパの抜け駆けカップルみたいになるんですね!
うおー萌えた。
そういえばあそこ、何回も見てる人は甲羅(コーラ)のとこの白石&忍足、ちょっと前からみんなざわ…となってるのが面白かった。
あれ、ゆっくりDVDでちゃんと見たいわぁ…。
今日は午前と夜に行きました。
さすがに3回公演。最後は声出づらそうな人もいましたね…。
つか、朝なくて、夜行ったらいつのまに四天ソングに合いの手が…。
みんなで言うところがだんだん揃ってくるのがいいなぁと。(チャ~レンジ、とかWe are the HYOTEI~とか)
んでね、また朝はアリーナで…花道メインのすぐ横でした!うわぁあああ。
ドリライはチケ運いいみたいです。ふつーにぴあの先行です。
おかげでみんなめっさ近くで見れた。ばばりょがニヤニヤしてるのとかも(笑)全部見れた。
ゆうたが膝ついてボロッとなって顔上げる目線がもろにこっちでビビッた。
みんな可愛かったー!!!お前らみんな好きだ!(byすわべ)
前にいた子がずっと関係者席にいた四天Aに向かってペンライト振っててさぁ…いいけど、今出てるのはこっちだろ!!とちょっといらっとしました。目の前にルークとか4代目とか来てるのにそっち向くとかさぁ。
夜は夜で5代目が出るとこ以外ずっと座ってる人たちが隣でした…何しにきとんねんと。
これだから○○のファンは…とか言われかねないのにね。
氷帝トークの鳳宍はだんだんアドリブが…。
昨日はふつーに「宍戸さんだって緊張してるじゃないですか!」みたいな感じだったのに、
「さっき楽屋でめちゃくちゃびびってた」みたいなことになる。これもせとが考えてんだろうな~。
シンクロのとこも全部違うよね。
黄金に「邪魔しないでよ!!」のあと二人でしょぼーんて落ち込んで宍戸さんが「いこうぜ…長太郎」みたいな感じで背中押してしょんぼり去るのが昨日の夜だったかな。
今日の朝はシンクロがすっごいカクカクやって(超かたい)「邪魔しないでよ」のあと二人して腰抑えて「いてぇ~」みたいな感じで腰さすりながら退場、とか(笑)
結構小ネタが細かいです!これだから見逃せないぜ。
番長もアドリブ多いし、あくつとタカさんも何かだんだんあくつがすごいいい人になっていくんですけど!
誰よりもいいことをいってるのが。
あ!他校トークのときも毎回違うんだよな。
昨日昼は「身長順だ!」とかいってみんなに「お前去年より身長低くなったな」といわれるあくつ。
昨日夜は「山手線ゲーム」これ、アクタカの歌までひっぱってた。
今日は真田が「剣道で勝負」木手が「沖縄武術で勝負」とか言ってる中、あくつが「テニスだろ」
お~となるみんな。
東京千秋楽なので4代目の挨拶が長かった。
若い子のほうがしっかりしてるというか、年長組がみんな泣いてましたね。
しかし、しょうごはしっかりしてるなぁ…それでもかなりキてたけどね。
FGKSのとき、楽だけ鳳宍はラケット合わせてましたねーv
楽はテニスをロクにしらないお友達、ほあぐらさんを連れて行きました。
でも終わったら「きてよかった。ありがとう」と言ってくれたのでよかった。
よく知らないけど卒業挨拶で泣きそうになったそうで。
でも「青学だけ何で卒業するの?」「なんで黄色い人たちはあんなに人気あるの?」と説明が難しいことを矢継ぎ早に聞かれましたYO。
んで、私は基本情報しか教えてないんだけど、「氷帝の歌かっこいーね。部長さんかっこいいんだけど」といい始めました。
帰りに中華料理屋で一問一答ですよ(笑)
ほ「いくつなの」
俺「27だよ」
ほ「名前なんていうの」
俺「くぼた」
ほ「くぼたくん」
俺(イベントで撮ったくぼべとの2ショ写真みせる)
ほ「なにこれー!抜け駆けすんなよてめー!!!」
俺「イベントですよ(へっ)」
ほ「ムキャー!なにこれかっこよすぎんだよ!アホか!!!」(なぜかキレる)
こんなやりとりをして帰ったのはさっきです。
勿論、明日は何もできませんでした…あぁ。
オンリーに!向けろ!
しかし、楽しかった。まさに夢のようだよね。
さすがに3回公演。最後は声出づらそうな人もいましたね…。
つか、朝なくて、夜行ったらいつのまに四天ソングに合いの手が…。
みんなで言うところがだんだん揃ってくるのがいいなぁと。(チャ~レンジ、とかWe are the HYOTEI~とか)
んでね、また朝はアリーナで…花道メインのすぐ横でした!うわぁあああ。
ドリライはチケ運いいみたいです。ふつーにぴあの先行です。
おかげでみんなめっさ近くで見れた。ばばりょがニヤニヤしてるのとかも(笑)全部見れた。
ゆうたが膝ついてボロッとなって顔上げる目線がもろにこっちでビビッた。
みんな可愛かったー!!!お前らみんな好きだ!(byすわべ)
前にいた子がずっと関係者席にいた四天Aに向かってペンライト振っててさぁ…いいけど、今出てるのはこっちだろ!!とちょっといらっとしました。目の前にルークとか4代目とか来てるのにそっち向くとかさぁ。
夜は夜で5代目が出るとこ以外ずっと座ってる人たちが隣でした…何しにきとんねんと。
これだから○○のファンは…とか言われかねないのにね。
氷帝トークの鳳宍はだんだんアドリブが…。
昨日はふつーに「宍戸さんだって緊張してるじゃないですか!」みたいな感じだったのに、
「さっき楽屋でめちゃくちゃびびってた」みたいなことになる。これもせとが考えてんだろうな~。
シンクロのとこも全部違うよね。
黄金に「邪魔しないでよ!!」のあと二人でしょぼーんて落ち込んで宍戸さんが「いこうぜ…長太郎」みたいな感じで背中押してしょんぼり去るのが昨日の夜だったかな。
今日の朝はシンクロがすっごいカクカクやって(超かたい)「邪魔しないでよ」のあと二人して腰抑えて「いてぇ~」みたいな感じで腰さすりながら退場、とか(笑)
結構小ネタが細かいです!これだから見逃せないぜ。
番長もアドリブ多いし、あくつとタカさんも何かだんだんあくつがすごいいい人になっていくんですけど!
誰よりもいいことをいってるのが。
あ!他校トークのときも毎回違うんだよな。
昨日昼は「身長順だ!」とかいってみんなに「お前去年より身長低くなったな」といわれるあくつ。
昨日夜は「山手線ゲーム」これ、アクタカの歌までひっぱってた。
今日は真田が「剣道で勝負」木手が「沖縄武術で勝負」とか言ってる中、あくつが「テニスだろ」
お~となるみんな。
東京千秋楽なので4代目の挨拶が長かった。
若い子のほうがしっかりしてるというか、年長組がみんな泣いてましたね。
しかし、しょうごはしっかりしてるなぁ…それでもかなりキてたけどね。
FGKSのとき、楽だけ鳳宍はラケット合わせてましたねーv
楽はテニスをロクにしらないお友達、ほあぐらさんを連れて行きました。
でも終わったら「きてよかった。ありがとう」と言ってくれたのでよかった。
よく知らないけど卒業挨拶で泣きそうになったそうで。
でも「青学だけ何で卒業するの?」「なんで黄色い人たちはあんなに人気あるの?」と説明が難しいことを矢継ぎ早に聞かれましたYO。
んで、私は基本情報しか教えてないんだけど、「氷帝の歌かっこいーね。部長さんかっこいいんだけど」といい始めました。
帰りに中華料理屋で一問一答ですよ(笑)
ほ「いくつなの」
俺「27だよ」
ほ「名前なんていうの」
俺「くぼた」
ほ「くぼたくん」
俺(イベントで撮ったくぼべとの2ショ写真みせる)
ほ「なにこれー!抜け駆けすんなよてめー!!!」
俺「イベントですよ(へっ)」
ほ「ムキャー!なにこれかっこよすぎんだよ!アホか!!!」(なぜかキレる)
こんなやりとりをして帰ったのはさっきです。
勿論、明日は何もできませんでした…あぁ。
オンリーに!向けろ!
しかし、楽しかった。まさに夢のようだよね。
ねたばれあり。
行ってきました。昼夜。楽しかったー!!
昼はアリーナ17列という良席で、通路も花道も近くてびっくり。
みんな、花道に来たときはめっさ近くで見れたので満足です。
夜は3Fだったんだけど、上から見るペンライト光はきれーでしたわー。
去年の5もそうでしたが、懐かしい曲もあっていいですね。初代とか2代目とか。
氷帝も「氷のエンペラー」「REMENBER HYOTEI」歌ったのですがいい!
やはり歌い継がれるべきですね、こういうのは。
「REMENBER~」の間に入る社交ダンス(笑)のふりも健在でした。いい曲だわ。
これの例の腕立て伏せを花道でやったのですが、ちょーど宍戸さんと長太郎がこっち向いて腕立てしてくれました。ぐへへ。たまらんな。しかしその隣にいた跡部と日吉は逆を向いていたのでケツが見えた。
…それはそれでよし!
四天が人気なのはわかるんですが、財前の声援が多くてびっくり。えー、そうなん。
白石、小春、ユウジ、ケンヤとかが人気あるのはわかるんだけども。
サトちゃんが人気あるってこと?…また世情に疎くなったぞ。
あったらいいな♪の焼肉の王子様があった!!!
100曲で生アフレコ見れたのに続いて、こっちでも見れたー!さいこう!だいすき!
も1つみたいなーと言ってた制服!見れた!全員!ぎゃー。
真田の夏服も見れた。とにかく氷帝全員夏服見れたので感無量。写真の教室ショットもよかったばい。
跡部が…「わめけ!メス猫ども!!」って(泣)
しかし、ホントくぼべは緊張せず、こなしますなぁ。
ダブルス集合。とりあえず鳳宍とユウジ小春をガン見してたんだけど、これどれみていいかわかんないよね~とちらっと日吉と岳人みたら、日吉の胸に頭と体をぐりぐりしてた…!かわ…!!
♪照れくさいけど改めて言うぜ(グッコン)のとこが全ダブルス違う動きをするので一瞬どこみていいかマジでわからなくなる…。この曲のふりがまた…ねー。わかってるなぁというかんじ。
最後あたり(FGKS)ステージで鳳宍が何かごにょごにょしてたので(むらいがせとに、何かやろうと言ってたっぽい)そっちに気をとられてたら真横にばっしー来てた!!ぎゃ!もったいない!
ばっしー好きじゃよ。おもしろかっこいい。あと不二先輩がすごいスピードでかけぬけていきましたよ。
花道ステージ付近は、かなり今回キャスト降りてくるのでいいかもしれん。20~30列前後くらいかねぇ。
昼…4代目卒業挨拶のいいところでばっしーがかむ。
夜…「チャレンジ」のセリフのいいところで兼ちゃんかむ。
結構笑うとこじゃないいいシーンなのにクスクスが止まらない!
あ!そうそう。
昨日のエントリ、ホントに二人でとってたんだね!CD!びっくり。
行ってきました。昼夜。楽しかったー!!
昼はアリーナ17列という良席で、通路も花道も近くてびっくり。
みんな、花道に来たときはめっさ近くで見れたので満足です。
夜は3Fだったんだけど、上から見るペンライト光はきれーでしたわー。
去年の5もそうでしたが、懐かしい曲もあっていいですね。初代とか2代目とか。
氷帝も「氷のエンペラー」「REMENBER HYOTEI」歌ったのですがいい!
やはり歌い継がれるべきですね、こういうのは。
「REMENBER~」の間に入る社交ダンス(笑)のふりも健在でした。いい曲だわ。
これの例の腕立て伏せを花道でやったのですが、ちょーど宍戸さんと長太郎がこっち向いて腕立てしてくれました。ぐへへ。たまらんな。しかしその隣にいた跡部と日吉は逆を向いていたのでケツが見えた。
…それはそれでよし!
四天が人気なのはわかるんですが、財前の声援が多くてびっくり。えー、そうなん。
白石、小春、ユウジ、ケンヤとかが人気あるのはわかるんだけども。
サトちゃんが人気あるってこと?…また世情に疎くなったぞ。
あったらいいな♪の焼肉の王子様があった!!!
100曲で生アフレコ見れたのに続いて、こっちでも見れたー!さいこう!だいすき!
も1つみたいなーと言ってた制服!見れた!全員!ぎゃー。
真田の夏服も見れた。とにかく氷帝全員夏服見れたので感無量。写真の教室ショットもよかったばい。
跡部が…「わめけ!メス猫ども!!」って(泣)
しかし、ホントくぼべは緊張せず、こなしますなぁ。
ダブルス集合。とりあえず鳳宍とユウジ小春をガン見してたんだけど、これどれみていいかわかんないよね~とちらっと日吉と岳人みたら、日吉の胸に頭と体をぐりぐりしてた…!かわ…!!
♪照れくさいけど改めて言うぜ(グッコン)のとこが全ダブルス違う動きをするので一瞬どこみていいかマジでわからなくなる…。この曲のふりがまた…ねー。わかってるなぁというかんじ。
最後あたり(FGKS)ステージで鳳宍が何かごにょごにょしてたので(むらいがせとに、何かやろうと言ってたっぽい)そっちに気をとられてたら真横にばっしー来てた!!ぎゃ!もったいない!
ばっしー好きじゃよ。おもしろかっこいい。あと不二先輩がすごいスピードでかけぬけていきましたよ。
花道ステージ付近は、かなり今回キャスト降りてくるのでいいかもしれん。20~30列前後くらいかねぇ。
昼…4代目卒業挨拶のいいところでばっしーがかむ。
夜…「チャレンジ」のセリフのいいところで兼ちゃんかむ。
結構笑うとこじゃないいいシーンなのにクスクスが止まらない!
あ!そうそう。
昨日のエントリ、ホントに二人でとってたんだね!CD!びっくり。
5月2本目脱稿しましたー!!!わーーー。
すっごい時間かかった(かけた)けど、結局いつもと同じクオリティ。意味ね~。
いや、ホント私以外の人たちが素晴らしいのでぜひみてね☆
長太郎アンソロ本、鳳宍オンリーで発行です。
もう今日はドリライ、明日はSCC1日目とは早いもんです。
あ、原稿に集中してたらすっかり出ていたSQも読みました。
コミックスを全部読むとわかるけど、てんてーって桃城大好きだよねぇ。
何か読んでる人間の評価より何より、先生の中での位置がすごく高いのがわかるんだよな。
ダブルス対決、てんてーすごい!
何かみんなお互いが本気でやるのが目に浮かぶ(笑)
でもこれで半分落としたら萌えが一気に減ってしまう…。
つか、真田と幸村でどちらか(って決まってるけど)落ちるとかありえないよなぁ。
密かに跡部vs日吉がみたい…これも結果わかってるけどさ。
立海ミュ、やはり予想通りのキャストが出てない…。
じゅったと王子は予想してたけど、けんともれんもかー。さみしいですね。
鳳宍CD、レコーディング終わったそうで。
で、絶対別録りだと思ったんですが、二人でとったん?別録りだよね?
では寝てからドリライ行って来ます。
すっごい時間かかった(かけた)けど、結局いつもと同じクオリティ。意味ね~。
いや、ホント私以外の人たちが素晴らしいのでぜひみてね☆
長太郎アンソロ本、鳳宍オンリーで発行です。
もう今日はドリライ、明日はSCC1日目とは早いもんです。
あ、原稿に集中してたらすっかり出ていたSQも読みました。
コミックスを全部読むとわかるけど、てんてーって桃城大好きだよねぇ。
何か読んでる人間の評価より何より、先生の中での位置がすごく高いのがわかるんだよな。
ダブルス対決、てんてーすごい!
何かみんなお互いが本気でやるのが目に浮かぶ(笑)
でもこれで半分落としたら萌えが一気に減ってしまう…。
つか、真田と幸村でどちらか(って決まってるけど)落ちるとかありえないよなぁ。
密かに跡部vs日吉がみたい…これも結果わかってるけどさ。
立海ミュ、やはり予想通りのキャストが出てない…。
じゅったと王子は予想してたけど、けんともれんもかー。さみしいですね。
鳳宍CD、レコーディング終わったそうで。
で、絶対別録りだと思ったんですが、二人でとったん?別録りだよね?
では寝てからドリライ行って来ます。
友達から「少年風雲跡部」のグッズ出るみたいだよ、と連絡が来て、早速あに友サイトに見に行ってみた。
なにあれ。
なにあれーー!!!
跡部すげ…。
かわいいとか美人とかもうそういう問題じゃない。
生まれながらに跡部。いくつになっても跡部。ゆりかごから墓場まで跡部。
あの表情よすぎる…。
勿論みんな可愛いんですけども。跡部はさすがだわ。
いやーかわいいかきおろしの絵でした。
つかあの絵をかいてる方いいですよね!!
何か買おうかなー。やっぱりみんな揃ってるのがいいな。
しかし岳人とジロはあまりかわらんな…。
あ、今月はすくえあは早売り売り切れたので買えませんでした。がくし。
なにあれ。
なにあれーー!!!
跡部すげ…。
かわいいとか美人とかもうそういう問題じゃない。
生まれながらに跡部。いくつになっても跡部。ゆりかごから墓場まで跡部。
あの表情よすぎる…。
勿論みんな可愛いんですけども。跡部はさすがだわ。
いやーかわいいかきおろしの絵でした。
つかあの絵をかいてる方いいですよね!!
何か買おうかなー。やっぱりみんな揃ってるのがいいな。
しかし岳人とジロはあまりかわらんな…。
あ、今月はすくえあは早売り売り切れたので買えませんでした。がくし。
久々に友達から電話かかってきて、出た途端爆笑してたからなんだと思ったら、自分では聞けないからすっかり忘れてたよ…待ち声(?)がnmkwだったことを。
ちなみに友達はnmkwがなんたるかを知らない子だったんだけどね。
今日は今日とて、公式の期間限定ラジオを3回くらい聴いてたワー。黄金&鳳宍のヤツ…。
しかし5代目黄金の本物感すごいわ…。自然に黄金だわ。かわいいし。
しかし、もうすぐですね。たのしみですわ。
今回は忘れずに搬入も終わりました。春コミのときは気を抜いたら終わってたもんで。
そんでやっと…明日行けばGWに入ります!うわぁああああ!連休!連休!
SCCは新刊はーどうでしょう。ドリライで魂を吸われなければコピ本が出るかもです。
なかの人の本が。
ちなみに友達はnmkwがなんたるかを知らない子だったんだけどね。
今日は今日とて、公式の期間限定ラジオを3回くらい聴いてたワー。黄金&鳳宍のヤツ…。
しかし5代目黄金の本物感すごいわ…。自然に黄金だわ。かわいいし。
しかし、もうすぐですね。たのしみですわ。
今回は忘れずに搬入も終わりました。春コミのときは気を抜いたら終わってたもんで。
そんでやっと…明日行けばGWに入ります!うわぁああああ!連休!連休!
SCCは新刊はーどうでしょう。ドリライで魂を吸われなければコピ本が出るかもです。
なかの人の本が。
テニスにはまったのが2007年のGWでした。
超さいきん!と思ってましたが、それでももうすぐ3年目に入るということです。2周年ですね。
はー時が経つのは早いです。ジャネー現象。
テニスは勿論新連載から知ってたけど、途中で話を追えなくなって(だから青学はみんな知ってた)そのあとすごいことになって(世の中が)、ひいて(笑)私には関係のないことだわーとずっと思ってた。
それなのになぜあのとき、というのはミュで。噂には聞いてて、私のお気に入りのサイトさん(同人じゃない)の管理人の男子がおすすめしてて、ちらっと見たときに「これやばい。見たらはまる」とあえて遠ざけてたんだけど結局見ちゃった。
最初は青学しかわからなくて、そのあと氷帝をちょっとずつ認識して、アニメちょっと見て、これはだめだと原作をAmazonで買って…同人買いにいったらすごい量でどこから手をつけていいかわからなくて。
跡部が好きだわーと。で、どうしても同人読みたくて、忍跡いっぱい買ったけど結局はまれなかった。
鳳宍はその忍跡の本の中に混じってて、「超…好み(関係が)」とはまりました。
ちょうどその夏は立海2ndのミュがあって、行きたいなと思いつつ、まだ立海を全員きっちり認識してなくて(笑)性格というか関係性?みたいなのがまだわからない状態で行って、真田が近くに来てムキャーとなったり。
その年の夏コミはテニス回るときにテンション上がりきり、翌週のインテもそわそわしっぱなしで。
このときは原作、アニメ、ミュ、同人と外からのものを吸収するのが精一杯で、冬からやっとちびちび同人活動を再開しましたね。
でも仲いい友達たちにはなかなか言えなくて…。誰一人周りではまった人がいないという環境でね。
そして、なかなかここまで成熟してるジャンルで新たに友達もできにくい。というループにはまり。
もやもやしてたのが2008年春くらいか。
しかし、早いもんです。
連載当初、アニメ当初にはまりたかったと何度も思いましたが、今だからこそはまったことに意義がある、と思いたいので(今は今でいいこともある。全部情報も揃ってるし)今は楽しく過ごしております。
しかし、あのとき(はまって数ヶ月)は頭おかしかったなー。あのときの日記とか今見ると、「中2か!」という恥ずかしさ。ちょーどあのとき、ロンドン・パリに行ったんだけど、向こうでも我慢できなくて見てたからね、ネット。
ミュといえばMXでドリライのCM見たよ!ちゃんとみんな出てた。
くぼべの1ショットで吹きそうになってしまったら、ちゃんと橘さんと亜久津、真田も出たので(今までの映像から)全員映ってたぽい。
超さいきん!と思ってましたが、それでももうすぐ3年目に入るということです。2周年ですね。
はー時が経つのは早いです。ジャネー現象。
テニスは勿論新連載から知ってたけど、途中で話を追えなくなって(だから青学はみんな知ってた)そのあとすごいことになって(世の中が)、ひいて(笑)私には関係のないことだわーとずっと思ってた。
それなのになぜあのとき、というのはミュで。噂には聞いてて、私のお気に入りのサイトさん(同人じゃない)の管理人の男子がおすすめしてて、ちらっと見たときに「これやばい。見たらはまる」とあえて遠ざけてたんだけど結局見ちゃった。
最初は青学しかわからなくて、そのあと氷帝をちょっとずつ認識して、アニメちょっと見て、これはだめだと原作をAmazonで買って…同人買いにいったらすごい量でどこから手をつけていいかわからなくて。
跡部が好きだわーと。で、どうしても同人読みたくて、忍跡いっぱい買ったけど結局はまれなかった。
鳳宍はその忍跡の本の中に混じってて、「超…好み(関係が)」とはまりました。
ちょうどその夏は立海2ndのミュがあって、行きたいなと思いつつ、まだ立海を全員きっちり認識してなくて(笑)性格というか関係性?みたいなのがまだわからない状態で行って、真田が近くに来てムキャーとなったり。
その年の夏コミはテニス回るときにテンション上がりきり、翌週のインテもそわそわしっぱなしで。
このときは原作、アニメ、ミュ、同人と外からのものを吸収するのが精一杯で、冬からやっとちびちび同人活動を再開しましたね。
でも仲いい友達たちにはなかなか言えなくて…。誰一人周りではまった人がいないという環境でね。
そして、なかなかここまで成熟してるジャンルで新たに友達もできにくい。というループにはまり。
もやもやしてたのが2008年春くらいか。
しかし、早いもんです。
連載当初、アニメ当初にはまりたかったと何度も思いましたが、今だからこそはまったことに意義がある、と思いたいので(今は今でいいこともある。全部情報も揃ってるし)今は楽しく過ごしております。
しかし、あのとき(はまって数ヶ月)は頭おかしかったなー。あのときの日記とか今見ると、「中2か!」という恥ずかしさ。ちょーどあのとき、ロンドン・パリに行ったんだけど、向こうでも我慢できなくて見てたからね、ネット。
ミュといえばMXでドリライのCM見たよ!ちゃんとみんな出てた。
くぼべの1ショットで吹きそうになってしまったら、ちゃんと橘さんと亜久津、真田も出たので(今までの映像から)全員映ってたぽい。
おおばやしが好きなのでそっちをつけるよ!にしもりの方(メンフィス)は会社のME好きな人にあげようと思う。ピンとしての力もあるし、さいこーだわー。
昨日はお友達とれっどくりふ2観に行ってきました。※ネタバレあり
ちょーうんかっこよかったー!!!!
1のときもよかったけど、槍裁きがかっこよすぎる。流れるようだ。
胡軍は「藍宇」のときは「何でこんなにもてるんだ」っていうおっさんにしか見えなかったんだけど、あれも役作りだったのかな。今回の方が若く見えるよ…。
曹操の悪としてもの描かれ方がめっさ好みでした。あれで高笑いしながら死んだら完璧。でもあそこでは死なないのはみんなわかってるからなぁ。
そんでそのあと…とうとう念願の…「ジャン・ポール・エヴァン」に行ってきましたー!!
わぁあああああ!!!!
たいして並んでなかったので割りとすぐ入れたんだけど、いわゆるホットチョコレート(私はクラシックのパリジャン)とショコラ(チョコケーキ。私はビターにしました)、両方で2000円弱!!!やったね!
しかし、カカオが濃くてうまかった。しかし、ものすごく甘いものやチョコが好きな人じゃないとチョコ×チョコはきついかもしれん。ケーキは紅茶の方がいいしね。しかし、貴重な体験でした。
惜しむらくは茶器がモダンすぎて、フランス製だったし、いいやつかもしれないけど、もっとシンプルでいいか、店名入りとかのクラシックなやつの方が合うと思う。
しかし、伊勢丹もすごい人、新宿は大雨とは思えない人でした。給料日あとだったからかな。
ほんで夜は鶏&沖縄料理屋で飲み。周りは新歓男女たち。その間でお友達の萌え&萎え話を聞いてました。
沖縄料理うまかったッス。あと、鶏ブームもここに極めり。週に数回は鶏南蛮とか食べてる気がする。あとローソンに行くと100%からあげくんを買ってしまう。(前はそんなことなかった)
アホほどくだらない話したわ。5月にお笑いライブ行こうと誘われましたが、5月は今年でも屈指のテニスイベント月なので予定が合わず断ることに…。なかなか色々全てをこなすのは難しいですなぁ。
飲みながら、MEごっこをする俺たち。アホすぎる。そんでその子も「春若はねーわ」と言ってた。
…どんだけ類友なんだようちら。
